レイロール脱毛サロンは予約が取りやすいと評判?体験談や口コミは?

レイロール

レイロールは、男性専用の脱毛サロンです。
医療機関ではないので永久脱毛はできませんが、レイロールでしか採用されていない、男性の太く濃い毛に最も効果を発揮する男性専用脱毛機「BRILLIO」を採用しています。

レイロールは全国最安値保証を行っており、他の脱毛サロンのほうが安い場合には、その最低価格で脱毛が行なえます。
10回の施術で脱毛が終わらなかった場合には、11回目以降は、あなたが死ぬまで通常価格の80%割引で受けられます。

レイロールは口コミでも評判になっていますが、予約がスムーズに取れないと継続的に通うことはできません。
利用者の体験談などから調べてみました。

RAYROLE

レイロールの口コミ/評判

レイロールを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヒゲ脱毛を開始する前にシェービングでヒゲを剃っておきます。
このとき、毛抜きでヒゲを処理してしまうと光照射による脱毛効果が得られないので気をつけましょう。

仰向けに寝転ぶといよいよ施術開始!
冷たいジェルを顔に塗られて、ヒゲに光を照射していきます。

はじめのうちは低出力ですが、徐々に出力を高くしていきます。
「痛くないですか?」と優しく声かけしてくれるので安心して身を任せることができました(笑)。

痛みはというと、最大出力だと少し熱い感覚がありましたが、以前やったことのあるニードル脱毛と比べると圧倒的に痛みが少なかったです。
これなら何回施術を受けても大丈夫そうだなと身をもって感じました。

ヒゲ脱毛は約10分で終了。
1回1回の照射範囲が広く、施術ペースがかなり早いなと感じました。
体感時間はあっという間です。

ヒゲ脱毛の後は、人生初のVIO脱毛にチャレンジしました。

VIO脱毛をしてみての感想は、痛みよりも羞恥心が勝るということです。
恥ずかしいお話なのですが、目隠しをされた上に陰部をジェルでヌルヌルにして触られるので、我慢したにも関わらず股間が反応してしまいました。

その点、レイロールでのVIOの施術は必ず男性スタッフが対応するということなので、反応した股間を見られても安心感があります。
「(股間が)反応してしまうことはよくあることですよ!」とフォローしてくれたのもうれしかったです。

今回は1回脱毛をしてだけなので、すぐにツルツル状態になるわけではないのですが、術後の経過は良好で赤みやヒリヒリするような痛みは一切なかったです。

以前体験したことのある某有名メンズエステの脱毛コースは、内装が豪華だけど値段がバカ高い。しかもめちゃくちゃ痛い。
その点、レイロールは断然安いし痛みも少ない!脱毛効果も期待できそうです。

説明・契約が雑。正直、良く分からない。
クーリングオフ文面なんか、文字がかすれて読めない。

ひげ脱毛1回3ヶ所でも8ヶ所でも時間が一緒。
それなら、3ヶ所のほうが効果高いだろ(笑)

そーゆーの気にしないで、コスパ重視なら良いのでは?ぼくは、そう割り切りました。
これで、効果出なかったら。。。不安定な結果

一瞬、何が起きたか分かりませんでした。
ゴーグルをしてるのに視界が白く塗りつぶされ、それと同時に鼻下に激痛が。
「アツッ!イタッ!!」ってなり、寝転がってた脚が跳ねました。

大パニックです。
で、そのまま「3,2,1,,,ピカッ」を3回ほど繰り返し行われ、たまらずストップをかけました。
「鼻下」「あご」「唇回り」が特に痛かったです。

逆に、頬はあまり毛がなかったので、ほぼ痛みはなし。
多分回数を重ねてヒゲが少なくなるにつれて、鼻下も頬の痛みまで下がっていくんだと思います。

で、顔全体が終了した後は、冷たいタオルで冷やして、保湿のジェルを塗って終了。

終わった後に入念にチェックしたところ、大きな差はないですが、部分的にヒゲがなくなってました。
初回なのでまだまだですが、「回数を重ねるごとにこの範囲が広がって、脱毛が完了する」と予想できるぐらいには効果がありました。

光脱毛ですが、自分の場合、効果は少なかったです。
痛みがないのが特徴という事で、たしかに痛み自体は少ないのですが、後からやはり毛が生えてきます。
繰り返し施術を行うことによって不活性化処理を行う、ということでした。

半年近く通って、確かにヒゲの量は減っている感じがします。
ただ、期待していたよりは時間がかかるな、という印象でした。

医療レーザーの方が痛いけど早く脱毛できる、ということなので、このまま効果が薄いようなら美容クリニック系に通おうかと思っています。

キャンセル料が収入源なのかな?ってくらいシビアに遅刻判定してきます。
時間を守ることは大切だと思いますけど、仕事でちょっと遅れただけでキャンセル料取られました。
もちろん施術はなし。

