ハピヨガ(Happyoga)は口コミでも評判?料金は高い?!

ハピヨガ Happyoga

ハピヨガ(Happyoga)は、関東・東海・関西に展開するヨガスタジオです。
2021年にオープンしたばかりのため、女性だけでなく男性も気軽に通えます。

ハピヨガ(Happyoga)では、独自の瞑想ヨガを展開しています。
唯一無二のプラネタリウムスタジオで、心身ともに極上のリラックスタイムを味わえます。

このため、このハピヨガ(Happyoga)は口コミでも評判です。
通い放題で定額料金というのも好評の秘訣です。

Happyoga

ハピヨガ(Happyoga)の口コミ・評判

ハピヨガ(Happyoga)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

初めてのヨガでしたがインストラクターの方が優しく教えてくれたので安心出来ました。
眠くなるぐらい体がリラックス状態で心地よい感覚でこれからも受け続けたいです!
引用元:ホットペッパービューティー

以前から興味があったヨガですが、男性には敷居が高いと思いチャレンジ出来ずにいました(女性しかやらないイメージが強く)
ハピヨガさんなら男性も受けられるし、初心者でも歓迎いただけますので、オススメです!!
店内の内装も清潔感があり、とてもお洒落です!
引用元:google

わたしが今日体験したのは
「内観」心と身体を俯瞰する
バランスと解放感のヨガ

みっちりしっかりヨガをしているうち身体もポカポカしてきて、集中力も高まり、とってもスッキリ!
やはり、身体と呼吸を整えることは大切だなぁと感じました
引用元:インスタグラム

もう、コンセプトも世界観も色使いもドンピシャで好きーー

ヨガでしっかり体を動かした後に、満天の星空の下で瞑想タイム
アロマの香りに包まれて、呼吸とともに深~いリラックスが得られ、宇宙と一体になれる感じが何とも言えず気持ちいいーー

瞑想中に色んな人の顔が浮かんできて、今までの感謝の気持ちがいっぱいいっぱい湧いてきたよ
引用元:インスタグラム

スタジオが綺麗で、照明が変わったりいい香りがしたりしてとても癒されました。
ポーズも全然キツくないし、天井のプラネタリウムもとても綺麗だった。
手ぶらで行って、ゆったりとしたウェアを貸してもらえます
引用元:インスタグラム

Happyoga

ハピヨガ(Happyoga)の料金

ハピヨガ(Happyoga)の料金は、入会金と年会費の組み合わせとなります。
いずれも税込です。

入会金

35000円

年会費

237,600円(通い放題)

回数制限はなく、何度でも好きな時に利用できます。

ハピヨガ(Happyoga)の特徴まとめ

ハピヨガ Happyoga 特徴

ハピヨガ(Happyoga)の特徴をまとめました。

3大都市圏を中心に展開

ハピヨガ(Happyoga)は、大都市圏を中心に展開しています。

2021年5月時点では、関東・中部・関西の各エリアに店舗があります。

引越し先に店舗がある場合には、会員情報を移転して継続して受講できます。
解約する必要はありません。

男性・女性ともに利用可能

ハピヨガ(Happyoga)は、男女ともに受講できるヨガスタジオです。

ヨガというと女性のイメージですが、男性利用者も意外に多いです。

オリジナルメソッドによる瞑想ヨガ

ハピヨガ(Happyoga)では、オリジナルの瞑想ヨガを提供しています。

瞑想ヨガ自体を提供するヨガスタジオは他にもありますが、ハピヨガ(Happyoga)では筋肉の緊張をほぐすストレッチをメインとした、瞑想状態に入りやすいヨガメニューが充実しています。

瞑想で心と頭を解きほぐし、ヨガでストレッチすることで、筋肉と身体を解放していきます。

少人数制グループレッスン

ハピヨガ(Happyoga)は、1回75分間のグループレッスンとなっています。
そのうち、アーサナーは約30分間、瞑想は約20分間となります。

男性・女性ともに同じ部屋でレッスンを行います。
インストラクターおよび受講生同士は十分に間隔を開けるなどの新型コロナ対策を実施しており、安心して受講できます。

未経験者・初心者が居心地の良いスタジオ

ヨガスタジオの中には、何年も通い続けている常連の受講生がインストラクターを取り巻くように固まっている光景が見られます。
ヨガ初心者・未経験者は離れた場所に座ることになり、常連が幅を利かせる中で肩身の狭い思いをすることも珍しくありません。

一方、ハピヨガ(Happyoga)はオープンしたばかりの店舗がほとんどですし、初心者・未経験者向けのコースも多いので安心です。
インストラクターも一部の受講生と極端な癒着をしないように配慮しています。

トップレベルのヨガインストラクターが指導

ハピヨガ(Happyoga)では、独自の基準を満たした知識・経験が豊富なヨガインストラクターが指導を行います。
着任後も1ヶ月以上の研修を受講し、社内検定に合格しないと店舗に配属されません。

その後も、瞑想ヨガに関する指導や研修などを継続的に受講することで、質の向上に努めています。

非日常的で幻想的な空間

ハピヨガ(Happyoga)では、各スタジオ内にプラネタリウムを設置しており、非日常的かつ幻想的な空間で瞑想ヨガを行えます。

また、オリジナルブレンドのアロマの香りで瞑想状態へとスムーズに導きます。

ウェアなどは無料レンタル

ハピヨガ(Happyoga)に通うにあたって、マイウェアなどを持参する必要はありません。

リラックスして過ごせるオリジナルウェアを無料レンタルできるため、手ぶらで来店できます。
素材からデザインまで、瞑想ヨガに特化したオリジナル館内着です。

ほうじ茶・ペットボトルに入った飲料水も用意されており、自由に飲むことができます。

ハピヨガ(Happyoga)では無料カウンセリング/瞑想ヨガ体験を実施中

ハピヨガ(Happyoga)の各店舗では、無料カウンセリング/瞑想ヨガ体験(有料)を受け付けています。

希望者は、その日の内に入会手続きを済ませることもできますし、持ち帰って検討してから決めても構いません。

なお、ハピヨガ(Happyoga)の無料カウンセリング/瞑想ヨガ体験のどちらも事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間受け付けています。

>>ハピヨガ(Happyoga)の無料カウンセリング/瞑想ヨガ体験を予約する