青魚の恵みDHA&EPAで中性脂肪が下がる?記憶・判断をサポート?

青魚の恵みDHA&EPA

青魚の恵みDHA&EPAは、中性脂肪と記憶力・判断力をサポートする機能性表示食品です。
国内で水揚げした青魚を業界トップクラスの高濃度で搾油することで、高品質で安全なサプリに仕上げました。

青魚の恵みDHA&EPAはソフトカプセルにしています。
DHA・EPAサプリ特有のニオイや味わいが気にならないため、安心して摂取できます。

この青魚の恵みDHA&EPAは口コミでも評判になっています。
飲んで満足している人が徐々に増えています。

青魚の恵みDHA&EPAの特徴まとめ

青魚の恵みDHA&EPA 特徴

青魚の恵みDHA&EPAの特徴をまとめました。

機能性表示食品

機能性表示食品

青魚の恵みDHA&EPAは、機能性関与成分としてDHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)を配合した機能性表示食品(届出番号E734)です。

DHAには、中高年の方の加齢に伴い低下する、認知機能の一部である記憶力、判断力をサポートすることが報告されています。

記憶力とは、数字に関する情報を記憶し、思い出す力のことを示します。
判断力とは、数字や文字の情報を認識し、次の行動にうつす力を示します。

また、DHAとEPAには血中の中性脂肪を低下させる機能があることが報告されています。

様式Ⅰ:届出食品の科学的根拠等に関する基本情報(一般消費者向け)

青魚の恵みDHA&EPAでは、3粒あたりDHA500mg、EPA20mgを配合しています。

国産の高品質な原料を使用

青魚の恵みDHA&EPAでは、日本国内で水揚げされた青魚から搾油されたDHA・EPAを配合しています。
DHA71%以上という、日本トップレベルの高純度な魚油です。

残留農薬やダイオキシン、微生物や放射性物質など、300種類を超える検査項目に全て合格しています。

青魚の恵みDHA&EPAは、IFOS(国際フィッシュオイル標準協会)の定める認証に匹敵する高いレベルを確保しています。

小粒でニオイが気にならない

青魚の恵みDHA&EPAは、小粒のソフトカプセルになっています。

DHA・EPAサプリにありがちなニオイや味が気にならないため、非常に飲みやすいです。

青魚の恵みDHA&EPAの口コミ・評判

青魚の恵みDHA&EPAの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

昔から記憶力には自身があって、物忘れとは無縁だったのに、最近言いたい言葉がとっさに出てこないことが多発。

趣味のインスタを始めてからスマホをよく使っているし、加齢に伴い低下する認知機能の一部、記憶・判断などをサポートするというので飲み始めてみました。

魚油のニオイがないし、粒も飲みやすいサイズです。
製薬会社から出ているサプリは安心感がありますね。

最近旦那が「頭が思うように働かない」「中性脂肪も」ときにしていたので、これはピッタリ!

旦那が飲み始めて3日目、お酒や食事の席が続いていて、いつもなら体も頭もなーんかスッキリしないという感じになるのですが、今回は体がスッキリ!ぼーっと頭が重くなることもなく、仕事も普通に捗ったとのこと!

私も旦那と一緒に飲み始めてみようかなと思ってます。

夫の健康のため、オメガ3系脂肪酸のサプリを探していて見つけました。
機能性がはっきり書いてあるのがいいですね。

なかなか必要量を食事で摂るのってむずかしい。
でもこれなら、ちゃんと製薬会社から出ているから安心だし、含有量も520mlと高めなのも良いと思いました。

物忘れが気になっていたので何かサプリメントをと思っていました。
飲んで一週間、まだまだはっきりした効果までは感じていないが、ポジティブな気持ちで飲んでいます。
コロナを心配するより前を向いて進もうと思えていますね。
長く継続することが大切だと思っています。

『ミネルヴァ青魚の恵みDHA&EPA』の機能として紹介されている「中性脂肪の低下」「記憶・判断力のサポート(認知機能)」はどちらも、気になっていた部分なので飲んでみました。
スリムになった気がします。

青魚の恵みDHA&EPAの原材料・成分

精製魚油(国内製造)、ゼラチン/グリセリン、酸化防止剤(ビタミンE、ビタミンC)、ビタミンE

青魚の恵みDHA&EPAの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

青魚の恵みDHA&EPA 販売店 価格 最安値

青魚の恵みDHA&EPAは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

青魚の恵みDHA&EPAは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

青魚の恵みDHA&EPAは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋90粒入4,000円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

青魚の恵みDHA&EPAは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回2,000円、2回目以降は3,056円(いずれも税別、送料込)となります。

青魚の恵みDHA&EPAの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>青魚の恵みDHA&EPAを定期購入する

まとめ

青魚の恵みDHA&EPAは、中性脂肪の低下、記憶・判断のサポートという2種類の機能を持つ機能性表示食品です。

口コミでも効果を実感する人が増えています。

>>青魚の恵みDHA&EPAの公式サイトはこちら