クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの口コミ・評判

クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは、活性炭粒子を配合した黒いカーボンブラシが特徴的です。
クレーン繊維と細かな活性炭粒子のはたらきで、エナメル質を傷つけず、歯の着色汚れ(ステイン)をしっかりと取り除きます。

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシと、カーボン入りホワイトニングパウダーを使うことで、自然な歯の白さを取り戻します。
ストロングミントフレーバーで口臭対策もしっかりと行えます。

このクラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは口コミでも評判になっています。
果たして、この電動歯ブラシで満足することはできるのでしょうか?



クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの口コミ・評判

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシを使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

値段が高いだけで効果は期待薄。
日頃の歯磨きなら、もっと安い定番の電動歯ブラシで十分。
それに、ホワイトニングは歯医者でするのが一番です。

ビジネスの場面、営業のお仕事をされている方は歯が命とも言えます。
新規顧客を掴む際に歯の印象が良いことで、成約率の増加に繋がるのは言うまでもありませんね。

外でお仕事を頑張る男性の歯を白くする援護射撃となり、電動歯ブラシは効果的な役割を果たしてくれます。

「クラプロックス/ブラックisホワイト」は、様々な場面で活用できる実力派の電動歯ブラシ!
理想の綺麗な歯を目指すなら「クラプロックス/ブラックisホワイト」が素敵へと導いてくれるのは間違いないでしょう♪

かっこいいだけではなく、機能性にも優れた商品である事は分かっていただけたかと思います。
お値段に違わぬクオリティを誇る”世界レベルの逸品”ですので、高級ラインの電動歯ブラシをお探しの方は候補に入れて間違いないでしょう。
フィリップスやブラウンといった有名メーカーと比較しても、認知度こそ低いものの、品質では充分に渡り合える商品です。



クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの特徴まとめ

クラプロックス ブラックisホワイト 電動歯ブラシ 特徴

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの特徴をまとめました。

3段階の出力レベル

クラプロックスのブラックisホワイトは音波振動式の電動歯ブラシです。
1分あたり22,000回、32,000回、42,000回の3段階の出力レベルから選べます。

音波振動により、歯や歯肉を傷つけずに、ブラッシング効果で汚れをしっかりと落としていきます。
また、毛先を高速振動させることにより、口の中の水分を毛先が届きにくい場所や、歯間ブラシでも届かないようなスキマに流し込んでいき、汚れを洗い流します。

10度曲がったブラシヘッド

ブラシヘッド

クラプロックスのブラックisホワイトのブラシヘッドは、人間工学に基づき、10度曲がった形状になっています。

そのままだと届きにくい、奥歯の後方や前歯の裏側などにも届くようになり、さまざまな歯の形状に合わせた洗浄が行えます。

クーレン(CUREN)繊維のブラシヘッド

クーレン CUREN 繊維

クラプロックスのブラックisホワイトのブラシヘッドは、非常に細く、ナイロンよりも弾力が強いクーレン(CUREN)繊維で作られています。
さらに、活性炭粒子でコーディングしています。

非常に柔らかいために、歯や歯茎、歯肉などを傷めることなく歯磨きが行なえますし、プラークなどの汚れをしっかりとかき出します。

このため、磨いた後の歯はツルツルですっきりとしますし、ステイン(着色汚れ)も活性炭粒子で取り除くことにより、ホワイトニング効果が得られます。

ブラシヘッド1本で3ヶ月程度は使える想定です。

強力バッテリー/USBで充電

USB充電

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは充電式です。
フル充電後、1回4分間の使用で2週間は充電することなく使えます。連続でも1時間は使い続けられます。

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの充電はUSBで行います。
USB経由でコンセントからの充電も可能です。

コンパクト

コンパクト

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは、小さいために持ち運びがしやすいです。

旅行や出張、出先などで歯磨きをする際にも邪魔になりません。

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

クラプロックス ブラックisホワイト 電動歯ブラシ 販売店 価格 最安値

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

クラプロックスの電動ではない歯ブラシは、ロフトでも販売しています。
東急ハンズでは見つかりませんでした。

通信販売で最も安く買えるのは?

クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、19,800円(税別、送料込)で販売しています。
通常のブラシヘッドに加えて、交換用ブラシヘッド1本と粉はみがき20gが1個無料プレゼントされます。

>>クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシを公式サイトから購入する

まとめ

クラプロックスのブラックisホワイトは、歯のホワイトニングに着目した電動歯ブラシです。
口コミでも評判になっており、使って満足した人が増えています。

ブラシヘッドの活性炭粒子をコーディングしたことで、ステインなどもきれいに取り除きます。
粉はみがきとの併用で相乗効果が期待できます。

>>クラプロックスのブラックisホワイト電動歯ブラシの公式サイトはこちら