ペイキュート(PayCute)の口コミや評判は?サクラが多い?

ペイキュート PayCute

ペイキュートPayCute)は、android・iOS・webに対応したマッチングアプリです。
登録時には電話番号が必須・18歳以上であることを証明する身分証明証の提出が必要のため、安心して利用できます。

ペイキュート(PayCute)は、実名を出さずに活動できるため、実際に女性に合う場合を除いて匿名に近い状態で活動できます。
24時間体制で常に監視しており、規約違反行為を犯したユーザーは強制退会となるため、サクラなどが紛れることはありません。

このペイキュート(PayCute)の口コミや評判はどうなのでしょうか?

ペイキュート(PayCute)の口コミ・評判

ペイキュート(PayCute)の口コミや評判をまとめました。

サクラや業者がいるとしか。
退会するので顔写真を消去、名前(ニックネーム)を消去、誕生日を全く違う年月にして60歳に、その他諸々の情報を消した状態で退会のメールを待っていたら「いいね」がバンバン。
何がいいの?

結果から言うと、半年やっていて会ったのは5人。
苦戦した方だと思います。

自分なりに重要視したのは趣味、結婚に対する考え方、身長180センチ以上の3点でした。
自分背が高いので。

あとはいい人いないかなぁっていうゆるい気持ちで使っておりました。

いろんな嫌な思いをする女性が多い中、私は幸い危険なことが全くなく、ちゃんと真剣にお相手を探している男性と出会えました。

会ったひとの中にはお互いの恋愛話をしたり、趣味の野球や筋トレの話で盛り上がれる友達になったひともいます。
ただ、SNSでの出会い目的であっても、礼儀を忘れないことは大事だと思います。

好みの身長、年齢で絞り込みが出来るので、ピンポイントで相手を見つけていける。
街コンとかだとなかなか。

男性会員は有料で料金も安くないので、真面目な人が多い印象を受けました。

いろんな方が居るので、趣味が合う人はいる!
私は大満足でしたので!

paycuteは高学歴の男性や高収入の男性が多かったです。
他のアプリよりも質が良いと感じられ、実際に会っても好ましい人が多かったと感じます。
おかげで素敵な出会いがあり、ハイスペックな恋人を作ることができました。

Paycuteにサクラはいません!
業者についても24時間体制で、徹底的排除を目指しています。
また登録に電話番号認証が必須なので、業者は少ないです。
しかし他のマッチングアプリ同様、全てを排除するのは難しいのが現状です。

リッチ男性との出会いを求める女性にとって、PayCuteは話の早いアプリ。
一般的なマッチングアプリより、目的に直結しやすい環境が用意されています。

一方で、男性側の利用ハードルはやや低く、上流向けアプリにありがちな厳しい審査ナシ。
ステイタス不問で利用できる手軽さは魅力です。

その反面、PayCuteは恋活や婚活には向いていません。
マジメな恋愛をしたい人には使い勝手が悪いし、同じ目的の相手と出会うのは難しいかな~と。

理由はいくつかあります。
たとえばプロフィールに既婚/未婚の選択項目ナシ。
言うまでもなく恋活や婚活なら必須のはずなんですけどね。(苦笑)

「PayCuteは、パパ活や援助交際等といった、金銭のやりとりを前提とした出会いを推奨するサービスではありません」と公式では案内していますが、暗黙の了解とでもいうべき状況なのでしょうか?

何となく、別目的での出会いを匂わせるような口コミがチラホラとみつかりました。

一方、婚活などで使う人もおり、ステータスの高い男性会員が多いので魅力的などといった女性からの口コミもありました。

ペイキュート(PayCute)の評価

口コミサイトでのペイキュート(PayCute)の評価をまとめました。

Appstore 評価
googleplay 評価

低評価の人もいますが、全体的にみると高く評価されていることがわかります。

ペイキュート(PayCute)の料金

ペイキュート(PayCute)は、女性は無料、男性は月1万円から(※)となります。

1ヶ月プラン:10,000円
3ヶ月プラン:24,800円
6ヶ月プラン:42,800円
12ヶ月プラン:64,800円

(※)機能制限つきの無料会員もありますが、出会いを作るためには有料会員になることが前提となります。

解約手続きを行わない限りは、自動継続となり課金されます。

オプション

オプション(月5,000円)を追加すると、以下の機能が使えます。

  • 検索結果の上位に表示される
  • メッセージに既読・未読マークがつく
  • フリーワード検索ができる
  • 毎月50ポイントもらえる

ポイント

ポイントを購入すると、以下のアクションが行えます。

  • いいねを送る(1pt)
  • 会いたい!を送る(3pt)
  • 指定したエリアにつぶやきを送る(5pt)

オプションに申し込むと毎月50ポイントが付与されますし、ポイントは購入することもできます。

10ポイント:860円
30ポイント:2,080円
50ポイント:3,060円
100ポイント:5,020円

ペイキュート(PayCute)の特徴まとめ

ペイキュート PayCute 特徴

ペイキュート(PayCute)の特徴をまとめました。

強制退会などの運用は厳しめ

ペイキュート(PayCute)では、サクラやなりすましはもちろんのこと、他人を不愉快にさせる会員も強制退会になる場合が多いです。

相手を出会う約束をしても、指定時間に会えなかった場合、その相手をドタキャン申告をすることでペナルティを与えられます。
一発で退場になる場合もありますし、強制退会後の再入会はできないため、荒らしなども少なめです。

ペナルティではなく、普通に解約した場合でも、1ヶ月間は再入会できません。

コンシェルジュサービス

ペイキュート(PayCute)の男性会員は無料会員・有料会員ともにコンシェルジュサービスが利用できます。

マッチングのコツ、デートまでのやりとりのコツなど、あなたの好みの女性会員とデートができるまで、ペイキュート(PayCute)のコンシェルジュがサポートします。

顔写真・全身写真の規制が厳しい

出会い系サイトやマッチングアプリの場合、プロフィールに掲載されている写真と実際に出会った時の顔が全く違うといったケースが少なくありません。

全くの他人のなりすましといったケースもありますし、同一人物だとしても「奇跡の一枚」だったり、画像加工で実物とは大違いというケースもあります。

一方、ペイキュート(PayCute)では、プロフィール写真の掲載基準が厳しいです。

赤の他人のなりすましや画像加工はNGであることは当然として、顔の一部しかうつさなかったり、ピントを外してぼかしたりしているのもNGです。
運営元が身分証の写真画像とチェックすることで、画像の信頼度は高いです。

さらに、顔・全身を載せている女性には「はっきり写真」のマークが付きます。
「はっきり写真」マークがついた女性だけを検索できるため、出会ったときにハズレを引くおそれは低いです。

プロフィールに20秒動画を掲載することも可能です。

身バレ防止の電話番号ブロック

あなた自身の顔写真を掲載するため、身近な人がペイキュート(PayCute)を利用していると簡単に身バレします。

このトラブルを防ぐために、ペイキュート(PayCute)では電話番号ブロック機能を搭載しています。

スマホ・携帯の電話帳に登録している番号を一括ブロックできます。
個別に電話番号を登録してブロックすることも可能です。

ペイキュート(PayCute)まとめ

ペイキュート(PayCute)は、運営がしっかりしているために、不愉快な思いをする可能性は低いでしょう。
しっかりと規約を守って活動をしている限りは、活動が行いやすいマッチングアプリといえます。

無料会員でも登録できるため、興味があればペイキュート(PayCute)の雰囲気をつかんでおくと効果的です。

>>ペイキュート(PayCute)の詳細/登録はこちら