マジカルの離煙パイプで離脱症状が軽減される?口コミや評判は?

離煙パイプ

マジカルの離煙パイプは、あなたが吸っているタバコにフィルタとして取り付けるだけと簡単です。
31日かけてニコチンの体内吸収量が徐々に減っていくため、離脱症状を起こさずにニコチン中毒を脱出できる場合が多いです。

離煙パイプは国内工場で特許技術を用いて製造されています。
ニコチンの吸収量に誤差が生じないように、一つずつ丁寧に作られています。

31日後にニコチン中毒を脱出できても、口が寂しいという場合にはニコチン・タール0の電子タバコを使うといいでしょう。
離煙パイプの口コミや評判などをまとめました。



離煙パイプの口コミ・評判

離煙パイプの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

お気づきの方も多数いらっしゃると思いますが、禁煙出来る人はこんなものに頼らなくても禁煙出来ます。
その逆もしかり・・・
私は後者でした。
引用元:amazon

無事に禁煙できました。
道のりは長かったです。

何度も色々な方法で禁煙チャレンジしてきましたがうまく行かず、この商品も購入してから半年も封すら開けてませんでした。
禁煙をチャレンジする気になったのは無職になったから(笑)

一つのパイプを数日使いながら気づいたときにパイプを次に取り替える感じでなかなか進みませんでした。
最後のパイプはかなり長く使ってた気がしました。
これでやめられるのかと何度も思いました。

20年以上吸ってたので吸うという動作がなかなか抜けきれず以前から持っていた、myb○uと併用してました。
タバコがなくなるのと同時にどちらもやめることができました。

イライラせずにやめられたのがすごくびっくりしたこと、今まで何度も挫折してきたので吸ってない自分にびっくりです。

タバコをすうという動作の習慣がついているからなかなかやめられないのもあると思います。
これからチャレンジしようとしてる方もゆっくり進めていけばきっと禁煙できると思います。
引用元:楽天市場

離縁パイプを使い31番まできました。
長年のタバコの依存心は強く今は31番を使い続けています。
ニコチンをカットしてもらえて助かっています。
引用元:Yahoo!ショッピング

禁煙が3週間続いている。人生最長記録!!(インフルエンザにかかり40度の熱があるときも喫煙を1日も欠かさなかった)
今日から禁煙!という方法ではニコチン依存の衝動に勝つことは難しいが、離煙パイプは徐々に摂取するニコチン量が減っていき知らぬ間にニコチン依存から脱却できていた。
禁煙の自己最長期間ではあるが、まだ3週間なので油断せず生涯の離煙に歩んでいきたい。
引用元:J+PLUS

離煙パイプに挑戦してから、先週末で31本目に到達してしまいました!!!

さてさて、そんな日から1週間程度たった今、どうなったでしょうか。
やめられたやめられないと言うよりも、とにかく、タバコがまずくなっちゃいました。
まずいなんてもんじゃない。気持ち悪いって感じです。

頭悪いから1日一回くらい、その気持ち悪さに挑戦して、最後の離煙パイプを使って、タバコを吸ってみるんだけど、期待通り気持ち悪い。

いや、タバコがとにかく「まずい」って感じです。
なので、1日1本も吸えなくなってきています。

ニコチンはどうやら抜けているっぽいので、体が欲するというより、癖で吸いたいと思うことが日に何回かあります。
がしかし、思った瞬間、「まずい」という味の記憶がのど元あたりから、ゾワワワと這い上がってきて、さらにのどがひりひりして、とっても吸う気になれない!!
なんじゃこりゃと、思ってます。

離煙パイプの評価

口コミサイトでの離煙パイプの評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
Yahoo!ショッピング

低評価の人もいますが、多くの人が離煙パイプを高く評価していることがわかります。



離煙パイプの特徴まとめ

離煙パイプ 特徴

離煙パイプの特徴をまとめました。

2種類のサイズを用意

離煙パイプは、タバコの太さに合わせて、通常サイズ向けの「GR」とスリムタイプ向けの「GS」を用意しています。

GRは7.8mm~8mm、GSは5.4mm~7.4mmと、国内で販売されているほとんどのタバコに対応可能です。

ニコチン吸収量を徐々に減少

パイプ

離煙パイプは、1番から31番までの31種類のパイプが用意されています。
それぞれのパイプにフィルタが搭載されており、ニコチンを吸収する度合いが異なります。

違和感なくニチコン吸収量を減らせるように、1回につき3%ずつ吸収量を減らしています。
1番目は3%カット、31番目は95%カットとなります。

洗って何度でも使える

離煙パイプは使用後に洗うことで何度でも使用できます。

喫煙歴が長い人だと、ニコチン・タールの禁断症状だけでなく、生活習慣に溶け込んでいることが珍しくありません。
何度も繰り返して取り組んで、習慣を変えていくことで、喫煙習慣を変えていけます。

国内工場で製造

離煙パイプは、特許製法により、日本国内の工場で製造されています。

1日約3%ずつニコチン吸収量を減少できるように、厳密に設計されています。

離煙パイプの価格

離煙パイプはデパートやロフトなどで販売しています。
また、楽天やamazon、Yahoo!などのネットショップ各店でも購入できます。

公式サイトでは離煙パイプを13,200円(税込、送料込)で販売しています。

なお、3ヶ月にわたって実践しても禁煙できなかった場合には、返金保証が申請できます。
所定の手続きを済ませることで、購入代金が返金されます。

>>離煙パイプを公式サイトから購入する