CELEBO(セレボ)で運動せずにダイエット?慢性痛も改善?

CELEBO セレボ

CELEBO(セレボ)は、運動嫌いな人や、運動するのが難しい人のためのダイエット整体サロンです。
これまでに650名以上の実績があり、その中には、癌の罹患者、足にボルトが入っている方、重度の鬱の方などがいました。

CELEBO(セレボ)では、週1回の整体で褐色脂肪細胞が多く含まれる場所を刺激し、基礎代謝を向上します。
あわせて体の歪みや姿勢を矯正したり、腰痛や肩こり、神経痛などの慢性痛も改善していきます。

整体と並行して、CELEBO(セレボ)では無理をしない食事指導を行います。
2ヶ月間で10kg以上の減量に成功した人も少なくありません。

CELEBO(セレボ)の特徴まとめ

CELEBO セレボ 特徴

CELEBO(セレボ)の特徴をまとめました。

運動/トレーニング不要

CELEBO(セレボ)は、週1回、45分間の整体と食事指導でダイエットを進めていきます。

筋トレなどの無酸素運動、ジョギングやスポーツなどの有酸素運動は一切行いません。

運動嫌い、運動音痴な人はもちろんのこと、体を動かすことが難しい人でも無理なく実践できます。

褐色脂肪細胞を刺激して基礎代謝を向上

CELEBO(セレボ)では、基礎代謝の向上に関連する褐色脂肪細胞が多く存在する「首・肩甲骨・背中・腰」を中心に刺激します。

それに合わせて、あなたの体の歪みや姿勢を矯正し、オーダーメイドのストレッチを行うことで、肩こりや腰痛、神経痛などの改善も期待できます。

基礎代謝を向上させることにより、リバウンドが起こりにくい体つくりも行います。

個室での施術

CELEBO(セレボ)では、毎週の整体を個室で行います。

トレーナーがマンツーマンで施術を行うため、他の人の目線を気にすることなく、リラックスした気持ちで受けられます。

施術を受ける際の動きやすい衣装などは、無料でレンタルできます。
CELEBO(セレボ)に手ぶらで来店しても全く問題ありません。

無理な食事制限はなし

CELEBO(セレボ)では、週1回の整体とあわせて、食事指導も行っています。

極端なカロリー制限や糖質制限は行わず、あなたの体質やあった食事を行うことで、適切な栄養素を摂取し、過剰なカロリーや糖質を抑える、無理のないダイエットに取り組みます。

CELEBO(セレボ)の口コミ・評判

CELEBO(セレボ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ただ寝ているだけであなたは何もしなくても痩せるというのはちょっと、、と思います。
要は、食事。タンパク質やミネラルなどを多くとり、糖質は控えてくださいという食事のアドバイスはしてくれます。
毎日の食事を記入する用紙を頂いて、、次回はその食事に関しての注意点などを伝えられて、、、整体に関しては「これで痩せていくの?」「褐色脂肪細胞を活性化してくれるの?」って思います。
施術の方はいろいろ知識もある方のようですが、これで1回2万円強は高いと思います。
引用元:ダイエットカフェ

マッサージ受けてるみたいでめっちゃ気持ちいいのにこれで1ヶ月で-6.7kg簡単に痩せちゃったセレボってなんなの?
運動嫌いのダイエッターにマジでオススメ!
引用元:健康スタイル

楽して痩せることができるかもしれない、ということを考えれば他よりも高くなるのは仕方ないと見ることもできます。

しかし、ダイエットに限らず「楽して得たものには価値はない」というのも世の摂理。
運動なしの施術によって仮にリバウンドしにくい身体になったとしても、メンタルがそれに伴っていなければ元に戻るのはたやすいことなのです。

やはりトレーニングによって得られるメンタル面での変化も重視したいところです。

ダイエットが必要になるほど太ってしまった方は、どこかしら自分に甘いところがあったはずです。
自分を甘やかすことに慣れてしまった方が求めるニーズには、見事にマッチしたダイエット法かもしれません。

しかし、その甘さを残したまま身体だけ変わったとしても、時間とともにまた元に戻っていくだけです。
本当の意味でのダイエットは、身体だけでなく心から変化していかなければならないのです。
引用元:マントル上山のパーソナルジム徹底比較【都内版】

とにかく楽に10kgものダイエットができました。
施術もマッサージのように心地よくて眠ってしまうほどです。

昔は運動をしてどうにか体型を保っていましたが、悪くなる生活習慣と共にぽっこりお腹が目立ってしまいました。
始めは本当に痩せるのか不安でしたがみるみる体重が落ちていき、朝起きるのも本当に楽なんです。

これからは身についた習慣で体重をキープしていきたいと思います。
引用元:AfternoonHouse(アフタヌーンハウス)

大の酒好きなので、毎日の晩酌をセーブできるか不安でしたが飲んでもOKということでしたので本当に驚きました。
晩酌はやめずに-9.6kgという結果も手に入れられ、悩まされていた慢性的な腰痛もいつの間にかなくなってましたね。
アドバイスしてもらったストレッチなども行い、健康を保っていきたいと思います。
引用元:SunnySide(サニーサイド)

こんなフザケた方法で痩せられるわけがないといった誹謗中傷から、運動好きな人からは物足りない、料金が高すぎるといった不満がありました。

その一方で、CELEBO(セレボ)で短期間に大きく痩せた人は何人も見つかりました。

CELEBO(セレボ)では無料カウンセリングを実施

CELEBO(セレボ)の各店舗では、無料カウンセリングを行っています。

所要時間は1時間程度となっており、CELEBO(セレボ)で行うダイエットメソッドの説明だけでなく、実際の整体の施術体験、あなたに最適なエクササイズ、ダイエットアドバイスなども受けられます。

なお、CELEBO(セレボ)の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
LINE・Webフォームで24時間いつでも申し込めます。

>>CELEBO(セレボ)の無料カウンセリングを予約する