「自宅で育毛」育毛メソセラピーでAGAを解消?薄毛対策に効果的?

自宅で育毛

「自宅で育毛」は、エステティックポレーション法を用いた高分子導入美容器「イーポレーション・スカルプ(もしくはイーポレーション・スカルプ ミニ)」を用いて「FGF-7 バイオスカルプエッセンス」を浸透させます。
自宅にいながらにして、ヘアサロンで施術を受けているような間隔になります。

「自宅で育毛」は2日に1回のペースで構いません。
1回3分~5分程度と短時間で行えるため、薄毛対策を手間なく続けられます。

この「自宅で育毛」でAGAを解消できるのでしょうか?
AGAを扱う医療機関などで治療を受けたほうがいいのでしょうか?

「自宅で育毛」の特徴まとめ

自宅で育毛 特徴

「自宅で育毛」の特徴をまとめました。

育毛導入装置とスカルプエッセンスのセット

育毛導入装置 スカルプエッセンス

「自宅で育毛」は、2種類の育毛導入装置(イーポレーション・スカルプ、イーポレーション・スカルプ ミニ)とスカルプエッセンス(バイオスカルプエッセンスハーフ)のセットです。

このセットは日本EGF協会が認定しています。

日本EGF協会
日本EGF協会 ヒトオリゴペプチド ノーベル賞受賞成分 上皮細胞増殖因子 皮膚再生 新生細胞の成長を促進 EGF FGF FGF-1 FGF-7 KGF fibroblast growth factor ヒトオリゴペプチド-13 ケラチノサイト増殖因子 ヒトオリゴペプチド-5

オプションで育毛シャンプー(エクストラヘアソープ パーフェクトナチュラル)をつけることもできます。

FGF-7配合のスカルプエッセンス

「自宅で育毛」のスカルプエッセンス(バイオスカルプエッセンスハーフ)は、FGF-7(ヒト繊維芽細胞成長因子7:ヒトオリゴペプチド-5)を配合しています。

fgf-7とは

FGF-7は、毛穴の中にある毛母細胞に含まれる因子です。
毛母細胞は血液などから栄養の供給を受け、分裂を繰り返すことで毛髪を成長させます。

育毛導入装置でFGF-7を頭皮に浸透

育毛導入装置

「自宅で育毛」では、育毛導入装置として大型の「イーポレーション・スカルプ」、小型の「イーポレーション・スカルプ ミニ」から選べます。

ポレーションモードにすることで、エステティックポレーション導入法により、バイオスカルプエッセンスハーフの浸透をサポートします。

また、マイクロカレントモードにすることで、微弱な擬似生体電流が発生し、代謝の衰えた頭皮に元気を与え、活気ある頭皮へと導いていきます。

2日に1回のペースで可能

「自宅で育毛」は毎日行う必要はありません。
2日に1回のペースで十分です。

入浴後など、頭皮が清潔な状態でバイオスカルプエッセンスハーフを頭皮全体に散布し、育毛導入装置を3分~5分程度、円を描くように当てるだけという手軽さです。

「自宅で育毛」を続けるほどに効果を実感する人が増えています。

「自宅で育毛」の口コミ・評判

「自宅で育毛」の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

使い始めて2週間でM字のところに産毛が生えてきました。
エッセンスは成長因子そのもので、イーポレーションスカルプもM字の気になる部分にピンポイントで使え、少しピリピリして毛根に届いている気がするので毎日やるのが楽しみに変わってきました。

日本EGF協会が認定している商品なので、これなら副作用もなく長く続けられそうです。
以前薬で生えてきた毛もしっかり持続してくれているので毎日の習慣になっています。

使用して3週間で毛の密度が濃くなってきました。
薄毛治療は長期戦になることは理解しているので、安心の日本製品で特許も取れている製品をこの価格で使える「自宅で育毛」は⻑く続けられそうです。

「自宅で育毛」の料金

自宅で育毛 料金

「自宅で育毛」は、育毛導入装置とシャンプーの有無で4種類のプランが用意されています。
価格はすべて税込です。

イーポレーション・スカルプ ミニ

イーポレーション・スカルプ ミニ

シャンプーなし:月6,900円
シャンプーあり:月9,900円

イーポレーション・スカルプ

イーポレーション・スカルプ

シャンプーなし:月19,800円
シャンプーあり:月21,800円

定期購入の解約について

育毛導入装置はレンタル品となるため、解約後は返却する必要があります。

スカルプエッセンスは消耗品のため、返却は不要です。

また、初回分の全額返金保証が用意されています。
所定の手続きを済ませることで、初回分の代金は全て返金されます。

支払い方法

クレジットカードのみ

>>「自宅で育毛」の詳細/申し込みはこちら