色んなサイトの口コミでも散見されますね。
だからといって時間通りに行っても待たされること多いんですよ。
これで時間通りに始まってきっちり時間使い切って対応してくれるならわかるんですけど、待たされるのに絶対時間通りに来いってのは一方的ですよね。
そっちが時間守ってない。
そもそも夜の仕事後になんとか予約取れるってくらいなのに、通うのしんどいです。

レイロールは、10分の遅刻で施術不可となり、キャンセル料が必要となるため、不満の口コミが見られました。
ある程度の融通がきく脱毛サロンも少なくないため、レイロールは時間が読みづらい仕事をしている人やルーズな人からは極めて不評です。

また、体験談を見てもわかるように、痛みの感じ方には個人差が見られます。
光脱毛だから余裕と思っていると、意外なほどに強い痛みを感じたりすることもあります。

脱毛効果の感じ方にも個人差が大きいです。
SHR方式のように毛包幹細胞の働きを止めるのではなく、IPL方式と同様に毛根破壊を目指します。
脱毛効果は実感しやすいものの、医療脱毛のような即効性はありませんし、毛周期の影響を受けるので時間がかかります。

その他、次回以降の予約は、専用Webサイトから空き状況を確認しながら申し込めます。
2020年9月時点では、2週間後には空きが多く見られるため、何ヶ月先も予約が取れないといった不満は見つかりませんでした。

レイロールの特徴まとめ

レイロール 特徴

レイロールの特徴をまとめました。

男性専用サロン

レイロールは男性専用の脱毛サロンです。

女性客に出会う心配がないため、特にVIO脱毛などを行っている際に恥ずかしい思いをする心配はありません。

関東を中心に展開

レイロールは関東エリアを中心に、仙台・松本・鹿児島にも店舗網を展開しています。
2020年9月時点の店舗網をまとめました。

  • 新宿マルイメン店
  • 渋谷店
  • 池袋店
  • 錦糸町店
  • 立川店
  • 大宮店
  • 千葉店
  • 柏マルイ店
  • 仙台パルコ店
  • 松本パルコ店
  • 鹿児島店

営業時間や定休日などは店舗によって異なります。

全国最安値保証

最安値

レイロールでは、全身脱毛(最大57%OFF)・パーツ脱毛(1箇所2,980円~9,980円)・セット脱毛(ヒゲ、VIOなど)など、さまざまなプランを用意しています。

他の医療脱毛や脱毛サロンと比べても安くなるように価格設定が行われていますが、万が一、高かったとしても心配ありません。
「全国最安値保証」により、医療機関・脱毛サロンで提供している価格まで無条件で値下げします。

回数券やコースメニューなどの有効期限は一切ありません。
中途解約した場合でも、未使用分は返金されるので安心です。

また、10回で脱毛が終わるように施術を行いますが、万が一、10回以内に終わらなかったときのために「完全脱毛サポート保証」が用意されています。
11回目以降は無条件で80%OFFの価格で脱毛が行なえます。

SSP方式のオリジナル脱毛機を使用

BRILLIO

レイロールでは、国内の脱毛機メーカーと共同で開発したオリジナル脱毛機「BRILLIO」を使用しています。

BRILLIOはスーパーシングルパルス(SSP)方式を採用しており、毛根のメラニン色素に反応させて脱毛するIPL方式と比べて弱い光で済むのが特徴です。
1秒間に最大3発まで照射できるため、短時間で済ませられるのが特徴です。

また、電子冷却機能がついており、照射面を最大でマイナス4度まで瞬間冷却するため、熱による痛みが少なくなっています。

他の脱毛サロンで採用が増えているSHR方式やハイパースキン方式とは異なり、毛根のメラニン色素を狙うために、脱色した毛や日焼け肌では十分な効果が得られません。

また、毛周期の影響を受けるために、2,3ヶ月に1回の周期で継続的に通う必要があります。
10回となると2年弱通う必要があるため、それなりに通う必要があります。

短期間で急いで脱毛したい場合には、毛周期を気にせずに最短月2回のペースで通える、SHR方式/ハイパースキン方式の脱毛機を使用する脱毛サロンや医療機関を利用したほうがいいでしょう。

数多くの施術実績があるスタッフが対応

レイロールは1店舗あたりの施術実績は1店舗あたり1,000人以上と非常に多いです。

10分遅刻でキャンセル扱いといった具合に「時間に厳しい」という一面もありますが、施術者のスキルや経験が少ないと無駄に時間が費やされることも少なくありません。

レイロールのスタッフは毎日のように施術を行っているため、スムーズにマシンを使いこなすだけでなく、技術力も高めています。

利用者数が多いために、レイロールは低コストで提供することができます。

レイロールは無料カウンセリング/体験脱毛を受付中

レイロール 無料カウンセリング 体験脱毛

レイロール各店舗では、無料カウンセリング、および、ヒゲなどの体験脱毛(1箇所につき1,000円)を受け付けています。
ヒゲを含めて最大8ヶ所まで体験脱毛が受けられます。

体験脱毛の後に、継続して通うこともできますので、カウンセリングの際に詳しく確認してください。

>>レイロールの無料カウンセリング/体験脱毛の申し込みはこちら