ハナビューティークリニックのヒゲ脱毛・医療脱毛で後悔?口コミや評判は?

ハナビューティークリニック ヒゲ脱毛

東京西新宿にあるハナビューティークリニックでは、ヒゲ脱毛やお尻脱毛、全身脱毛などの医療脱毛を行っています。
サロンでの脱毛とは異なり、永久脱毛が可能です。

ハナビューティークリニックは蓄熱式脱毛機を使用しているため、痛みや熱さは感じにくいです。
毛周期の影響を受けずに脱毛が行えますし、少ない回数で脱毛が終わるだけでなく、1回あたりの施術時間も短く済みます。

このため、ハナビューティークリニックの医療脱毛は、ヒゲ脱毛なども含めて注目されています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ハナビューティークリニック

ハナビューティークリニック 医療脱毛の口コミ・評判

ハナビューティークリニックの医療脱毛に関する口コミ・評判をまとめました。
医療脱毛は女性利用者も多いため、男女関係なく掲載しています。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

カウンセリングがとても丁寧で料金も良心的だったので、契約しようか悩んでいて、「一度持ち帰って考えてもいいですか?」と聞くと、態度が豹変して、早く帰れと言わんばかりのスピードで帰されました(笑)
エステの仕事をしていたので、そういう断り方する方が多いとは思いますが、さすがに不快でした。
本気で検討していたので、残念です。
引用元:ファストレンド

他院と比べて価格がリーズナブルだったので、来院しました。
脱毛のお手入れはピリッとした痛みを感じる程度で、5分くらいで終わりました。
医師の対応も良かったので満足です。
引用元:MOTEHADA

初めてなので比較出来ませんが、剃り残しについては剃らないでそのまま照射されます。
少しでも剃り残しがあると剃っては頂けますが1部位に対して550円かかるので、剃毛代は必須と思った方が良さそうです。

火傷したくないから、剃り残しの剃毛はお願いするつもりですが、こんなクリニックには、もう一円たりとも落としたくないのが本音です。
因みにカウンセリングに伺った別のエステでは剃毛代が一切かからない所もあるので、剃り残しの剃毛代が必須ではないクリニックもあるのかもしれません。

オフィシャルサイトには「ドクター陣」と書いてありますが、ドクターは院長の女医一人だけです。
この女医と合わないな、と思っても他の医師はいません。

看護師の対応は感じ良かったですが、1回の脱毛に対して受付スタッフ?が入って剃毛してくれたり、施術中の声がけなどをしてくれます。(2人がかりで脱毛の施術を行われます)
そのスタッフも、「お試しが良かったら契約もお願いしますね」と声をかけてくるなど(因みに私はお試しは特定の部位だけで、他の部位は本契約していました)親しみやすい・感じがいい・気さくでフレンドリー→じわじわゴリ押ししてくる、って感じです。
励ましてはくれますけど、医療脱毛はやっぱり痛いなぁというか、部位によっては熱すぎる!!と思いました。

特にOラインは帰宅してから謎の腹痛と下痢を引き起こしたくらいしんどかったです。
引用元:google

医療脱毛ということで痛みが不安でしたが、我慢できるレベルでしたね。
個室の施術ルームになっているので、リラックスしながら施術が受けられました。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

色々調べてみた結果、ハナビューティークリニックの全身脱毛の料金が安かったので申し込みました。
うなじも脱毛してくれるところも良かったです^^
引用元:Tips

ハナビューティークリニック

ハナビューティークリニック 医療脱毛の特徴まとめ

ハナビューティークリニック 医療脱毛 特徴

ハナビューティークリニックの医療脱毛の特徴をまとめました。

東京西新宿のみ/完全予約制

ハナビューティークリニックは、2021年7月時点では、東京西新宿にある1箇所のみに展開しています。

平日は11時から20時まで、休日は10時から19時まで開院しています。
月曜・木曜が休診日です。

自由診療(自費診療)

ハナビューティークリニックの医療脱毛は、自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできませんし、高額療養費制度などの対象外です。

このため、医療費は全額自己負担となります。

支払いは、現金、銀行振込、医療ローン(要審査)、クレジットカードに対応しています。

価格は安め

ハナビューティークリニックの医療脱毛は、他院と比べても全体的に安めな水準です。

シェービング代やクリーム麻酔などは別途費用が必要ですが、それ以外は無料です。

キャンセル料は前日までは無料、当日は100%となります。
また、10分以上の遅刻も当日キャンセル扱いとなります。

なお、新型コロナの感染拡大防止の為、発熱(37.5度以上)や体調不良による当日キャンセルに限り、キャンセル料が不要になります。

ハナビューティークリニックはリアラクリニックと提携しており、新宿西口院として展開しています。

蓄熱式脱毛器を使用

ハナビューティークリニックでは、蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機「ヴィーナスワン」「メディオスターNeXTPRO」「ソプラノアイスプラチナム」を使用しています。
熱破壊式脱毛機とは仕組みが異なり、色黒肌や日焼け肌、脱色したムダ毛などでも脱毛が行えます。

どの脱毛機を使用しても、永久脱毛が行えることに変わりはありません。

また、低温で照射するため、痛みが少なく、ヤケドが起こりにくい上に、1回あたりの所要時間も短いです。

毛周期を気にすることなく通えることから、短期間・少ない回数(5回前後)で終わることが多いです。

デザインヒゲなども可能

ハナビューティークリニックで医療脱毛をおこなうのは、実績豊富な看護師です。

ヒゲ脱毛では、すべての髭が生えてこないように脱毛することもできますし、間引きをしたり、一部を残すデザインヒゲも可能です。

ハナビューティークリニックでは無料カウンセリングを受付中

ハナビューティークリニックでは、医療脱毛に関する無料カウンセリングを受け付けています。

あなたにあった料金プランの提案や、医療脱毛に関する質問や相談などを受け付けています。
初回トライアルなども用意されているため、オトクに体験することもできます。

ハナビューティークリニックは完全予約制のため、無料カウンセリングも事前予約が必要です。
予約フォームで24時間いつでも受け付けています。

>>ハナビューティークリニックの無料カウンセリングを申し込む