おうちサロンでセルフエステ・セルフ脱毛が自宅で!カウンセリングも!

おうちサロン

東京都内に2店舗を展開するエステサロン「アフロディーテ」が提供する「おうちサロン」は、セルフエステサロン・セルフ脱毛サロンを自宅にいながらにして行えます。
業務レベルのエステ・脱毛マシンが自宅に送られてきますし、操作方法は簡単なので迷いません。

おうちサロンは、オンライン(zoom)でエスティシャンによるカウンセリングが受けられます。
店舗と同じように相談ができるので、困ったことや気になったことがあった場合でも安心です。

おうちサロンは定額料金(サブスク)で、最低契約期間などのしばりもありません。
家族や友人、恋人などと一緒に使っても値段は変わらないので、人数が多くなるほど、お得に使えます。

メンズバナー

おうちサロンの特徴まとめ

おうちサロン 特徴

おうちサロンの特徴をまとめました。

1ヶ月から利用できる

おうちサロンは、サブスク(月次課金)形式となっており、1ヶ月から利用できます。

キャンペーン中により初月無料です。

最低契約期間のしばりもないため、満足できなければ、すぐに解約することも可能です。

業務クラスのマシンを使える

業務用マシン

おうちサロンに申し込むと、業務用マシンレベルの脱毛機・エステマシンが送られてきます。
サロンレベルの最大50ジュールの光フラッシュ脱毛が行なえます。(家庭用脱毛器は最大20ジュール程度)

このマシン一つで、全身脱毛・ヒゲ脱毛・フォトフェイシャルが行なえます。

3段階照射方式、最大10連射と、部位によって強さを調節することにより、痛みや肌ダメージを軽減できます。
ダイヤル一つで強さが調節できるので、操作で悩む心配はありません。

複数人でのシェアが可能

おうちサロンは1人の契約で複数人で使うことが可能です。

衛生面を考慮して、一人ひとり毎にアタッチメントを購入する必要はありますが、マシンは共用できます。

家族や知人・友人、恋人などとシェアして使うことで一人あたりの料金は安くなります。

エステティシャンとオンラインで相談可能

おうちサロンの契約中は、エステティシャンとオンライン(zoom)でカウンセリングが受けられます。(要予約)

店舗で相談するのと同じように、何度でも無料でカウンセリングが受けられるので安心です。

おうちサロンの利用の流れ

おうちサロンを利用するに当たっては、事前にzoomによるオンラインカウンセリングが必要です。

オンラインカウンセリング後、電子契約を締結し、エステマシンが送られてきて、セルフエステのスタートとなります。

オンラインカウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>おうちサロンのオンラインカウンセリングを予約する