高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子が耳鳴り・難聴の人から注目?口コミは?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子

耳鳴りや耳の聞こえにくさ、難聴などに悩まされていませんか?
医師の治療を受けても原因不明というケースが多く、完治させるというよりは、補聴器やTRT療法など、耳鳴りが気にならないようにするケースが多いです。

これらの人たちから注目されているサプリの一つが「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」です。
神戸市にあるサツマ薬局が開発した耳鳴りサプリで、3種類の原料を絶妙のバランスで配合しています。

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は、一般的なサプリと同じように手軽に摂取できます。
煎じたりする必要はありませんし、苦味や妙な風味などもありません。

この「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」の口コミはどうなのでしょうか?

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の口コミ・評判

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

なかなか良いです。
ただ、値引きしている一般商品と比較して価格メリットがあまりないです。
あと一割安いと大変良いと思う。
十分値段分の価値があるとは思う。
引用元:楽天市場

毎日続けて飲んでおりましたら、身体が元気になり、少し耳が聞こえるようになって、デイサービスに行ってカラオケを楽しくやっております。

耳鳴り、難聴は以前と同じです。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の特徴まとめ

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子 特徴

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」の特徴をまとめました。

3種類の原料をバランスよく配合

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」という商品名に書いてあるとおり、以下の3種類の原料を配合しています。

  • 高麗人参(気血)
  • 冬虫夏草(肺)
  • 蜂の子(腎)

漢方薬や生薬などでも使われる事が多い、貴重な原料を贅沢に配合しました。

これらの原料に含まれる、さまざまな栄養素のはたらきで、五臓六腑のバランスを整えていきます。

無添加

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は、香料や着色料、保存料や酸化防止剤などの食品添加物を使用していません。

食品添加物として、カプセルの原料であるゼラチンのみを使用しています。

日本国内のFSSC22000認定工場にて製造

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」を安心して摂取できるように、FSSC22000認定を受けた工場で製造されています。

FSSC22000認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の原材料

冬虫夏草粉末(日本製)、高麗人参粉末、蜂の子粉末/ゼラチン

栄養成分表示

エネルギー:3.59kcal
炭水化物:0.54g
たんぱく質:0.36g
食塩相当量:0.00g
脂質:0.004g

(いずれも3カプセルあたりの配合量)

高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は、自社店舗(サツマ薬局)で販売しています。
神戸市内に2店舗あるため、近くに店舗がある場合に利用するといいでしょう。

その他のドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1個90粒入8,800円(税別、送料込)で販売しています。

定期購入はあるのか?

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1個あたり初回4,400円、2回目以降は7,920円(いずれも税別、送料込)と安く続けられます。

なお、「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」の定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子を定期購入する

まとめ

「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」は、耳鳴りや難聴で悩む人達に注目されているサプリメントです。

口コミでも「高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子」を飲んで満足している人が多いです。

>>高麗人参入り冬虫夏草+蜂の子の公式サイトはこちら