東京GLPクリニックで痩せない?モニターから効果なしという口コミ?

東京GLPクリニック

ダイエットをするのに「食事の量を減らせばいい」とか「運動量を増やせばいい」などといわれても、なかなか成功しないですよね。
あなたも経験したかもしれません。

食事を減らして体重が減ったとしても、見苦しい体型のままで何も変わらないとか、筋肉痛や肉体疲労などの理由で運動が続けられずに挫折するケースが珍しくありません。

東京GLPクリニックは、体内ホルモン「GLP-1」を活用した、世界30カ国で承認された治療薬を用いる「GLP-1ダイエット」を提供している医療機関です。
GLP-1には食欲をおさえるはたらきがあるため、摂取カロリーや糖質が減少し、脂肪分解を促進することでダイエット成功へと導いていきます。

東京GLPクリニックでは、他の医療機関では提供していない(2019年8月時点)「新GLP-1」と言う薬を用いるため、高い効果が期待できます。
栄養不足などをサポートするためにサプリなども合わせて提供されます。

東京GLPクリニックのモニターテストでは、6人全員がダイエットに成功し、2週間から3ヶ月で平均10キロも体重を減らしています。
治療を受けた人たちが減らした体重の総計は2.75トン(2019年10月時点)と、十分すぎるほどの効果が出ています。

東京GLPクリニックではオンライン診療を行っているため、クリニックに通うのが難しい人でも利用できます。

GLP-1ダイエット

東京GLPクリニックの口コミや評判

まずは、東京GLPクリニックを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

カウンセリングを受けてやってみようかなと思っていましたがよくよく調べてみると日本医師会がGLPダイエットに対して警鐘しています。

調べうる限りGLPダイエットは 薬を使い続けることが前提です。
薬を使い始めて一ヶ月 痩せましたなんていう口コミは無意味です。
胡散臭いサプリメントと違い確実に痩せますからね。

問題は一度始めたらやめられないということです。
永遠に金を払い続けるしかありません。

最近の口コミはアマゾンの中華製品と全く同じパターンの五つ星ステマばかりです。
他の美容クリニックを落として自分のところだけ高評価にする。雇ったことがバレバレです。
ここまで来るともはや滑稽で笑えます。

東京GLPクリニックは良いところが多いので、悪いと感じる部分は少ないのですが、強いて挙げるのであれば料金のことですね。
一般的なダイエットに比べたら当然高く感じてしまいます。

あとはこの金額をどうとらえるかです。
失敗続きのダイエットをしても、お金が無駄に消えていくだけなので、だったら思い切って東京GLPクリニックでGLP-1ダイエットをやってみるのが最善の方法と私は考えたといわけ。

自分の場合は、もうこれしかない!…ってところまできていたので、思い切って挑戦してみることにしましたよ。
そうじゃなかったら、なかなかこの金額はだせないかもな?って思ってしまいました。

とにかくダイエットは、よっぽど強い意志を持ってないと成功しないです。
そう考えると、東京GLPクリニックというパートナーと共に進めるというのは、非常にありがたかったです。

私の場合、開始から30日くらいで6キロ以上体重が減りました。
その後2ヶ月で合計14キロの減量に成功しました。

週に1回、GLP-1注射を自分でするのですが、がまんしなくても勝手に食欲が減っていくのがわかります。
いままで食べていたご飯の量が明らかに減っていきます。
間食もしたいと思わなくなります。

今まで自分でダイエットしたときは、食事制限しても我慢できずに結局食べてしまって失敗してたんですが、食べる量が減ってもお腹が空かないのでガマンする必要もないしストレスもなく痩せられて本当に奇跡のような感じです。

完全予約制なので基本的に待たされることはありません。
他の口コミで前の患者さんの対応で少し待たされることはあるらしいですが、私の場合はそんなことはありませんでした。

ほぼ知識がない状態で診察を受けたのですが、カウンセラーさんが1から丁寧に教えてくれました。
お医者さんにも現在併用している薬を伝えましたが問題なかったとのことで、GLP-1ダイエット開始。

GLP-1という食欲を抑えるお薬で痩せるということで、1日の食事量を減らすところからスタートしましたが、丸一日何も食べなくても平気なほど食欲が湧かず逆に心配になり、チャットで相談をしました。
すると、急激なダイエットはよろしくないとのことで、バランスよくある程度は食べた方がいいと言われました。
今まで食べ過ぎて太っていたのに、食べた方がいいと言われるのはなんだか変な話ですよね。
でもそれがGLP-1ダイエットなのです。

