メンズキレイモで永久脱毛は無理?VIOなどで満足できる効果は?

メンズキレイモ

メンズキレイモMEN’S KIREIMO)は、男性専用の脱毛サロンです。
2020年10月時点で東京都内に3店舗(表参道、渋谷、新宿)、大阪心斎橋の4店舗を展開しています。

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)は女性向け脱毛サロン「キレイモ」のノウハウを活かし、国産の脱毛マシンを用いることで痛みも少なく、しっかりと脱毛していきます。
男性スタッフも在籍しているので、VIO脱毛なども安心して任せられます。

なお、メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)は医療機関ではないため、医療脱毛(永久脱毛)は行なえません。
永久脱毛と言っても、一生、ムダ毛が生えてこないわけではありませんし、サロン脱毛も性能が向上してきたため、雲泥の差があるともいえなくなりました。

このメンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)で満足できる脱毛ができるのでしょうか?

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の口コミ・評判

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

50万契約後、半額に割り引き。
以降値段変わらず。

ずっと回数関係なく通えるプランに加入しました。
値段は高かったのですが、何度も通えるとのことで。

しかし、数カ月たたずに値段が約半分に。
高額契約だったため割引額も大きいです。

期間限定と明記されていますが、
数年ずっと割引価格。。

あと、最近男子スタッフが施術するようになりました。
女性しかいないから(と思って)お店を選んだのですが…
引用元:みんなの評判ランキング

アンケート調査ではすべての項目が平均以下の評価でした。
特に脱毛の満足度・施術時の痛み・料金満足度で最低レベルの結果に。
利用者からは「店員のそっけない対応が目立ち、質問を無視された」「効能について説明されたものの、効果が実感できなかった。」などのコメントも寄せられています。
引用元:mybest

いつも丁寧に対応いただいていて、気持ちの良い接客をしてくれています。
気遣いレベルも非常に高いです。
継続して利用したいと思います。
引用元:google(表参道本店)

立地がいいです。
JR新宿駅の地下から行けるので、雨の日は勿論季節問わず天候に左右されないため通いやすいです。

スタッフの対応が丁寧で自分の体質に合わせて施術をしてくれたり、肌関係の相談もできたりとさすがプロだなと感じました。

部屋は個室です。
設計の都合上(壁で区切るような感じ)壁が天井まで無いので、他の部屋のレーザーの光が自分の個室まで届いたりと、他店舗と比べてやや完全個室感はアレですが、プライベート空間は確保されているので、よほど神経質な方でなければ気にならないと思います。

細かくプランが別れているので、自分のニーズに合ったものがあると思うので満足できると思います。
まだ紹介したい点が多々ありますが、満足できる結果が出ると思うのでオススメします。
引用元:google(新宿西口駅前店)

表参道店のみの時から使用させていただいておりますが、メンズキレイモさんは接客にブレがあまりありません!
皆さん高い質で接客してくださいます!
特に男性のスタッフさんは話しやすい方ばかりなので、女性スタッフが苦手な方は男性スタッフ指定することも可能なので気軽に行けると思います!
引用元:google(渋谷駅前店)

初めての脱毛体験をして個人差はあるんですが1回でも効果は実感できました。
行って良かったなとおもいました。
引用元:google(心斎橋本店)

脱毛サロンの口コミというと、延々と愚痴や文句を書いた口コミがチラホラと見られますが、メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)に関しては少ないです。

苦情やクレームよりも、メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)を利用して満足したという口コミが多かった印象です。

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の評価

口コミサイトでのメンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の評価をまとめました。

表参道本店 評価
渋谷駅前店 評価
新宿西口駅前店 評価
心斎橋本店 評価

いずれも高く評価されていることがわかります。

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の料金

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の料金は定価などはホームページで掲載しています。

しかし、さまざまなキャンペーンが行われているために、実際に店舗で確認しないと正式な価格はわかりません。
全店舗で共通して行うキャンペーン以外にも、店舗ごとに特別な値引きをしていることもあります。

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の無料カウンセリング・脱毛体験の際に確認してください。

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の特徴まとめ

メンズキレイモ MEN'S KIREIMO 特徴

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の特徴をまとめました。

新型コロナ対策は徹底して実施

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)では、安心して店舗が利用できるように、新型コロナ対策を徹底して実施しています。

店内の定期的な消毒や換気、スタッフの体調管理・マスク着用などはもちろんのこと、利用者にも協力が求められています。

発熱や体調不良がある場合には来店自粛と言う扱いになりますが、通常であれば1回分無駄になるとなる当日キャンセルに関しては融通を利かせてもらえます。

国産脱毛機を使用

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)では国産の光脱毛機を採用しています。

IPL方式で脱毛を行うため、現在主流となっているSHR方式やTHR方式と比べると痛みを感じやすく、1回あたりの所要時間が長くなったり毛周期に左右されるなどといったデメリットがあります。

一方、SHR方式やTHR方式と比べて、濃く黒い毛にも効果が出やすく、ムダ毛が短期間で抜けるなどのメリットもあります。

IPL方式というと1回あたりの所要時間が長いというイメージがありますが、メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の脱毛機は全身脱毛を1回で行えるほどに短時間で済ませられます。

IPL方式は痛みが出やすいですが、メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の脱毛機は優れた冷却機能を備えています。
照射面(肌に触れる部分)をマイナス4度に保つことで、痛みや熱さが感じにくいです。

医療脱毛・永久脱毛は不可

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)はサロン脱毛のため、医療脱毛(永久脱毛)は行えません。

しばらくするとムダ毛が生えてきますが、サロン脱毛でも医療脱毛と大差がない成果が得られることもあります。

なお、医療脱毛と比べると、サロン脱毛のほうが脱毛が終了するまでの回数が多くなる傾向が見られます。

永久脱毛というと、一生ムダ毛が生えてこないと思いがちですが、永久脱毛をしてもある程度のムダ毛が生えてくることがあります。
ニードル脱毛は毛根を破壊するので、死ぬまでムダ毛が生えない可能性が高いですが、激しい痛みと膨大な時間がかかります。

個室で脱毛

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)は、壁で仕切られた個室で脱毛を行います。

カーテンで仕切られただけだと、まわりに音が漏れますし、影が見えたりして落ち着かないものです。
デリケートゾーンの脱毛などは他の人に見られたくないでしょうから、プライバシーを守るという点でもいいですね。

カウンセリングが行えるテーブルとチェアも個室内にあるため、オープンスペースにいる時間のほうが少ないです。

脱毛後はパウダールームで身なりを整えてから帰宅できます。

男性スタッフも在籍

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)がスタートした直後は女性スタッフのみでしたが、男性スタッフも各店舗に配属されるようになりました。

このため、VIO脱毛の際に不可抗力で勃起するようなことがあっても安心です。(大半の人が反射的に勃起します)

女性スタッフも勃起には慣れているので、ほとんど気にはしていませんが、あなた自身がトラウマになると厄介です。
心理的なストレスを感じるのであれば、VIO脱毛の際は男性スタッフを選んだほうがいいでしょう。

なお、男性スタッフ・女性スタッフともに、脱毛に関する十分な知識と経験を持ち合わせているので安心して任せられます。

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の無料カウンセリングは随時受付中

メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の各店舗では、無料脱毛体験や、あなたの希望にあった脱毛プランや料金見積もりなどが行える無料カウンセリングを受け付けています。

もちろん、その場で契約を求められることはないため、気軽に利用できます。

なお、メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
ホームページ上から24時間受け付けています。

>>メンズキレイモ(MEN’S KIREIMO)の詳細・無料カウンセリング申し込みはこちら