男性専用脱毛サロンLOSTはワンコインから!口コミや評判はどう?!

男性専用脱毛サロンLOST

男性専用脱毛サロンLOSTは、部分脱毛をワンコインから試すことができます。
男性の剛毛に対応可能な国産脱毛機を使用することで、短期間で成果を実感できることが多いです。

男性専用脱毛サロンLOSTは、2021年4月時点で阪神エリアを中心に、奈良県・滋賀県にも展開しています。
店舗間の移動は自由に行えるため、最寄りの店舗に通えなくなった場合でも安心です。

しかし、満足できる脱毛が受けられなければ意味がありません。
男性専用脱毛サロンLOSTの口コミや評判はどうなのでしょうか?

男性専用脱毛サロンLOSTの口コミ・評判

男性専用脱毛サロンLOSTの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ひげ脱毛7回目ですが、かなり効果がでてきたようで髭剃りが回数が以前よりかなり減ってきました。
接客も丁寧です。
引用元:ホットペッパービューティー(塚本店)

口コミが良いのでロストでの脱毛を決めたのですが、そこまで良いかなと言うのが本音です。
痛みはないのですが、その分効果がでるのも遅いです。
医療脱毛の経験がある人は物足りなく感じてしまうかもしれません。
もちろん、痛みはないので痛みが弱い方には良いかもしれませんが、とにかく早く終わらせたい方にはあまり向いていいないかな?といった印象です。

私は現在5回目が完了したところですが、まだ普通に毛が生えてきます。
毛が減ったのは確かですが、まだ先は長そうです。
早く脱毛を終わらせたかったので、値段が高くても医療レーザーを選んでおけばよかったかな。と少し後悔しています。
いまから途中解約して医療レーザーに通い直そうかな。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

青髭が悩みでいつか脱毛したいとは思っていたのですが、口コミを見ると痛みが強いと言われていたので不安がありました。
友人がロストに通っているということで、全く痛くないと言っていたのを聞いて通ってみることに。

とりあえずひげ脱毛の体験を受けたのですが、本当に痛くなかったです!
スタッフさんは多少の痛みがあるかもとは言っていたのですが、肌に合っていたのか全く痛くなかったです。

効果を見たかったので、体験後はすぐに契約しなかったのですが、3週間後くらいに毛が抜けてきたので契約することにしました。
見た目でも効果が出てきたなと感じたのは3、4回目くらいでした。
現在8回目ですが、青髭も綺麗になってきて以前と比べると別人レベルで髭が減りました。
引用元:エステ比較.jp

スタッフさんの接客も明るく丁寧でした。
また、利用者の不安にしっかり対応してくれます。
おかげでリラックスして施術を受ける事ができました。
引用元:ホットペッパービューティー(池田店)

夏場は短パンを楽しみたいものの、自分の毛深さが不潔に見えるのではと断念していました。
それが今ではつるつる肌に生まれ変わり、色んな服装を楽しめるようになりました!
LOSTは予約が取りやすく、月に1回ペースで通えるので脱毛完了までスピーディーでした。
引用元:ふるぎっしょん

医療脱毛と比べて効果に時間がかかる/永久脱毛ではないという不満がありましたが、LOSTだけに限らず、脱毛サロン共通の問題です。
一方、他の脱毛サロンと比べても、LOSTに対する不満はほとんど見られず、満足した人が多いです。

男性専用脱毛サロンLOSTの特徴まとめ

男性専用脱毛サロンLOST 特徴

男性専用脱毛サロンLOSTの特徴をまとめました。

男性のムダ毛に合わせた国産脱毛機

脱毛機

男性専用脱毛サロンLOSTでは、男性の剛毛にも対応できる国産脱毛機を採用しています。

IPL方式とTHR方式の両方に対応しており、部位に合わせて使い分けることで、スムーズな脱毛を行います。

医療脱毛のような痛みを感じることは少なく、ほとんど気にならないレベルです。

THR方式は、SHR方式の出力が安定しないという問題を解決しています。

短時間で完了

男性専用脱毛サロンLOSTは高性能脱毛機と担当者のスピーディな施術により、短時間で終わります。

顔パーツであれば10分程度で終わります。

ケア商品は天然由来成分のみを使用

男性専用脱毛サロンLOSTで使用するジェルやグッズなどは、全て天然由来成分のみを使用しています。

パラペンや石油系合成界面活性剤など、肌や体に負担をかける成分が配合されているものは使っていません。

当日予約も可能

男性専用脱毛サロンLOSTは、あいていれば、当日でも予約して施術を受けることができます。

時間帯にもよりますが、全体的に予約は取りやすく、待たされることは少ないです。

店舗間の移動が可能

男性専用脱毛サロンLOSTでは店舗の移動が自由に行えます。

引っ越しなどで最寄りの店舗に通えなくなった場合でも、引越し先の近く・途中にある店舗を利用できます。

VIO脱毛が行えるのは、梅田・難波・高槻・堺東・枚方・三宮・明石・大津の各店舗のみです。(2021年4月時点)

男性専用脱毛サロンLOSTは無料カウンセリングを受付中

男性専用脱毛サロンLOSTでは無料カウンセリングを受け付けています。
所要時間は30分~60分程度です。

男性専用脱毛サロンLOSTの紹介だけでなく、脱毛に関する悩みの相談、最適なプランの提案、見積もりなどを行います。

なお、男性専用脱毛サロンLOSTの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
電話と専用フォームで受け付けています。

>>男性専用脱毛サロンLOSTの無料カウンセリングを申し込む