AGAクリニック東京は薄毛治療におすすめできる?口コミはどう?

AGAクリニック東京

AGAクリニック東京」は、新宿、渋谷、表参道に展開する薄毛やED、ダイエットなどの治療を行っているクリニックです。

AGAは進行性の病気のため、早期発見・早期治療が効果的です。
とはいえ、通院することにためらうケースも少なくありません。

そこで、AGAクリニック東京では、各地の診療所に通院するだけでなく、オンライン通話ソフトを用いた遠隔診療も行えます。
待ち時間なく受診できるので便利ですが、注射などを行う場合は通院が必要です。

AGAクリニック東京で満足できる薄毛治療は行えるのでしょうか?
口コミなどを調べました。

AGAクリニック東京の特徴

AGAクリニック東京 特徴

まずは、AGAクリニック東京の特徴をまとめました。

オーダーメイド治療

AGAクリニック東京では、型にはまったAGA治療ではなく、あなたの頭皮の状況や希望に合わせたオーダーメイド治療を行います。

医学的根拠に基づいた「毛髪再生メソセラピー」によって、既往症や副作用の影響なども考慮した上で、薬や注射などを組み合わせていきます。

AGAクリニック東京では、以下のようなメニューを用意しています。

  • ACTオリジナルカクテルタブレット(ミノキシジル・フィナステリド・毛髪ミネラル・ビタミンなどを組み合わせた飲み薬)
  • ヒト幹細胞培養上清液注射(頭皮の最も効果的な深さのバルジ領域へサイトカイン・グロースファクターを直接注入)
  • プロペシアやザガーロなどの飲み薬の処方
  • ミノキシジルなどの塗り薬の処方

など

自由診療のみ

AGAクリニック東京で行うAGA・EDなどの治療はすべて自由診療となっています。

医療費は全額自己負担となり、健康保険(国保、社保、後期高齢者医療制度)は使えません。

オンライン診療が可能

AGAクリニック東京では、インターネット回線を用いたオンライン診療を行っています。

初診は、問診などがあるため、各院への通院が必要です。
2回目以降はスマホやタブレット、パソコンなどを使って、自宅などから手軽に診察が受けられます。

オンライン診療での支払いはクレジットカードとなり、飲み薬や塗り薬などは、後日、自宅まで配送されますので、処方箋を持って薬局などに行く必要はありません。
通院の場合でも、精算時に薬が受け取れます。

初診、および、注射などの処置が必要な場合は、AGAクリニック東京の各院に通院する必要があります。

完全予約制

AGAクリニック東京の各院に通う場合は、完全予約制となっています。

診察受付から料金の支払いまで、待合室などで他の患者さんと出会う心配はありません。

AGAクリニック東京の所在地

AGAクリニック東京は、2020年5月時点で東京都内に3箇所あります。

いずれも年中無休、診察時間は10時から22時までとなっています。(臨時休院・診察時間の変更あり)

新宿院

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-28-2 フクモトビルB1

電話番号:03-6384-1454
FAX:03-6384-1456

渋谷院

〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-14 長崎堂ビルB1

電話番号:03-6712-5756
FAX:03-6712-5757

表参道院

〒107-0062 東京都港区南青山2-27-22 青山安田ビル3F

電話番号:03-6271-5463
FAX:03-6271-5464

総括院長

中村 敬(なかむら たかし)

経歴

平成12年
藤田医科大学 卒業
平成25年8月
医療法人敬生会千種さんクリニック 院長就任
平成31年4月
医療法人光煌会フレンズクリニック 理事長就任
令和2年3月
AGAクリニック東京 総括院長就任

AGAクリニック東京の口コミや評判は?

次に、AGAクリニック東京を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

まず初回カウンセリングで無料でお医者さんが診察してくれるんです!
そこでお悩みを聞いたり皮膚の状態を診察します。

そして、その人にあった世界で一つだけの治療方針を提案します。

もちろん、カウンセリングの後に必ず治療を受けなければいけないわけではありません。
治療方針や料金に納得いかなかったら断れます!

最初に無料でカウンセリング出来てクリニックの雰囲気などを確かめられるのはよいですね!

昔から髪が細く、父も薄毛だったので、年を取ればいつか父のようになるのだろうと思っていました。
でもそれは想像より早く訪れ、気が付けば20代半ばで頭頂部の地肌が透けて見えるようになっていました。

さすがに諦めきれずに受診、開始から1ケ月半で薄かったM字部分に産毛が生えてきました!
今は治療を始めて2ケ月目になりますが、全体的に髪が太くなってきた感じです。
このまま続けてもっと髪の毛を増やしたいです。

始めてからもうすぐ4ヶ月になりますが、生えてきた産毛が徐々に太くなり、1本1本しっかりしてきました。
気になっていた生え際のラインもデコ側に下がり始め、治療前に撮った写真と比べるとハッキリ違いがわかります。
気分も明るくなり、治療を初めて本当に良かったです。

最初の受診から約5ヶ月です。
自分の場合は2ヶ月~3ヶ月目に特に変化を感じました。

まずM字の産毛が断然濃くなり、髪のスタイリングの幅が広がりました。
頭頂部の密度もまるで別人の様に濃くなり、手で持った時のポリューム感が全然違います。

これから先が楽しみです。

AGAクリニック東京では無料カウンセリング受付中

AGAクリニック東京 無料カウンセリング

AGAクリニック東京では無料カウンセリングを行っています。
以下の流れで進めていきます。

  • 電話/メール/LINE/WEBフォームから無料カウンセリング予約
  • 指定日時に来院
  • 問診票に必要事項を記入
  • 専門医による無料頭皮診断
  • カウンセリング(治療計画や治療費などの見積もり)

その後、AGAクリニック東京で治療を受ける場合には、診察を行い、必要に応じて、投薬や注射などの治療を行います。

無料カウンセリングの後に続けて、医師の診察や治療を受けることもできますし、カウンセリングの終了後に帰宅して、じっくりと検討しても構いません。

>>AGAクリニック東京の詳細/無料カウンセリング申し込みはこちら