インク革命の口コミや評判は?楽天やアマゾンが安い?ヤフーはどう?

インク革命

インク革命は、インクナビインクパークスと同じく、互換インクを販売する主要メーカー・販売者です。

メーカー純正インクの半額程度の価格で互換インクを購入できるだけでなく、他店舗では手に入りにくいマイナーメーカーの互換インクや純正品が手に入りにくい旧機種のインク、さらにはレーザープリンター向けの互換トナーなども販売しています。

インク革命はインク・トナーそのものの保証はもちろんのこと、プリンター保証(メーカー保証期間内のみ)もついています。

インク革命は、公式サイト以外に、楽天やamazon、Yahoo!ショッピングで購入できますが、どこで買うのがいいのでしょうか?
口コミや評判などもまとめました。



インク革命の最安値はamazon?楽天?Yahoo!ショッピング?

インク革命は、以下のネットショップで互換インク・トナーを販売しています。

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

あなたが普段使用しているショップで買ったほうがいいのか、公式サイトのほうがいいのか、困るのではないでしょうか。

そこで、互換インクの販売価格をいくつか比較してみました。

品目 公式サイト 楽天市場 amazon Yahoo!
BCI-381XL(BK/C/M/Y)
+BCI-380XLPGBK
3,980円 3,980円 3,960円 3,980円
KUI-6CL-L+BKL 3,750円 3,750円 3,750円 3,750円
LC3119-4PK 6,100円 6,100円 6,100円 6,100円

どこで買っても、ほぼ同じ価格で販売していることがわかりました。

念のために、それぞれのネットショップであなたが購入する予定のインク・トナーの価格を比較しておくと確実です。

インク革命の口コミや評判は?

次に、インク革命のインクやトナーを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

プリンターにあう互換インクを探していて、評価のいいこちらのインクを購入しましたが6色中2色が認識せず、急いでいたため、結局純正品を買うことになっていました。
しっかりと検品をしてから販売してほしいです。

黒のインクはすぐに無くなるので、多目でセットで購入できて良かったです。

プリンター買い替えによる新タイプの購入です。
インク革命さんは、以前から使用しており、品質には満足しています。
次回も購入します。

先日までは「インクナビ」の互換インクを使っていました。
やはりどうしても色合いや明るさなどの満足度が低かったのが気になるところでした。
重要書類や写真関係の印刷には使えないな~というレベルですね。

インク革命の互換インクが結構いいらしいという評判を耳にしたので、試しに使ってみることにしました。

いやいや、これは互換インクの割にはかなり素晴らしいと言えるレベルです。
正直言って、インクナビよりも全然良いです。これは良い互換インクを発見したかも知れません。
インクナビより1,000円高いだけはありますね。
カラー印刷の質がかなり良かったのが凄く魅力を感じました。
そして費用対効果を考慮した結果、しばらくはインク革命を使っていこうという結論になりました。

私がインク革命を利用した時に、届いた互換インクに問題があって使えなかったことがありました。
すぐに連絡したら、その日の内に新しい互換インクを持ってきてくれたのです。
届いても次の日かなと思っていたので、まさかその日に対応してくれるなんて。
インク革命は、何か問題があっても相談さえすれば、何とかなるので初めての人でも利用しやすいですよ。

インク革命の評価は?

インク革命の口コミサイトでの評価をまとめました。

楽天市場 評価
amazon 評価
Yahoo!ショッピング 評価

多くの人がインク革命を高く評価していることがわかります。



インク革命の特徴

インク革命 特徴

次に、インク革命の特徴の特徴をまとめました。

純正インク/トナーの約半額

インク革命で販売している互換インク・トナーは純正品の半額程度の値段が目安となります。

個々の商品によって違いは見られますが、インクパークスより高め、インクナビと比べると少し高めという価格帯です。

インク革命で販売しているインク・トナーはISO9001/ISO14001を取得した工場で製造しています。

純正類似率90%以上の色合い

類似率

インク革命で販売している互換インク・トナーは、純正類似率90%を越える色合いを実現しています。
カラー文書の印刷レベルであれば、十分に満足できる品質でしょう。

もちろん、純正品と比べると互換インクは写真印刷に弱い傾向がみられるため、写真屋さんで現像してもらったほうが安心です。

初回購入時に限り、インク革命の品質に満足できなかった場合に「全額返金保証」が用意されています。
使用後でも返品・返金が可能です。

インク/トナーとプリンターのダブル保証

インク革命で販売している互換インク・トナーは、1年間の保証がついています。

正常に動作しない場合は、基本的には良品と交換、交換品がない場合などは返金の扱いとなります。

また、互換インク・トナーが原因でプリンターが故障した場合にメーカー修理代金を建て替えるプリンター保証(最大5万円まで)もついています。
修理不可の場合は、指定機種が無料でプレゼントされます。

プリンター保証は、プリンターを購入してから最大1年以内(メーカー修理保証期間内)に限ります。
インクやトナーを購入してからのカウントではありません。

最短で注文当日に到着

配達エリア 到着日

インク革命で互換インク・トナーは、最短で注文した当日に到着します。

関東、近畿

午前9時までの注文で当日18~20時に到着(平日のみ、一部地域除く)
平日は19時、日曜祝日は18時までの注文で、翌日午前中に到着

伊豆諸島は、大島、八丈島は2日目以降、それ以外は離島と同じ扱いとなります。

それ以外の地域

平日は19時、日曜祝日は18時までの注文で、翌日以降に到着
(本州、四国、九州近隣の島々は翌々日以降になる場合もあり)

北海道は2日後、沖縄県は約1週間、離島は最長11日以内の到着(天候によっては更に伸びる場合あり)となります。

支払い方法

  • クレジットカード
  • キャリア決済
  • amazonペイメント
  • コンビニ/後払い決済(手数料220円)
  • 代金引換(手数料440円:5,000円以上の購入で無料)
  • 銀行振込(振込手数料は自己負担)

>>インク革命の詳細/購入はこちら