ReVIOS(レヴィオス)メンズ医療脱毛の効果は?値段は高い?

ReVIOS レヴィオス

ReVIOS(レヴィオス)は、日の出医療福祉グループの医療法人社団奉志会が運営する男性専用の美容クリニックです。
女性向けのミセルクリニックでの経験やノウハウなどをもとに、2020年9月にオープンしました。

ReVIOS(レヴィオス)では、最新鋭の脱毛機を用いて、全身・部分の医療脱毛が受けられます。
男性看護師が脱毛を行うため、特にVIOゾーンなどを脱毛する場合でも安心です。

ReVIOS(レヴィオス)は大阪マルビル内にあり、梅田エリアから通いやすい立地です。
顔・VIOなしの全身脱毛が5回で398,000円(税別)と、一見すると値段が高い印象を受けますが、満足できる結果が得られるのでしょうか?

ReVIOS

ReVIOS(レヴィオス)メンズ医療脱毛の口コミ・評判

ReVIOS(レヴィオス)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

雰囲気も落ち着いており大変良く、スタッフさんも親切で初めての脱毛でしたが、安心して施術を受けられました。
オススメです。
引用元:google

やっぱり医療脱毛というだけあって痛みが強いです。
毎回痛みと戦いながら脱毛を受けています。

初めて脱毛を受けた時に、痛いなと思いつつも我慢していたのですが、施術後の自分の肌を見て驚きました。
蕁麻疹みたいな感じで、赤いブツブツが出来ていました。

スタッフさんは、赤く腫れあがってしまう方は結構いると言っていて、症状を確認してもらいましたが、このくらいなら問題ないとのことでした。
男性看護師さんが対応してくれたので、大丈夫だろうと思い、そのまま帰宅しました。
赤みは次の日にはだいぶ引いたので問題ありませんでした。

3日もすれば肌は元通りになりましたが、やっぱり痛いですね。
毛は抜けたので、効果については申し分なしです。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

剃った後にも少し青く残るのが気になっており、一時期はピンセットで抜いて処理をしていました。
流石に量が増えてくると処理も大変になり、髭剃りをしていましたが、剃る度に血が出たり、肌が痛んでいってるように感じておりました。

カウンセリングでは丁寧に説明があり、施術中はレーザーの強さを徐々に強くしていく等、痛みの加減を見ながら、徐々に施術をしていくので、不安な点もありませんでした。
スタッフの配慮が凄く行き届いているように感じました。

施術を受けた2週間後には少し薄くなったように感じました。
毛の周期で1ヶ月程経てばまた元に戻りましたが、効果を実感しましたので継続していきたいと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場

ヒゲ脱毛の医療脱毛を受けたくて、なるべく料金が安いけど安心できそうなところを探していました。
はじめは大手クリニックばかり見ていましたが、大手は本当に料金が高いです。
何件かカウンセリングに行った中でスタッフの対応が良く、料金にも納得できたので、こちらのレヴィオスを選びました。

料金は安めなのに、院内はトップレベルで綺麗でした。
落ち着いた雰囲気で、部屋もすごく良いにおいでした。
施術後にくつろぐスペースもあるので、急いで準備して帰らなくても大丈夫です。

とにかく、安心して通えるのでレヴィオスを選んで良かったと思っています。
スタッフさんも丁寧な方ばかりで、レヴィオスに通っていてストレスを感じたことは一度もありません。
引用元:エステ比較.jp

