Fit NEX(フィットネックス)でジムが不要?解約が難しい?

Fit NEX フィットネックス

Fit NEX」(フィットネックス)は、入会金無料、1ヶ月980円(税別)で筋トレやフィットネスなどの動画などを24時間いつでも好きな時に見ることができます。
ジムに行かずに気軽にボディビルディングができますし、ダイエットやストレッチ、肩こり、首コリなどの疲労改善などにも効果的なエクササイズが気軽に行えます。

「Fit NEX」(フィットネックス)は目的別に動画が整理されていますし、「効果を実感できる結果」を重視しています。
YouTubeなどでも動画が数多く公開されていますが、なんとなく真似をして体を動かしたけど、効果は特に得られなかったというケースが少なくないためです。

また、「Fit NEX」(フィットネックス)は、オンライン上で簡単に解約手続きが行えます。
スポーツジムやフィットネスクラブなどのように、さまざまなかたちで違約金などを取られる心配もないので、安心して始められるのではないでしょうか?

Fit NEX(フィットネックス)の特徴まとめ

Fit NEX フィットネックス 特徴

「Fit NEX」(フィットネックス)の特徴をまとめました。

豊富なエクササイズメニュー

「Fit NEX」(フィットネックス)は、あなたの目的にあったエクササイズができるように、さまざまな動画を提供しています。

  • 顔周りのエクササイズ
  • 足回りのエクササイズ
  • 腕周りのエクササイズ
  • 腰回りのエクササイズ
  • バストアップ
  • ヒップアップ

など

いずれもシンプルでわかりやすく、全くの未経験者でも無理なく実践できるエクササイズばかりです。
自宅で実践できないような激しい動きが求められたり、器具が必要なエクササイズはありません。

目的に合わせた動画を簡単に見つけられる

動画

「Fit NEX」(フィットネックス)では、あなたが実践したいエクササイズが簡単に見つけられるようにカテゴリが整理されています。
1つずつの動画に分けて動画が収録されているため、余分な情報が入って混乱する心配がありません。

YouTubeなどの無料動画だと、複数の動作を一つの流れで説明したり、何の説明もなく、講師の動きを真似するように指示するケースが珍しくありません。
何のために体を動かしているのか十分に理解できないと、効果も実感しづらいですし、モチベーションも低下するおそれが高まります。

多数のインストラクターが指導

インストラクター

「Fit NEX」(フィットネックス)では、個々のエクササイズに最適なインストラクターが担当しています。

それぞれのインストラクターによるユニークな指導で、理解がしやすく、しっかりと実践できます。

スマホだけでも見られる

「Fit NEX」(フィットネックス)では、エクササイズは全てスマホやタブレットだけでも見ることができます。
動画配信のため、通信量が気になる場合、モバイルWifiや公衆Wifi、自宅の光回線などからのwifiなどを利用するといいでしょう。

月会費の支払いも、クレジットカード以外に、各携帯キャリア決済(SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い)が利用できるため、ドコモ口座などを開設する必要はありません。

「Fit NEX」(フィットネックス)は、申し込み、退会・解約すべてオンラインで完結します。

「Fit NEX」(フィットネックス)の口コミや評判

「Fit NEX」(フィットネックス)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

フィットネックスは、「ダイエットしたい」「筋トレで鍛えたい」というボディメイクから、「肩こりを解消したい」という身体のメンテナンスまで、多種多様な目的に対応したエクササイズメニュー動画を配信しているサービス。
ジムに通う手間もなく、自宅で隙間時間に自分にあったエクササイズを楽しめます。

目的や気になる部位を選ぶだけで、求めているエクササイズがすぐに見つかり、「ストレスがなく使いやすい」とユーザーからも好評価。

エクササイズはそれぞれ3段階のレベルが設定されており、運動初心者からしっかりトレーニングをしたい筋トレ経験者まで、幅広く利用できるサービスです。

「Fit NEX」(フィットネックス)は、本当に効果が得られるエクササイズを、手間を掛けずに見つけることができるサブスクです。
YouTubeなどの膨大な数の動画のなかから、あなたの希望にあったエクササイズを探すのと比べると、「Fit NEX」(フィットネックス)を利用することで圧倒的に簡単にたどりつけます。
「なんとなく利用したけど効果は特に得られなかった」といった失敗がないように、動画の内容もしっかりと作られているので安心です。

フィットネスが動画はスマホ対応しているので家でも通学、通勤中でも気軽にご視聴いただけますし、お客様が実際にお取り組みすることが難しいエクササイズなどはご紹介していないので、実用的で続けやすいエクササイズ情報だけを得ることが出来ます。

Fit NEX(フィットネックス)の料金

「Fit NEX」(フィットネックス)の入会料・入会時手数料などは一切不要、月額980円(税別)のみというシンプルなサブスクです。
オンライン入会手続きを済ませたら、すぐに使えるようになります。

初月は入会日に課金されますが、翌月以降は毎月1日に課金されます。
初月の月会費に日割り計算はなく、1ヶ月分がそのまま課金されます。

月末に「Fit NEX」(フィットネックス)に登録すると、2日連続で月会費が引き落とされることになりかねません。
できれば月初に登録したほうがいいでしょう。

退会月は月末まで利用できます。
解約手続きを済ませた当日に解約は行われず、日割り精算もありません。

>>Fit NEX(フィットネックス)の詳細/申し込みはこちら