名古屋のメンズ脱毛専門店「HAloss」(ハロス)は料金が高い?

HAloss ハロス

名古屋駅近くにあるメンズ脱毛専門店「HAloss」(ハロス)は、東海エリア一円から依頼者が訪れるという脱毛サロンです。
脱毛サロンとしては珍しく看護師が在籍しており、カウンセリングや脱毛などの施術を行います。

もちろん、「HAloss」(ハロス)は医療機関ではないため、看護師が在籍していても医療脱毛と比べると脱毛機の出力は低いです。
それでも、肌トラブルなどへの対応はもちろんのこと、やけどなどの予防にも万全を期しています。

「HAloss」(ハロス)は基本的に年中無休、夜9時まで営業しているため、休日や仕事帰りに立ち寄りしやすいです。
料金はお手頃なのでしょうか?高いと通いにくいですよね。

名古屋のメンズ脱毛専門店「HAloss」(ハロス)の料金

「HAloss」(ハロス)では、入会金や会費などは一切不要です。
施術費用のみが必要になります。

価格はすべて税別です。

部位 コース(6回) 1回
顔全体 88,000円 15,000円
鼻下 16,000円 4,000円
あご 20,000円 5,000円
ほほ 28,000円 7,000円
あご裏 20,000円 5,000円
28,000円 7,000円
両わき 16,000円 4,000円
両ひじ上 80,000円 20,000円
両ひじ下 80,000円 20,000円
両手の甲/指 20,000円 5,000円
両ひざ上 100,000円 25,000円
両ひざ下 100,000円 25,000円
両足の甲/指 20,000円 5,000円
胸部 80,000円 20,000円
乳輪まわり 28,000円 7,000円
腹部 80,000円 20,000円
背中全体 140,000円 35,000円
うなじ 64,000円 16,000円
Vゾーン 79,000円 24,000円
Iゾーン 79,000円 24,000円
Oゾーン 79,000円 24,000円
お尻 79,000円 24,000円

コース終了後の追加脱毛は、通常価格より80%OFFとなります。(一部除く)

別途、セット割引なども用意されています。

支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • 提携ローン(月5,000円から)

名古屋のメンズ脱毛専門店「HAloss」(ハロス)の口コミ/評判

「HAloss」(ハロス)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

先日、19時から無料カウンセリングのお約束をさせて頂きました。
18時55分に行ったところ受付には誰も居らず、「すみませーん」の呼び掛けにも反応無し。
仕方なく少し時間をあけて行きましたが、変わらず誰も居ない、無反応でした。
飛び込みでのカウンセリングであれば、まぁまだ納得もできますが、事前に予約をさせて頂いていたのにも関わらず、誰も居ないというのは、サービス業として論外だと私は思います。

こちらからカウンセリングをお願いしていたとはいえ予定をあけて、近隣の駐車場に車を停めていた駐車代さえももったいなく感じるようで、とても不快でした。
その後、メールで「帰ります」という旨のメールを送りましたが、そちらにも特に反応無し。

脱毛という決して安くはないサービスを受ける上で、このようなずさんな管理をされているお店にはお願いしたくはありません。
二度と行きません。

スタッフは若い女性が多いのですが、接客レベルがとても低い。
他の脱毛サロンより割高なのにこれはちょっとひどいかな。
他の口コミにも書いてある通り、LINEのレスポンスも悪く、予約管理もあまりできてなさそう。

施術に関してもちょっと微妙…
あ、あと初回にコース勧誘もされました。

もう少しスタッフの意識の改善が必要だなと思いました。
ちゃんとした人がいればよかったのですが…

HPに記載の顔全体初回5000円コースをお願いしたくて訪れたが、実際に値段をお聞きすると、HPの金額は誤りであり、顔全体だと約14000円かかると言われ、不信感しかなかった。

看護師が施術してくれるので安心感があります。
内装はエステというより美容院のようでした。自分的には気に入ったかな。

痛みに弱くて出力を下げてもらっているので、私の場合は終わるまで少し回数が増えそうです。
でも痛みが弱い人でも調整できるのはありがたい。

レーザーも考えたんですが、多分麻酔がないと耐えられない気がして。
費用をあまりかけたくなかったんでレーザーは却下。

エステでも効果は出ていますよ。

脱毛は値段が高いイメージがあって疎遠に感じていましたが、長年のコンプレックスだった毛を克服しようとハロスに初回カウンセリングに行きました。
料金面を中心に一緒に考えてもらいましたが、すごく対応がよく勧誘もなくBESTなプランができました。
通うのが楽しみです。

女性スタッフがVIOを施術をすることもあり、恥ずかしい

名古屋のメンズ脱毛専門店「HAloss」(ハロス)の特徴まとめ

HAloss ハロス 特徴

「HAloss」(ハロス)の特徴をまとめました。

光脱毛機「RAINBOW LIGHT」を導入

RAINBOW LIGHT

「HAloss」(ハロス)では、他の脱毛サロンではあまり見かけない光脱毛機「RAINBOW LIGHT」を導入しています。
通常の脱毛機ではアプローチが難しい産毛や、茶色などの毛もしっかりと脱毛していきます。

光エネルギーと高周波エネルギーを組み合わせることで、医学理論に基づいた脱毛効果と高い安全性の両立を実現しています。

「RAINBOW LIGHT」は数十種類の段階で強さを調節できますし、冷却装置により、熱による痛みも感じにくいです。
広範囲の脱毛ができるため、ヒゲ脱毛なら1回10分程度で終わらせることができます。

なお、全身脱毛は1回2~3時間程度かかるため、SHR方式やTHR方式の脱毛機と比べると所要時間は長めです。

毛周期を考慮しながら、1ヶ月から1ヶ月半に1回程度のペースで通えます。

看護師が在籍

「HAloss」(ハロス)では、脱毛サロンでは珍しく、スタッフの中に看護師が在籍しています。
肌の状態をしっかりとチェックすることで、肌トラブルの発生を食い止めます。

また、医療レベルの衛生管理をおこなうことで、コロナ禍においても安心して脱毛が行なえます。

なお、「HAloss」(ハロス)は医療機関ではないので医師はいませんし、看護師だけでは医療行為は行なえませんが、医療提携サポートシステムにより、万が一の肌トラブルの場合でもスムーズに医療機関との連携を取ることで、症状の悪化を最小限に食い止めます。

通いやすい場所・営業時間

「HAloss」(ハロス)は名古屋駅から徒歩3分という近さです。
鉄道やバスはもちろんのこと、名古屋駅周辺は自動車でも利用しやすく、値段の安い駐車場も増えています。

営業時間も朝10時から夜9時までと長く、土曜・日曜、祝日も営業しているため、利用しやすいです。
完全予約制のため、待つことはありません。

名古屋のメンズ脱毛専門店「HAloss」(ハロス)は無料カウンセリングを受付中

「HAloss」(ハロス)では、無料カウンセリングを受け付けています。
あなたのムダ毛の悩みを解消するための方法や、具体的な脱毛プランの作成などを行います。

無理な勧誘はないので、相談するだけでも構いません。

「HAloss」(ハロス)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
Webサイトでは24時間、申し込みを受け付けています。

>>「HAloss」(ハロス)の無料カウンセリングを申し込む