ReVIOS(レヴィオス)の医療脱毛で満足している人が多いです。
不満・批判の口コミは、調査した時点では見つかりませんでした。

ReVIOS

ReVIOS(レヴィオス)メンズ医療脱毛の価格

ReVIOS(レヴィオス)は医療機関ですが、すべて自由診療となるため、各種健康保険は使えません。
医療費は全額自己負担となります。

また、高額療養費制度や確定申告時の医療費控除の対象外です。

以下の価格はいずれも税別です。
キャンペーンなどにより、割引が受けられる場合もあります。

通常価格では、全身脱毛はメンズリゼクリニックやメンズ湘南美容クリニックと比べると高めですが、ゴリラクリニックと同レベルです。

一方、ヒゲ脱毛は他院と比べても割安で、利用しやすい値段となっています。

セレクトヒゲ脱毛コース

セレクトヒゲ脱毛コース

部位 価格
3箇所指定(※) 1回14,800円から
5回セット59,800円
顔全体 初回14,800円から
2回目以降24,800円から
5回セット104,800円
エチケットセット
(鼻入口、耳毛、眉まわり)
1回14,800円から
5回セット64,800円
パーツ(鼻入口・耳毛) 1回5,980円から
5回セット19,800円
眉まわり 1回7,480円から
5回セット29,800円

(※)「鼻下・アゴ・アゴ下・もみあげ・両ほほ」から3箇所

全身脱毛コース

全身脱毛に「フェイス」「うなじ」は含まれません。

コース名 価格
VIO除く 1回159,800円から
5回セット398,000円
VIO含む 1回189,800円から
5回セット498,000円

部分脱毛

1箇所の価格です。

1回あたり:9,980円から39,800円以上
5回セット:29,800円から148,000円

ReVIOS(レヴィオス)メンズ医療脱毛の特徴まとめ

ReVIOS レヴィオス 特徴

ReVIOS(レヴィオス)の特徴をまとめました。

最新のレーザー脱毛機を使用

ReVIOS(レヴィオス)で使用している脱毛機はキャンデラ社のGentleMaxProです。
脱毛サロンとは異なり、医療機関のため、永久脱毛が可能です。

GentleMaxProは、波長755nmのアレキサンドライトレーザー、波長1064nmのヤグレーザーという2種類のレーザー出力が可能です。
部位や肌の状態によって2種類のレーザーを切り替えて、出力を調整することにより、効率よく脱毛をしていきます。

照射のスポット径が12mmから24mmまで揃えてあり、部位によって使い分けることで所要時間の削減と脱毛品質の高さを両立しています。

また、GentleMaxProには皮膚冷却システムが備わっています。
照射前に冷却ガスを吹き付けて、皮膚を保護することで、レーザーの熱による痛みを軽減する効果があります。

男性看護師による施術

ReVIOS(レヴィオス)では、脱毛を行うのは男性看護師のみとなります。

デリケートゾーンなどの脱毛の際など、生理的な現象が起こっても恥ずかしくありません。

女性スタッフはカウンセリングなどは行いますが、脱毛は行いません。

高級感あふれる内装

ReVIOS(レヴィオス)は、非日常的な高級感を感じる内装に仕上げています。

カウンセリングや施術などは全て個室内で行うため、他の人に出会うことはほぼありません。

世界初となる「IoTディフューザー」で、あなたの好きな香りを楽しむことができますし、Bluetoothスピーカーを用いて音楽も聞けます。
室内で洗顔もできるため、身だしなみを整えて帰宅できます。

施術後は、ラウンジでデトックスドリンクを飲みながらくつろげます。

ReVIOS(レヴィオス)では無料カウンセリングを実施中

ReVIOS レヴィオス 無料カウンセリング

ReVIOS(レヴィオス)では、無料カウンセリングを行っています。
所要時間は1時間程度です。

無料カウンセリングでは、レーザー脱毛の仕組み、使用する機械、レーザー照射後のケアなどの説明を行います。
あなたにあったプランを提案したり、さまざまな悩みに対するサポート、疑問点の質問など、幅広く受け付けています。

その後、納得できれば申し込む形になるため、まずは話を聞きに行くというだけでも構いません。
他院や脱毛サロンなどと比較して、あなたが一番良いと思うところで脱毛を行うといいでしょう。

ReVIOS(レヴィオス)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
完全予約制のため、飛び込みでの利用はできません。

>>ReVIOS(レヴィオス)の無料カウンセリング予約はこちら