ぺいるーとの不眠症治験の評判は?専門医師のもとで治療が受けられる!

ぺいるーと 不眠症 治験

ぺいるーとでは、南関東(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)および愛知県在住者を対象に不眠症治験の募集を行っています。
今回の治験は成人が対象のため、未成年の人は参加できません。

ぺいるーとの不眠症治験に参加すると、謝礼(負担軽減費)を受け取りながら、不眠症・睡眠障害の専門医の診察や治療が受けられます。
あなたの居住地から近い医療機関に通院、もしくは入院して治験を受けることになります。

ぺいるーとの不眠症治験では、専門医の指導のもと、2ヶ月間の治験期間において処方された薬を服用します。
ブラセボの場合もありますが、服用中は試薬かどうかはわかりません。



ぺいるーとの不眠症治験の特徴まとめ

ぺいるーとの不眠症治験の特徴をまとめました。

不眠症の自覚症状がある事が前提

ぺいるーとの不眠症治験を受けるにあたって、不眠の自覚症状があることが大前提となります。

寝つきが悪くなり、夜眠るまでに時間がかかったり、眠りが浅く、睡眠途中で何回も起きてしまうなどの症状が1ヶ月以上にわたって続けば、不眠症と判断されることが多いです。

あなた自身で判断がつきにくい状況の場合、最終的には専門医が診断を下すため、まずは申し込んでおくといいでしょう。

年齢/エリア限定の募集

ぺいるーとの不眠症治験は、以下の条件を満たす人のみが応募できます。

  • 不眠症の自覚症状・疑いがあること(不眠症の治療で通院している場合は参加可能)
  • 以下の地域に住んでいること(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)
  • 18歳以上であること
  • 2ヶ月間の治験に参加できること(通院もしくは入院)
  • 有効期限内の保険証を所有していること
  • 3ヶ月以内に治験参加歴がないこと

近くの医療機関で治験

ぺいるーとの不眠症治験は、あなたへの負担が少なくなるよう、自宅などから近い医療機関で受けられるように配慮してもらえます。

不眠症の治療を行っている専門医のもとで治験が受けられるので安心です。

治験のため、医療費は全て無料ですし、診察・入院するたびに謝礼(負担軽減費)が受け取れます。
副作用などの健康被害が出た場合には、医療機関にて責任を持って治療を行うので安心です。

プラセボ(偽薬)の場合もあり

ぺいるーとの不眠症治験では、試薬が処方されます。

本物の薬の場合もありますし、何の効果もないプラセボ(偽薬)の場合もあります。
治験を正確におこなうために、服用中はどちらかはわかりません。



ぺいるーとの不眠症治験の口コミや評判は?

ぺいるーとの不眠症などの治験を受けた人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

こういうサイトはどっかから依頼を受けてモニター情報を掲載してるだけなので、信頼できるかできないかは、その先のモニターを実施している場所や医療機関によると思いますよ^^
引用元:Yahoo!知恵袋

治験に応募したら電話きた。
治験バイトのぺいるーとっていうサイトです。
引用元:電話帳ナビ

ペイルートという治験の紹介を行っているところ。
治験参加なうだというのに電話来たわ。。
引用元:JPNUMBER.COM

結論からいうと、わたしが主に募集サイトを選ぶおすすめの基準は以下の3つです。

1.勧誘(メールや電話)頻度
2.個人情報や情報セキュリティ
3.コールセンターの品質
引用元:【2020年】25社の治験サイトに会員登録した経験者が語る!おすすめの治験サイトランキング

ヘルペスが何度も再発するのでヘルペスの治験に応募しました。
治験は初めてだったので不安はありましたが、コーディネーターさんが丁寧に解説してくださったのが安心感につながりました。
通う回数が少なく仕事をしながら無理なく通えますし、薬のことを考えるいい機会になりました。
引用元:【ニキビ肌必見!】ぺいるーとで最新のニキビ治療を無料で受ける方法

治験に関しては守秘義務などもあるために、まったくといっていいほどに見つかりませんでした。

ぺいるーとの不眠症治験の申し込みは随時受付中

ぺいるーとの不眠症治験の申し込みは専用のフォームで24時間受け付けています。

申込後、メールにて事前アンケートの案内が送られてきます。
アンケートで嘘を書くと、最悪の場合、損害賠償請求や刑事罰などを課せられるおそれがあるため、正しく答えるようにしましょう。

その後、ぺいるーとのコールセンターから連絡が来て、治験実施クリニックの紹介があります。

しばらくすると、医療機関の治験担当者(治験コーディネーター)から連絡がきて、治験の詳細について確認し、参加となります。

>>ぺいるーとの不眠症治験の申し込みはこちら