JUSTEAT(ジャスティート)で栄養計算不要!ダイエット成功?

JUSTEAT ジャスティート

メタボ対策やダイエットに取り組むにあたり、「食事の見直し」と「継続的な運動」は必ずといっていいほど出てくる要素です。

しかし、運動しても全く痩せない、ハードな運動は続かないなどといった不満も抱えやすく、挫折する人も少なくありません。
あなたも経験したことがあるのではないでしょうか。

一方、食事制限をしようと思っても、単純に絶食するだけだと、体調を悪化させるだけです。
栄養バランスも崩れるため、体によくありません。

栄養バランスを満たした状態で、カロリーや糖質などの摂取量を減らすというのは難しいものです。
外食や弁当、惣菜などに頼る機会が多いと、なおさら難しいのではないでしょうか。

そこで役立つのが「JUSTEAT」(ジャスティート)です。

管理栄養士が監修した、栄養価が計算された冷凍弁当が定期的に送られてくるため、栄養バランスを考える必要はありません。

食事制限・ダイエット食というと、物足りなさを感じることも多いですが、JUSTEAT(ジャスティート)は1食あたり6品目とボリューム感があり、メニューもバリエーション豊かなために飽きずに続けられます。

また、JUSTEAT(ジャスティート)は、あなた担当の管理栄養士とLINEでサポートが受けられます。
外食や出前、弁当などが続いたり、仕事が忙して食事が取れなかった時などに、いつでも気軽に相談が行えます。

自宅などで手軽に行えるエクササイズ動画の配信も行っているので、スキマ時間などに運動をする際にも役立ちます。

JUSTEAT(ジャスティート)の特徴まとめ

JUSTEAT(ジャスティート)の特徴をまとめました。

管理栄養士監修の冷凍弁当

管理栄養士監修 冷凍弁当

JUSTEAT(ジャスティート)では、管理栄養士が監修した冷凍弁当が送られてきます。
食べたい時に電子レンジで解凍するだけで食べられるので、コンビニやスーパーなどで弁当を買う感覚で続けられます。

JUSTEAT(ジャスティート)の冷凍弁当は1食あたり400kcal、もしくは500kcalと、置き換えダイエット食品と比べるとカロリーは高めです。
一方、タンパク質を1食あたり33g摂取できるなど、栄養バランスが考慮されています。

また、一般的な置き換えダイエット食品だと、同じメニューが続くので飽きやすいですが、JUSTEAT(ジャスティート)はバラエティ豊かなメニューで無理なく続けられます。

JUSTEAT(ジャスティート)では、食物アレルギーへの対応はできません。
特定原材料をはじめとして、何らかの食べ物に対するアレルギーがある人は、JUSTEAT(ジャスティート)の注文を控えたほうが無難です。

管理栄養士によるLINEサポート

JUSTEAT(ジャスティート)では、あなた担当の管理栄養士が個別サポートを行います。

仕事やお付き合いなどで冷凍弁当が食べられなかった場合や、栄養バランスなどについての質問や相談をLINEで行なえます。(平日のみ対応)

追加コンテンツも用意

JUSTEAT(ジャスティート)のLINEでは、管理栄養士による個別サポートだけではありません。

パーソナルジム「b{stoic」(ビーストイック)代表トレーナーの鈴木孝佳さんが監修した、自宅で手軽に行えるエクササイズ動画や、ダイエットコラムなどの知識コンテンツが公開されています。

エクササイズ動画は、ジムなどに通うのが難しいときにも役立ちます。

JUSTEAT(ジャスティート)の料金

JUSTEAT(ジャスティート)は、トライアルを除き、4週間(28日間)のプログラムとなります。
配達される冷凍弁当の数量によって価格が変わります。

コース名 価格 備考
マイペース 76,700円 冷凍弁当28食提供
1日1食を置き換える想定
集中 118,000円 冷凍弁当56食提供
1日2食を置き換える想定
トライアル 6,900円 3日間の体験
冷凍弁当5食提供

価格はすべて税別、送料別です。

いずれのプランも、冷凍弁当以外に管理栄養士によるカウンセリング・LINEサポートがついてきます。

支払い方法

  • クレジットカード
  • 銀行振込

クレジットカード払いのみ、最大10回までの分割が可能です。

JUSTEAT(ジャスティート)の口コミや評判

JUSTEAT(ジャスティート)を利用した人たちの口コミや評判は見つかりませんでした。

調査した時点では、公式サイトのモニター報告のみです。

モニター

このモニターの方は、体重だけでなく、中性脂肪や尿酸値が下がったことに満足しています。

これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

JUSTEAT(ジャスティート)の利用の流れ

JUSTEAT(ジャスティート)の利用の流れをまとめました。

  • 申し込みフォームに必要事項を入力してトライアル申し込み
  • スタッフによるカウンセリング/減量計画の立案
  • エクササイズ動画/知識コンテンツの活用
  • 冷凍弁当の受け取り
  • ダイエットプログラムの開始(冷凍弁当への食事置き換え)

ダイエットプログラム期間中は、LINEであなた担当の管理栄養士に相談できます。
冷凍弁当が予定通り食べられなかった場合や、体調を崩した場合など、気軽に質問・相談できます。(平日のみ)

>>JUSTEAT(ジャスティート)の詳細/お試しはこちら