カレイドクリニックの医療脱毛は評判がいい?ヒゲ脱毛の口コミは?

カレイドクリニック 医療脱毛

横浜市にあるカレイドクリニックでは医療脱毛を行っています。
脱毛サロンでは不可能な永久脱毛が行えますし、通院回数も少なく済むことが多いです。

カレイドクリニックでは蓄熱式脱毛機を使用しているため、日焼け肌や色黒肌、脱色したムダ毛でも脱毛ができます。
脱毛中の熱さや痛みが気になりませんし、毛周期を気にせずに通えるので、毎月通って半年程度と短期間で脱毛が終了します。

このため、カレイドクリニックは口コミでも評判となっています。
予約が取りやすく、ヒゲ脱毛は他院と比べてもオトクなために人気です。

カレイドクリニック

カレイドクリニックの医療脱毛の口コミ・評判

カレイドクリニックの医療脱毛に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

横浜に新しく医療脱毛クリニックがオープンするということで、気になっていたのですぐにカウンセリングに行ってきました。

カレイドクリニックには学割もあるので、学生の私でも通いやすいと思いました。
元々、そこまで料金も高くありませんが学割で更に安く通えたので良かったです。

医療脱毛なので永久脱毛の効果がありますし、通うのが楽しみです。
まだ、カウンセリングしか受けていなくて、来週から通い始めるのですがカウンセリングではテスト照射を受けました。

テスト照射は一部なので、痛みや肌に合うかの確認となります。
私は指のテスト照射をお願いしましたが、痛みも思っていたより痛くなくて安心しました。

スタッフさんや看護師さんは優しい方ばかりだったので、初めてでも通いやすいクリニックだと思います。
引用元:脱毛比較クチコミ.jp

2021年7月に開業したばかりのクリニックのため、口コミの数は少なめです。
今後も調査を続けてまいります。

カレイドクリニック

カレイドクリニックの医療脱毛の特徴まとめ

カレイドクリニック 医療脱毛 特徴

カレイドクリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

自由診療(自己診療)

自由診療

カレイドクリニックの医療脱毛は、自由診療(自己診療)となります。
各種健康保険は使えませんし、高額療養費制度の対象外となります。

また、確定申告時の医療費控除も対象外です。

カレイドクリニックでは経済的な負担を軽減するため、脱毛以外のさまざまな費用を0円にしています。

蓄熱式脱毛機

蓄熱式脱毛機

カレイドクリニックの医療脱毛では、一般的に使われているIPL方式の医療レーザーではなく、蓄熱式脱毛機(蓄熱式ダイオードレーザー)「ヴィーナスプロ」を採用しています。

ヴィーナスプロは冷却口と照射口が一体型した構造となっており、ムラのない連続打ちにより効果を実感しやすいです。
ムダ毛の生成を指示する「バルジ領域」に特殊なレーザー光を当てることで、ムダ毛の生成を抑制します。

蓄熱式脱毛機でも、従来型の脱毛機と同様に永久脱毛が可能です。

日焼け肌や色黒肌などでも利用可能

メラニン 脱毛

従来型の脱毛機では、メラニン色素に反応してレーザー光を当てていたため、日焼け肌や色黒肌では間違った場所に照射するおそれがあることから使用できませんでした。

一方、ヴィーナスプロはメラニン色素の影響を受けないため、日焼け肌や色黒肌、ほくろや黒ずみなどのある肌、脱色したムダ毛などに対しても脱毛が可能です。

毛周期の影響なし

毛周期

ヴィーナスプロは従来の脱毛機とは異なり、バルジ領域に対してレーザー光を照射することから、毛周期を気にすることなく照射できます。

これまでは数ヶ月に1回しか通えなかったのが、カレイドクリニックでは毎月通えるようになるため、短期間で脱毛を終えられます。

肌トラブル発生時は即時対応

脱毛サロンの場合、脱毛によって肌トラブルが起こったら、提携医療機関で治療を受けることが一般的です。
その場合の医療費は無料になることが多いですが、サロンとは別の場所に通って、医師の診察や治療を受けるのは手間と時間がかかるものです。

一方、カレイドクリニックは医療機関のため、医師や看護師が常駐しています。
適切な治療や処置がスムーズに行えますし、その際の医療費は無料です。

カレイドクリニックでは無料カウンセリングを受付中

カレイドクリニックでは、無料カウンセリングを受け付けています。

あなたにあった料金コースの提案や、テスト照射で実際に痛みや熱などを体験できます。
医療脱毛の説明や質問なども受け付けているため、気になることがあれば聞いてみるといいでしょう。

なお、カレイドクリニックの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>カレイドクリニックの無料カウンセリングを申し込む