尿酸値が高めの方のタブレット粒タイプは尿酸値を下げるサプリ?効果は?

尿酸値が高めの方のタブレット

尿酸値が高めの方のタブレットは、機能性関与成分としてアンセリンを配合した機能性表示食品(届出番号:E389)です。
アンセリンを1日あたり50mg、12週間摂取することで、尿酸値が高め(5.5~7.0mg/dL)の人の尿酸値を下げる効果が報告されています。

尿酸値が高めの方のタブレット3粒で、機能性関与成分のアンセリンを50mg摂取できます。
マグロ・カツオ由来のアンセリンを配合しており、プリン体から尿酸の産生を抑制するはたらきが得られます。

この尿酸値が高めの方のタブレットは口コミでも評判になっています。

尿酸値が高めの方のタブレット粒タイプの口コミ・評判

尿酸値が高めの方のタブレットの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

検査しないとわからないです
引用元:amazon

タブレットタイプは飲みやすいなと思いました。
効果を感じるまでには時間がかかりそうですが根気強く服用していこうと思います。
引用元:ALLOEH

アンセリンが乳酸値を下げるはたらき

尿酸値が高めの方のタブレットは、機能性表示食品(届出番号:E389)です。
機能性関与成分としてアンセリンを配合しています。

アンセリンを1日50mg摂取した結果、12週間後には尿酸値の値が低下したことが報告されています。

アンセリンを摂取することで、プリン体から尿酸への産生を抑制し、プリン体の再合成を促進するはたらきがえられるためと思われます。

8週目に尿酸値が上昇した経緯は不明ですが、プラセボにおいても同様に上昇しており、可能な限りバイアスを排除したデザインとなっています。

アンセリン

尿酸値が高めの方のタブレット3粒で、マグロ・カツオ由来のアンセリンを50mg摂取できます。

尿酸値が高めの方のタブレット粒タイプの原材料・成分

魚肉抽出物(デキストリン、魚肉抽出物)(国内製造)、還元麦芽糖水飴/結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、香料(オレンジ由来)、安定剤(グァーガム)、シェラック

尿酸値が高めの方のタブレット粒タイプの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

尿酸値が高めの方のタブレットは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

尿酸値が高めの方のタブレットは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

尿酸値が高めの方のタブレットは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋90粒入3,500円(税別、送料別)で販売しています。

定期購入はあるのか?

尿酸値が高めの方のタブレットは、販売元直営の公式通販サイトで定期購入を扱っています。

1袋あたり初回980円、2回目以降は3,150円(いずれも税別、送料込)とオトクに続けられます。

尿酸値が高めの方のタブレットの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>尿酸値が高めの方のタブレット粒タイプを定期購入する

まとめ

尿酸値が高めの方のタブレットは、機能性関与成分としてアンセリンを配合した機能性表示食品です。
アンセリンには尿酸値を下げる効果が報告されています。

尿酸値が高めの方のタブレットは定期購入にすることで、通常よりもオトクに続けられます。

>>尿酸値が高めの方のタブレット粒タイプの公式サイトはこちら