エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の口コミ

エブリーフレシャス・ミニ every frecious mini

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)は、水道水を用いたウォーターサーバーです。
ボトルを受け取る必要はありませんし、浄水器とは異なり、好きな時に熱湯・冷水が飲めます。

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)はタンク部分に水を注ぎます。
水道管とサーバーを直結させる必要はなく、蛇口がない部屋にも設置して使えます。

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)は卓上型でコンパクトです。
定額料金で使い放題ですが、利用者の口コミや評判はどうなのでしょうか?



エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の口コミ・評判

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の口コミ・評判をまとめました。

コンパクトで見た目がおしゃれなところが気に入っています。
一人暮らしなので大きなウォーターサーバーを置くのも嫌だし、なるべく安いものがいいと思っていたので私にぴったりでした。
簡単に水やお湯が使えて、なくなったら補充すればいいのも手軽で便利だと思います。
人によっては天然水がいいとかあると思いますが、この値段で安全な水が使い放題なのはとてもお得ではないでしょうか。
引用元:ウォーターサーバーNAVI@スポニチBIZ

実はわが家ではウォーターサーバーをずっと導入したいと10年前くらいから思っているのですが、キッチンが狭かったり、水のストックの置き場がなかったり、納得のデザインがなかったり、毎月の予算よりオーバーしていたりで、ほぼあきらめていました。
でもこれならサーバーのレンタル料金だけで、利用できるのでようやく希望が見えてきました。
一人暮らしでも、ご年配の方でも検討できそうな手の届くウォーターサーバーですよ。
引用元:したぷら ぶろぐ

ウォーターサーバーがコンパクトなのでリビングルームに置きたいです。
デザインが非常にシンプルなので白で統一したインテリアにも合いますね。
私はハーブティーをよく飲むので好きな時にすぐに飲めるのが良いです。
友人が来た時もすぐにコーヒーや紅茶を作れるのが良いです。
貯水タンクが簡単に取り外して洗えるのはすごくいいです。
「自分が使うとしたら」と考えて設計してある部分に好感が持てます。
引用元:Minimal

実際に飲んでみましたが、水道水特有のカルキ臭などの気になる味(香り)がクリアになっています。
水道水、天然水、エブリーフレシャスそれぞれ味が違うことにも驚きましたが、天然水よりエブリーフレシャスの方が好きという方も多いとか。
味に関しても◎で、自慢のオリジナルカートリッジは伊達ではありませんね!
引用元:妊娠線予防クリーム

我が家には小さな子供がいますが、エブリィフレシャスミニはチャイルドロック機能が付いているので安心です。
子供もゴクゴク飲んでくれますね。
引用元:お役立ちアイテムの情報ナビ



エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の特徴まとめ

エブリーフレシャス・ミニ every frecious mini 特徴

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の特徴をまとめました。

卓上型サーバー

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)のサーバーは卓上型です。

コンパクト(幅250mm、奥行295mm、高さ470mm)で場所を取りませんし、重さ8.3kgと移動させる場合にも負担を感じにくいです。

ウォーターボトルの受け取り不要

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)は、タンクに水道水・引用できる井戸水などを入れるだけで使えます。

宅配水のようにウォーターボトルを受け取る必要はありませんし、水道管とサーバーを接続する必要もありません。

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)のタンク容量は3.3リットルです。

フィルタで16種類の物質を除去

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)は、浄水器と同じように専用のカートリッジで16種類の不純物を取り除きます。

遊離残留塩素、カビ臭(2-MIB)、1,1,1-トリクロロエタン、ブロモホルム、濁り、農薬(CAT)、クロロホルム、総トリハロメタン、テトラクロロエチレン、ブロモジクロロメタン、溶解性鉛、トリクロロエチレン、ジブロモクロロメタン、水銀、アルミ、鉄

カートリッジは4in1(不織布、活性炭、中空糸膜、ATS(鉛除去剤))形状のフィルタとなっており、簡単に交換できます。

カートリッジ1個で、1分あたり1.3リットル、累計594リットルまで濾過できます。

冷水/温水が好きな時に飲める

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)は浄水器とは異なり、冷水・温水をすぐに飲むことができます。

冷水:5度~10度
温水:80度~85度

メンテナンスフリー

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)のサーバーは、タンク内にLED紫外線殺菌ランプを搭載しています。
タンク内の水を自動的に殺菌するので衛生的です。

サーバーメンテナンスは必要ありませんが、汚れがたまりやすい部分のお手入れは必要です。

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の料金

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)で必要となる費用をまとめました。
全て税込です。

初期費用

0円

月額費用

3,300円

水道代と電気代は別途必要です。

その他費用

サーバー交換

1年未満で交換する場合:14,300円
1年~2年で交換する場合:8,800円
2年以上で交換する場合:5,500円

カートリッジ交換

半年に1回の定期交換は無料
それ以外の交換は追加費用(1回3,300円)が必要

解約手数料

エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の最低契約期間は3年です。
それ以前に解約した場合には、以下の違約金の支払いが必要です。

1年未満:22,000円
1年~2年:16,500円
2年~3年:11,000円

>>エブリーフレシャス・ミニ(every frecious mini)の詳細はこちら