FUNtheCBDのCBDパウダーは高品質で低価格!口コミや評判は?

FUNtheCBD

(株)マルコンハウスが運営するFUNtheCBDでは、CBDパウダー・CBDオイルを販売しています。
CBDパウダーはCBDアイソレート、CBDオイルはフルスペクトラムとなっています。

FUNtheCBDでは、アメリカのCBDメーカーと直接契約している大麻草の茎と種のみをクリーンルームで製造しています。
高品質なCBDを1gあたり3,300円という低価格で提供しています。

このFUNtheCBDは口コミでも評判になっています。
購入者の感想などをまとめました。

FUNtheCBDの口コミ・評判

FUNtheCBDの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

CBDは以前からCBDオイルなど使ってましたが、パウダーは初!
直接摂取できるし、お茶などに混ぜたりもしやすく使いやすいです。
CBD初心者やCBD慣れてる方どちらもおススメ!
純度高いからほんの少量でいい感じ、これはかなり持ちそう
引用元:インターママだったyuko-888

CBDアイソレートはCBDコーヒーで試すことに!公式サイトでお勧めされている量(匙1杯でCBD約50mg)を入れてみました。
ハンドドリップやフレンチプレスなどコーヒーオイルが残る抽出方法であれば、ある程度アイソレートも溶けるので、手軽にCBDコーヒーを楽しむことができます。

味・香りがほとんどないので、コーヒーの味を変えずにCBDコーヒーを楽しむことができます。
インスタントコーヒーには溶けにくいと思うので注意です。

また、直接舌下に置いての摂取もしやすいです。
濃度の低いCBDオイルにパウダーを足して濃度を調整する使い方もできますね。

何と言ってもお手頃な価格なのが嬉しい!
たくさんCBDが必要な方にぴったりの商品だと思いました。
引用元:hersCBD

経営者の方が多いですね。
やっぱり、経営者って悩みが多いみたいで。
元々は電子タバコを吸っていたけれども、身体に合わないという方などがCBDを利用し始めたりしています。

なので、私たちの顧客の中心としては、趣味嗜好の一環でCBDをやっている若者というよりかは、30代以上の金銭的に少し余裕のある方が多いイメージです。
引用元:CBD部

眠れない夜はCBDパウダー
CBDパウダーを摂取してからお布団に入ると、体中が安らいでいくのを実感
そしていつの間にかぐっすり
寝起きもすっきり!良く寝た! という充実感に満たされる
引用元:インスタグラム

CBDは以前からCBDオイルなど使ってましたが、パウダーは初!
直接摂取できるし、お茶などに混ぜたりもしやすく使いやすいです。

CBD初心者やCBD慣れてる方どちらもおススメ!
純度高いからほんの少量でいい感じ、これはかなり持ちそう
引用元:インスタグラム

FUNtheCBDの特徴まとめ

FUNtheCBD 特徴

FUNtheCBDの特徴をまとめました。

ラインアップ

2020年2月時点で、FUNtheCBDでは以下の商品を販売しています。

  • CBDパウダー(中国産:アイソレート99%)
  • CBDパウダー(アメリカ産:アイソレート99%)
  • CBDオイル(CBD30%:フルスペクトラム)
  • CBDオイル(CBD70%:フルスペクトラム)

粉末やオイルを直接摂取したり、液体に溶かしたりして摂取するといいでしょう。
VAPE向きではありません。

主に中国産CBDを使用

中国産CBD

FUNtheCBDで販売している商品は一部を除き、アメリカCBDメーカーと取引がある中国業者のCBDを使用しています。

大麻草は有機栽培で育てられており、殺虫剤、除草剤、殺菌剤、重金属、添加剤などは一切含まれていません。

また、半導体工場で求められるレベルである「ISO7クリーンルーム」でCBDが製造されています。
日本国内で流通が許されている「大麻草の茎と種の部分」のみからCBDを抽出しています。

第三者機関で成分分析を行い、麻薬成分のTHCや殺虫剤、除草剤、殺菌剤、重金属、添加剤などが混入していないことを確認しています。
品質面でも全く心配ありません。

低価格で提供

FUNtheCBDでは中国産CBDを直接輸入することで、他社よりも低価格で提供する事が可能です。

CBDパウダー1gあたり、FUNtheCBDは3,300円と、他社を圧倒する料金で販売しています。
品質面では第三者機関での成分分析をふまえて、全く差異がないことを確認しているため、オトクに提供しています。

>>FUNtheCBDの詳細/購入はこちら