臭ピタッ!プラスを飲んでも口臭に効かない?口コミでもイマイチ?!

臭ピタッ!プラス

マスクを常用するになってから、自分の口臭に気づいたという人が少なくありません。
あなたも自らの口臭の強さが気になったのではないでしょうか?

歯磨きを念入りに行ったり、マウスウォッシュなどで口をゆすぐなどして口臭対策を行っているかもしれませんね。
しかし、口臭が消えないことも珍しくありません。

体の内側と外側の原因が解決できていないために、口臭が起こることも少なくないのです。

そこで、体の中と外から同時に口臭ケアが行える「臭ピタッ!プラス」が役立ちます。
臭ピタッ!プラス独自の「アタック&カバーシステム」により、悪臭の原因物質をしっかりと分解していきます。

この臭ピタッ!プラスは、本当に口臭に効果があるのでしょうか?
口コミから詳しく調べました。

臭ピタッ!プラスの口コミ・評判は良い?悪い?

臭ピタッ!プラスの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

もともと臭ピタッを使用していたのですが、パワーアップしたものが出たとの事でこちらを購入してみました。
臭ピタッのときから効果は実感していたのですが、ちょっと不安で1日2粒飲んでいました。
でもこのプラスでは1粒で十分な効果があると思います!
お値段は少し高くなってしまいましたが、1粒で済むので逆にコスパ良いかなっと思います!
引用元:amazon

食べるものを気をつけていても口腔ケアに気を遣ってみても年齢的なニオイには思うように効果があらわれないんだそうです。
国内製法の安心なサプリメントで、ニオイの不安から解放されます。
汗をかいても、あまり気にならなくなったのは、このサプリメントのおかげです。

コンパクトなパッケージに、カプセルタイプの粒が入っております。
私は1粒を飲んでいます。
引用元:観光地全国制覇を目指して~Yoshikoと30歳差!天然夫の旅~

私は今の時期、日中によく汗をかくので毎朝1粒いただいています。

また、特別なときに飲むのも効果的で、
商談や接客の前に
スポーツで汗をかく前に
デートの前に
焼肉や飲酒の後などに
色々な場面で効果を発揮してくれます。

こちらを朝飲むと一日中臭いが気にならず、快適に過ごせています。
引用元:LIPS

こちらを飲み始めてしばらく経ちますが、最近毎日マスクをつけていることもあり、たまに自分の口臭が気になっていたのですが気になる頻度が減ったように思います。
口の中が何となく気持ち悪いということが減ったのも嬉しいです。

また、こちらを飲んでいるとお腹がスッキリする日が増えたように思います。
内側からのケアもしてくれているのかお腹に溜まることが少なくなったように思います。
引用元:インスタグラム

自分が匂わなくなっている(今まで匂っていた)のを痛感しています。
家内からも、使っていたタオルが匂わなくなった、大丈夫?と不思議そうに臭ピタの成分を眺めていました。
継続して、自分の様子をみたいと思います。
引用元:ヤマブロ

臭ピタッ!プラスには即効性はないため、不満の人もいました。

しばらく飲み続けることで口臭だけでなく、体臭や加齢臭などの効果も実感する人が少なくありません。
臭ピタッ!プラスを飲み続けた人は満足している傾向が見られます。

もちろん、効果には個人差があるため、臭ピタッ!プラスを飲み続けてもなんの役にも立たなかったという酷評もありました。

臭ピタッ!プラスの評価は?

口コミサイトなどでの臭ピタッ!プラスの評価をまとめました。

amazon 評価
@コスメ 評価

低評価もみられますが、臭ピタッ!プラスを高く評価している人のほうが多いです。

臭ピタッ!プラスの特徴まとめ

臭ピタッ!プラス 特徴

臭ピタッ!プラスの特徴をまとめました。

アタック&カバーシステムでニオイの原因にアプローチ

臭ピタッ!プラスは、体の中と外の悪臭の原因に対してアプローチを行う「アタック&カバーシステム」を採用しました。

発生したニオイはしっかりとカバーしながらも、発生する前のニオイのもとにアタックすることで、ニオイの発生自体を減らしていきます。

ニオイのもとにアタックする4種類の成分

臭ピタッ!プラスは、ニオイの原因にアタックする成分として、以下の4種類を厳選しました。

  • シャンピニオンエキス(アンモニア、メルカプタン、インドール、硫化水素、アミン類などを中和)
  • デオアタック(メチルメルカプタン、硫化水素など含硫系の悪臭成分に対して優れた消臭効果)
  • ワサビチオヘキシル(口内環境を整えて、スッキリ感に役立つ)
  • クロロフィル(お腹の中をスッキリ)

独自の臭ピタッ!エキスでカバー

臭ピタッ!プラスは、発生したニオイをカバーするために、20種類を超える天然由来成分を組み合わせた独自の「臭ピタッ!エキス」を配合しています。

悪臭と別のニオイを適切に混ぜ合わせることで悪臭を認識しなくなる、植物がもたらすリフレッシュ作用「フィトンチッド効果」に基づいて配合しています。

体臭と香水が混ぜ合わさると、なんとも言えない悪臭になる場合があります。
「臭ピタッ!エキス」は、このフィトンチッド効果を応用することで、悪臭を適切にカバーします。

臭ピタッ!プラスは臭ピタッ!エキスを3倍濃縮配合しています。

日本国内のGMP認定工場にて製造

臭ピタッ!プラスを安心して摂取できるように、国内GMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

臭ピタッ!プラスの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

臭ピタッ!プラス 販売店 価格 最安値

臭ピタッ!プラスは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

臭ピタッ!プラスは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

臭ピタッ!プラスは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon(4,644円)
  • 楽天市場(5,877円)
  • Yahoo!ショッピング(3,980円)

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋4,200円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

臭ピタッ!プラスは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回は1袋500円、2回目以降は2袋7,560円(1袋あたり3,780円)(いずれも税別、送料込)とネットショップで購入するよりオトクです。
2回目は初回の1ヶ月後、3回目以降は2ヶ月毎の配送となります。

なお、臭ピタッ!プラスの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>臭ピタッ!プラスを定期購入する

まとめ

臭ピタッ!プラスは、ニオイのもとにアプローチするだけでなく、発生したニオイもカバーする「アタック&カバーシステム」を採用したサプリです。

飲んですぐに効果を感じることは期待できませんが、飲み続けることで口臭や体臭、加齢臭などに効果を感じる人が増えています。
口コミでも継続するほどに満足していることがわかりました。

>>臭ピタッ!プラスの公式サイトはこちら