CZEN GINZA CLINICのAGAは再生医療!口コミは?

CZEN GINZA CLINIC シゼンギンザクリニック AGA

東京銀座にある「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)では、再生医療を用いたAGA治療を行っています。
あなたの血液から抽出した多血小板血漿(PRP)を抽出し、頭皮に注射することで毛根などの発育を促します。

AGA治療というと、ミノキシジルやフィナステリド、デュタステリドなどの発毛剤や飲み薬を用いた治療法が一般的です。
しかし、効果が実感できなかったり、投薬をやめると元の薄毛・抜け毛が多い状態に戻るなど、問題点も少なくありません。

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)では、はやければ初回から効果が実感できますし、従来の投薬治療などとの併用も可能です。
頭皮や毛根などが再生するため、治療が終わっても元に戻りにくいなど、さまざまなメリットがあります。

この「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)の再生医療を用いたAGA治療は口コミでも評判です。

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)AGA治療の口コミ・評判

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)の再生医療によるAGA治療に関する口コミ・評判をまとめました。
参考のために、AGA以外の治療に関する口コミも掲載しています。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

モニターで施術希望。
ダブロ全顔ではなく、頬のみだったので、ダブロはキャンセル。
額には当てられない機械とのこと。

会計を20000多く間違えられて決済。
後で気付いて申し出た。

施術は、ヴァンパイアフェイシャルのみ。
施術後は特にトラブルなしだが、また行きたいとは思えなかった。
引用元:ホットペッパービューティー

とても綺麗なクリニックでした!
あまり経験がなく、緊張していましたが先生も看護師さんも受付の方も優しくリラックスできました。
引用元:google

以前別のクリニックでフォトフェイシャルを2回ほど受けたが、シミや毛穴への効果を感じられなかったので、ルメッカが効果があったらいいなと思い施術。

肌トーンが明るくなり、通いはじめの写真よりシミが薄くなったが、機械で測定した数値が変わらないのが気になります。
また明らかにシミがなくなるためには、かなり通わないと難しい気はします。

価格もかなり安いと思います。
ただ施術する方により丁寧に当ててくれる方とざっとという方がいます。
鼻筋横とかまでやってくれない方もいるので、効果ぎ変わってきてしまうので残念です。
引用元:美容医療の口コミ広場

60代の方ですが、市販薬を含めて色々と薄毛治療を試したものの改善せずに、半ば諦めていたそうです。
当院オリジナルのAGA治療を開始したところものすごい勢いで薄毛は改善していき、4ヶ月目には今まで見られなかった黒い髪の毛も含めて毛量が全体的に増えているのがはっきりと分かります。
引用元:インスタグラム

1回だけでこの効果。
何度か施術するとかなり効果的らしいので、タイミングを見ながら、あと数回続けたいところ。

すごくコンプレックスだったので、こんなだったら早くやれば良かった~とちょっと思ってます。
引用元:インスタグラム

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)AGA治療の特徴まとめ

CZEN GINZA CLINIC シゼンギンザクリニック AGA 特徴

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)AGA治療の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)のAGA治療は自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険は使えないため、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費制度・確定申告時の医療費控除も対象外です。

再生医療を活用

PRP 多血小板血漿 再生医療

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)のAGA治療では、ミノキシジルやフィナステリド、デュタステリドなどの発毛剤を用いた一般的な治療法のほか、PRP(多血小板血漿)による再生医療も行います。

あなたの血液から抽出された成長因子(グロースファクター・サイトカイン)を用いて、頭皮や毛根の成長を促します。
拒絶反応なども起こりにくく安全性は高いですし、採血と注射のみで済むため、身体への負担も少ないです。

また、初回から薄毛への効果を実感しやすく、持続性も高いのが魅力的です。

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)では、再生医療の実施に不可欠な第2・3種の再生医療等提供計画書を提出しています。
厚生労働省から計画番号を取得(PB3190261)しており、再生医療の実施が認められています。

専門医による治療

大学の医学部を卒業して医師免許を取得すれば、すぐにでも全ての診療科の診察や治療が行えるというイメージがありますが、知識も経験も乏しいために適切な治療が行えない場合もあります。

このため、さまざまな学会において「認定医」「専門医」制度を用意し、診療科に関する十分な知識・経験を持つことを認定しています。

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)では、この認定医の中でも特に優れた知識や経験を持ち、試験に合格した「学会専門医」が診察・治療を行います。

完全予約制

個室

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)は完全予約制となっており、他の患者さんと出会わないように配慮されています。

診察や施術などは全て個室内で行われるため、他の人の目線が気になりません。

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)ではカウンセリング・診察を受付中

「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)では、初診・カウンセリングの予約を受け付けています。

一般的な医療機関と同じように、基本的には有料になりますが、条件を満たせば無料で受けられます。

>>「CZEN GINZA CLINIC」(シゼンギンザクリニック)の初診・カウンセリングを予約する