8bit婚活エージェンシーはIT関連者のための結婚相談所

8bit婚活エージェンシー

IT関連と一口に言っても、起業家や経営者、コンサルタント、フリーランスなどを中心に、金や異性に困らない生活を堪能している人は数多くいます。
あなたも、フェイスブックやインスタグラム、ツイッターなどで、彼らが高級レストランやリゾート地などで遊んでいたり、役員会の集合写真などを掲載している光景を見たことがあるのではないでしょうか。

その一方、同じIT関連ビジネスに携わっていても、プログラマーやSE、インフラエンジニアなどは、職場と自宅の往復だけで生活が終わっている人も少なくありません。
連日の長時間労働で疲弊していて、とてもじゃないが婚活なんて無理といった人も珍しくないものです。

また、内気な性格で人見知りが激しかったり、口下手・話下手・恋愛下手など、さまざまな不利な条件やコンプレックスを抱えていることも多いため、「とてもじゃないが恋愛や結婚なんて無理」と諦めているのではないでしょうか?

8bit婚活エージェンシーは、このような異性を探すのに困難を感じている、IT関連ビジネスで働く人たちのために、IT企業の(株)サムライテクノロジーズが設立した結婚相談所です。
自社会員だけでなく、国内最大規模のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加入しているため、全国7万人以上の会員もターゲットになります。

8bit婚活エージェンシーは、結婚相談所のサービスをオンラインで提供しているため、多忙な人でも婚活に取り組みやすいです。
また、首都圏であれば、8bit婚活エージェンシーの担当者が自宅などに出張してサポートすることも可能です。(社会情勢によっては行えない場合もあり)

8bit婚活エージェンシーの特徴まとめ

8bit婚活エージェンシー 特徴

8bit婚活エージェンシーの特徴をまとめました。

独身のみが参加可能

8bit婚活エージェンシーは結婚相談所のため、入会時に独身証明書や本人確認書類の提出が必須となります。

サクラやbotなどはいませんし、書類を偽装するなどして独身になりすまし、浮気相手やセフレを探す既婚者が紛れ込む可能性も極めて低いです。
安心して結婚相手を探すことができます。

全国から利用可能

8bit婚活エージェンシーは東京世田谷区にオフィスがありますが、一般的な結婚相談所とは異なり、基本的に通う必要はありません。
全国どこからでも利用することが出来ます。

多忙な人でも便利に使えるようにオンラインサービスが充実していますし、メールやSNSなどで担当者とコミュニケーションが手軽に取れます。
ビデオ通話を活用して担当者と対面で話せるため、全国どこからでも不自由さは感じません。

南関東(東京、神奈川、埼玉、千葉)エリアであれば、担当者が自宅などに出張することも可能ですが、新型コロナの影響で訪問できない場合もあります。
オンラインサービスを有効活用するといいでしょう。

会員は都市部が多め

8bit婚活エージェンシーでは、IT関連で働く人達を中心とした自社会員だけでなく、IBJ(日本結婚相談所連盟)に加入する他の結婚相談所の会員からも出会いを探すことができます。

結婚相談所を探す・独立開業するなら日本結婚相談所連盟 | IBJ
全国2,832社の結婚相談所と71,546名の会員をつなぐ日本最大級のネットワーク「日本結婚相談所連盟」は、皆さまのお見合い婚活をサポート。婚活ビジネスで起業したい方への独立開業支援も行っています。東証一部上場・総合婚活サービスの「IBJ」が運営。

IBJ会員は2021年7月時点で7万人を超えており、業界最大規模となっています。

なお、会員は地域別に見ると首都圏と近畿地方が多く、大都市を除くと少なめです。
年齢は30代から40代前半が多いですが、20代の会員も徐々に増えています。

恋愛下手な人向けのサポートが充実

8bit婚活エージェンシーでは、IT業界に多い口下手・内気・恋愛下手な人のために、特に手厚いサポートを行っています。

実績豊富な担当者が、LINEやメール、面談などで、こまめにサポートやアドバイスを行います。

初回面談でヒアリングを行った後、あなたと適性が合いそうな異性を紹介したり、実際にお見合いやデートなどを行うことで、徐々に異性に慣れていきます。
困ったことがあれば、いつでも気軽に相談できるので、心強いのではないでしょうか?

そのなかで結婚したいと思う異性と見つかったら、さらに付き合いを深めていって、互いが合意すれば成婚退会となります。

成功報酬制に近い料金体系

結婚相談所の中には、ほとんど活動していない幽霊会員を増やすことで、月額費用で稼ぐところもあるそうです。
やる気のある会員のみに集中的にサポートしているそうですが、まともなサービスが期待出来ない場合が多いものです。

一方、8bit婚活エージェンシーでも初期費用や月額費用は徴収していますが、業界平均と比べると安めです。
それに比べて、成婚退会料を高目に設定しているため、カップルが成立しないと会社的には儲からないという仕組みです。

この成功報酬制に近い料金体系にすることで、8bit婚活エージェンシーの担当者も積極的に取り組んでくれます。

目先の報酬を目当てに、担当者が短期間でカップル成立を急がせるような強引なことは行いません。
仕事が忙しい時期は婚活も停滞しがちになることは十分承知の上なので安心です。

8bit婚活エージェンシーの口コミ・評判

8bit婚活エージェンシーの口コミ・評判をまとめました。

口コミの数は少なめです。
今後も調査を続けてまいります。

8bit婚活エージェンシーではオンライン無料相談を受付中

8bit婚活エージェンシーでは、zoomを用いたオンライン無料相談を受け付けています。
入会案内だけでなく、あなたの現在の状況に対する相談対応やアドバイスなどもあわせて行います。

8bit婚活エージェンシーのオンライン相談は、平日は19時から22時、土日祝日は11時から22時で受け付けています。
所要時間は30分となっており、延長した場合には有料になることもあります。

なお、8bit婚活エージェンシーのオンライン無料相談を受けるためには事前予約が必要です。
専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>8bit婚活エージェンシーの無料相談に申し込む