ホワイトクラブLED照射器&ジェルでホワイトニング?口コミは?

ホワイトクラブ LED照射器 ジェル

ホワイトクラブは、一般医療機器のLED照射器と専用ジェル「スパークリングイレーサー」のセットです。
週1回からでよく、1回10分間、マウスピースにジェルを乗せて、口にくわえるだけでホワイトニングが手軽に行えます。

ホワイトクラブは歯を漂白しないため、使用中は痛みを感じることはありません。
歯の着色汚れなどを取り除くことで、自然な歯の白さへと導いていきます。

このホワイトクラブで満足できるホワイトニング効果は得られるのでしょうか?
利用者の口コミや評判などをまとめました。



ホワイトクラブLED照射器&ジェルの口コミ・評判

ホワイトクラブの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

まだ使い始めたばかりなので、歯の白さはまだ実感できていません
引用元:Makeup Diary ~人生を彩るメイクの魔法~

ホワイトニングサロンに通っていましたが、コロナの影響もあり行けないのでこちらを購入しました。
他の方の口コミを見ていると白くならないとありますが、私はほんの少しずつ白くなってきました。

私の場合、サロンでやっていたように歯を磨き、ティッシュで水気を取って指で直接歯にジェルをつけてやってます。

自宅用なのでサロンよりは時間も回数もかかるかなと思います。
サロンでも20回以上通って上の段階の白さになったので、自宅用は根気よく毎日続けるのがいいと思います。

すぐに白くしたいと思う方は向かないと思います。
そもそも自分の本来の歯の白さ以上には白くならないとサロンでも言われますよ。
引用元:楽天市場

ホワイトクラブの専用ジェルは安心の国産製、歯にやさしい炭酸成分で汚れを落とすので歯が痛くなりません。

まったく痛さなど感じずに、家事でもしながら10分が過ぎれば。
歯がツルツルになって、気分もさわやか!
外出しづらい今、おうちでできるホームホワイトニングは魅力ですよね。

白くキレイな見た目はもちろんのこと、清潔を保てるところもうれしいお品です。
引用元:amazon

3回目の使用で歯のくすみが取れてきたかなと言う感じです。
付属のジェルはすぐになくなるので、別に予備のジェルを購入しておいた方が良いです。
引用元:マルイ

ホワイトニングLED照射器です。
イメージですが、痛かったり、刺激があるのかな?と思っていました。
やってみると、なーんにも刺激が無い!!

なのでスマホをいじりながらリラックスしながら10分使用しました。
そのあと歯を磨いて、おわり!
15分ほどあれば終わっちゃいます!

サロンに通うと高額だし、おうちでこんなに手軽にできちゃうなら、こっちが良いです。
お値段もお手頃だし!

1か月ほど使用していますが(1日1回を1週間。その後は週1回使用)歯が白くなってきました!
歯が白いだけで印象って全然違う!
使って良かったです!
引用元:LIPS

ホワイトクラブLED照射器&ジェルの評価

ホワイトクラブの評価をまとめました。

amazon 評価
楽天市場 評価
@コスメ 評価

ホワイトクラブが多くの人から高く評価されていることがわかります。



ホワイトクラブLED照射器&ジェルの特徴まとめ

ホワイトクラブ LED照射器 ジェル 特徴

ホワイトクラブLED照射器&ジェルの特徴をまとめました。

自然な白さの歯を目指すセルフホワイトニング

ホワイトクラブは、歯科医院で行うオフィスホワイトニングのように歯を漂白しません。
日頃の歯磨きでは落とせなかった着色汚れをジェル(スパークリングイレーサー)とLED照射で浮かび上がらせて取り除きます。

このため、真っ白な歯を目指すのは不可能に近いですが、歯本来の自然な白さを目指すセルフホワイトニングが行なえます。

ジェル(スパークリングイレーサー)は消耗品のため継続的な購入が必要です

週1回で白さをキープ

ホワイトクラブを使い始めた直後は、汚れた状態の歯を白くするため、2,3日に1回のペースで使うといいでしょう。

ある程度、自然な白さの歯になってくれば、1週間に1回程度の照射でも十分です。
着色汚れ(ステイン)がつきやすい食生活・生活習慣の場合には、白さを維持するために回数を増やしたほうがいいでしょう。

LED照射器は医療機器

セルフホワイトニングを行うためのLED照射器の多くは、医療機器としての届出や認可を受けていません。

一方、ホワイトクラブのLED照射器は一般医療機器(クラスI)です。
「医療機器届出番号:27B2X00337020800」として、医薬品医療機器総合機構(PMDA)へ医療機器製造販売届出を済ませています。

軽量で充電式のLED照射器

ホワイトクラブのLED照射器は重さ58gと、スマホと比べても軽いです。
マウスピースにジェルを塗って口にくわえたままでも、重さが気になりません。

LED照射器は充電式のため、使用の際に電源コードなどは必要ありません。
1回10分で自動的に照射が停止します。

LED照射器のマウスピースは水洗いができるために衛生的に使えます。

使用後の制限なし

オフィスホワイトニング等の場合には、照射終了後にしばらく口の中を汚すような食事などができないこともありますが、ホワイトクラブには制限がありません。

照射が終わって、ジェルをブラッシングで洗い流した後は、普段どおりの生活をして構いません。

ホワイトクラブLED照射器&ジェルの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ホワイトクラブ LED照射器 ジェル 販売店 価格 最安値

ホワイトクラブは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ホワイトクラブは、ドラッグストアや薬局、家電量販店やスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ホワイトクラブは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

各店舗での販売価格は在庫状況や競合店舗との価格競争で変わることがあるため、安く買えたらラッキーですね。

販売元直営の公式通販サイトでは、LED照射器とジェルのセット販売を行っています。

LED照射器とジェル1本:9,328円
LED照射器とジェル3本:11,232円(19%OFF)
LED照射器とジェル5本:12,980円(25%OFF)

>>ホワイトクラブLED照射器&ジェルを公式サイトから購入する