結果、4ヶ月でマイナス10キロ以上を達成!
サポートでは太りやすい食事を教えてくれたので、効果的にカロリーを抑えつつしっかり食べて痩せることができました。

胡散臭いダイエットサプリなどと比べると、成功率が高いことは言うまでもないでしょう。

一方で、「日本医師会が警鐘」と言っていたのは、この記者会見の話です。

自由診療における糖尿病治療薬の不適切使用に対する見解示す
今村聡副会長は、糖尿病治療薬の一部が

「自由診療における糖尿病治療薬の不適切使用」「”医の倫理”にも反する」などと全否定するような内容ですね。

とはいえ、弁護士会などとは異なり、日本医師会から除名されても、医師免許を無効化されることはありません。
そもそも、日本医師会の加入率は50%程度です。

実際問題として、厚労省などが動かない限りは何も変わらないので、今後の流れに注目しておく必要はありそうです。

東京GLPクリニックの費用

東京GLPクリニックのGLP-1ダイエットは健康保険が使えない自由診療です。
このため、医療費は全額自己負担となりますし、高額療養費制度などの対象外です。

東京GLPクリニックでは、期間によって医療費が変わります。

2ヶ月:298,000円
4ヶ月:498,000円
9ヶ月:1,000,000円
(いずれも税込)

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード各社
  • 医療分割(提携ローン:3回~60回)

東京GLPクリニックの特徴まとめ

東京GLPクリニック 特徴

東京GLPクリニックの特徴をまとめました。

受診不可のケース

以下に当てはまる場合には、東京GLPクリニックでGLP-1ダイエットに取り組むことができません。

  • 18歳未満の方
  • 70歳以上の方
  • 糖尿病の方
  • 妊娠中および授乳中の方

通院不要(医師が必要とした場合を除く)

遠隔診療

東京GLPクリニックは東京表参道にあります。

首都圏に住んでいる人や、東京出張が多い人などは通うことができると思いますが、地方在住者は手軽に通えない場合も珍しくありません。

そこで、遠方在住者や、新型コロナの感染リスクを考えて通院したくない人などを中心に遠隔診療を行っています。
対面での診察・オンラインでの診察のどちらも同じように行えるので安心です。

薬や注射などは宅配便・郵送で送られるので問題ありません。

なお、遠隔診療を受けている場合に、医師の判断によっては、表参道の東京GLPクリニックまで通院する必要があります。

あなたにあったGLP-1ダイエットができる

東京GLPクリニックでは、あなたの体質や体調、薬の服用状況などにあわせて、GLP-1ダイエットで使う薬を調整します。

場合によっては、まったく効果が期待できない薬もあるため、「新」GLP-1など、あなたにあった効果的な方法を医師が提案していきます。
アメリカ、EU、韓国で認められた医薬品などを使用します。

空腹感を感じにくくなり、少しの食事で満足出来るようになるだけでなく、新陳代謝が高まったり、脂肪燃焼などの効果も得られます。

栄養不足をサプリでカバー

食事の量が減ってしまうと、どうしても栄養が偏りやすくなります。

そこで、東京GLPクリニックでは、GLP-1に加えて、独自の完全食サプリメントを用意しています。

ビタミンやミネラルなどが手軽に補給できるため、栄養不足のリスクを下げながらGLP-1ダイエットを実践できます。

また、食事の量が減ると腸内活動が不十分になりやすく、便秘に悩まされる人が増えてきます。
東京GLPクリニックでは、刺激性便秘薬や下剤、浣腸などで無理やり排泄するのではなく、自然素材で作られた便秘改善に効果のある「濃い!旨い!スリム減肥茶」を提供しています。

ダイエット管理アプリで毎日をサポート

ダイエット管理アプリ

診察の際に相談や質問をするのはもちろんのこと、それ以外のタイミングで問い合わせをしたいと思っても、電話やメールだとハードルが高いように感じるのではないでしょうか。

医療機関によっては、問い合わせを「診察」と判断し、医療費を請求する場合もあるため、ついつい控えてしまうかもしれません。

診療後、電話で容態のことを相談したら、医療費を請求されました。 どの病院でも同じですか? | 神奈川県電子電気機器健康保険組合
神奈川県電子電気機器健康保険組合の被保険者・被扶養者の健康保持・増進のための情報をご提供しています。

東京GLPクリニックでは、独自のダイエット管理アプリを提供しています。

日々の体重などを記録するだけでなく、オンラインチャット機能で個別の問い合わせや相談もできます。
チャットで相談しても、追加費用を請求される心配はありません。

東京GLPクリニックの無料カウンセリング/診察は24時間受付中

東京GLPクリニック 無料カウンセリング 無料診察

東京GLPクリニックでは、電話(営業時間内)、Webフォーム(24時間対応)で無料カウンセリングの予約を受け付けています。

遠隔診察を希望する場合は、申込時に伝える必要があります。

>>東京GLPクリニックの無料カウンセリング/診察を予約する