リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛は料金が安い?口コミは?

リナートビューティークリニック ヒゲ脱毛

東京新宿にあるリナートビューティークリニックのヒゲ脱毛は、永久脱毛が可能です。
蓄熱式脱毛機でムダ毛の成長を促すバルジ領域を破壊します。

また、リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛は、痛みがあまり気になりません。
蓄熱式脱毛機は、弱い出力でもバルジ領域に十分な効果を与えられるためです。

リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛は1回10分以内で終了し、料金も安めです。
口コミでも評判となっており、満足する人が増えています。

リナートビューティークリニック ヒゲ脱毛の口コミ・評判

リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

他の医院に比べて説明が丁寧すぎるというか、やたら長い話をされて時間を取られた(説明のみで個室で30分以上待たされたり時間を取られた印象です)のがいまいちでした。
カウンセラーの方や施術師の受け答え自体は丁寧で問題ないとは思いますが。

また、肝心の脱毛についても1ヶ月経っても全然効果が感じられずびっしり毛が生えたままという状態でがっかりしました。
蓄熱式脱毛なので通常の医療レーザー脱毛とは効果の出方が違う、時間がかかる、という説明は受けていましたが、一切減毛の効果が感じられませんでした。

その点電話で問い合わせたところ複数回受けてもらわないと効果が感じられない場合もあるとの説明でしたが、さすがに全く効果のないものを更に続けるというのは厳しいのでお断りしました。
痛みはたしかに通常の医療脱毛より少しだけ少ない気もしましたが、効果がないのであればそれも意味がないです。
引用元:google

医療脱毛で通い始めました。
できたばかりということもあり、脱毛の値段がとてもリーズナブルで安く看護師さんやお医者さんも丁寧でした。
引用元:ファストレンド

リナートビューティークリニック。
予約が取りやすいって聞いてたけど土日はそんなでもない。
まぁリゼとかに比べれば全然ましだけど。
引用元:美まにあ

どこのクリニックで脱毛しようかと悩んでいたところ、リナートビューティークリニックの料金が安かったので決めました。
東京都内で総額10万円以内で脱毛ができて助かりました。
引用元:リナートビューティークリニックの脱毛口コミ評判!施術方法や料金プランも解説

医療脱毛は痛みが不安でしたが、実際に施術を受けてみると全然大丈夫でした。
もっと早く脱毛すれば良かったです。
引用元:お役立ちアイテムの情報ナビ

リナートビューティークリニック ヒゲ脱毛の料金

リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛の料金をまとめました。
価格はすべて税込です。

なお、キャンペーンなどによって価格が異なる場合があるため、正しい料金はカウンセリングなどの際に確認してください。

ヒゲ基本セット(鼻下・口周り・あご下)

1回:21,780円
3回:38,280円
5回:64,680円

ヒゲ全体(ヒゲ基本セット+頬・もみあげ)

1回:32,780円
3回:64,680円
5回:108,680円

顔全体(ヒゲ基本セット+頬・もみあげ・眉毛・額・鼻)

1回:43,780円
3回:96,800円
5回:140,800円

リナートビューティークリニック ヒゲ脱毛の特徴まとめ

リナートビューティークリニック ヒゲ脱毛 特徴

リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛の特徴をまとめました。

自費診療(自由診療)

リナートビューティークリニックのヒゲ脱毛は自由診療(自費診療)のため、各種健康保険は使えません。
医療費(脱毛費用)はすべて自己負担となります。

高額療養費制度も利用できませんし、確定申告の際の医療費控除の対象外です。

永久脱毛が可能

リナートビューティークリニックは医療脱毛のため、サロンの脱毛機よりも強い出力を出すことが出来ます。

このため、永久脱毛が可能です。

万が一、肌トラブルが起こった場合でも、医療機関のため、すぐに処置が行なえるので安心です。

蓄熱式脱毛機を使用

リナートビューティークリニックでは、ヴィーナスワン蓄熱式レーザー脱毛機を採用しています。

蓄熱式脱毛機は、SHR脱毛・THR脱毛と同じように、バルジ領域を破壊することでムダ毛が生えるのを防ぎます。
ヒゲ脱毛であれば1回10分以内に終えることも可能です。

従来のIPL脱毛のように高熱で毛根を破壊する必要がないため、ヤケドや痛みが起こりにくいというメリットがあります。

ヴィーナスワン蓄熱式レーザー脱毛機は照射と冷却を同時に行うために、肌ダメージは少ないです。
敏感肌で痛みを感じやすいという場合には麻酔クリーム(別料金)を事前に塗ることも可能です。

また、メラニン色素がなくても脱毛ができるため、日焼け肌や脱色したムダ毛、ほくろがあっても脱毛ができます。
毛周期を気にする必要がないので、短期間で済ませられます。

デザイン可能

ヒゲ脱毛と一口にいっても、完全につるつるにするだけでなく、一部を残したり、全体的に薄くするなど、様々な方法があります。

リナートビューティークリニックでは、完全な脱毛だけでなく、さまざまなデザインに対応できます。

リナートビューティークリニックでは無料カウンセリングを実施中

リナートビューティークリニックでは、ヒゲ脱毛を行うにあたり、事前に無料カウンセリングを行っています。

あなたにあった料金プランの見積もりや、医療脱毛に関する説明、疑問や相談などを受け付けています。

なお、リナートビューティークリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>リナートビューティークリニックの無料カウンセリングを申し込む