AURORA CLINIC(オーロラクリニック)の医療脱毛の口コミ

AURORA CLINIC オーロラクリニック 医療脱毛

東京新宿にある「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)は女性の利用者が多いですが、男性も利用できます。
男性も美容皮膚科や医療ダイエットが利用できますが、主に医療脱毛を利用する人が多いです。

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)の医療脱毛では、レーザー・蓄熱式の2種類の脱毛機を使い分けます。
肌質やムダ毛の量、場所などにあわせて、永久脱毛を行っていきます。

医療脱毛にありがちな激しい痛みなども少ないですし、痛みに弱い人は麻酔(別料金)も使えます。
この「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)の口コミや評判などを調べました。

AURORA CLINIC

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)医療脱毛の口コミ・評判

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)で医療脱毛を受けた人たちの口コミや評判をまとめました。
参考のために女性の脱毛に関する口コミも含みます。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

強い痛みではなく、我慢できる痛みです。
スタッフの方がとてもフレンドリーで安心して施術を受けることができました。
引用元:キレイパス

ヒゲ脱毛を受けました。
事前に色々なクリニックを調べてから行ったのですが、医療脱毛はここが新宿で1番安いです。
クリニックの内装がとにかく豪華で、カウンセラーや看護師さんも丁寧に接客してくれました。
これまで行ったクリニックと比較すると、コスパは間違いなく1番良いです。
引用元:google

1年ぶりに6回目の全身の医療脱毛をしましたが、VIOは、やっぱりいたい!!笑
施術中に、”いたっ!”と毎回言ってしまいました。

眉近くを施術できるクリニックが少なく、照射してもらえたのがとても嬉しかったです。
引用元:インスタグラム

脇脱毛を施術していただきました。
強い痛みはなく、術後のヒリヒリなどもありません。
施術自体は20分もかからず良かったです。
引用元:キレイパス

オーロラクリニックの予約は、取りやすいといえます。
なぜならオーロラクリニックは高速脱毛器を導入しており、お客さん一人あたりの予約枠が従来よりも短縮化しているからです。

希望日時に予約が取れなくても、あきらめるのは早い!
脱毛の予約は、当日キャンセルが多いのです。
あなたが脱毛を希望する当日に、オーロラクリニックに電話をしてみましょう。
意外と、希望通りに予約が取れるものです。
引用元:脱毛 with me?

AURORA CLINIC

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)医療脱毛の特徴まとめ

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)で行っている医療脱毛の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)の医療脱毛は、自由診療(自費診療)です。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費制度の対象外ですし、確定申告時の医療費控除も対象外です。

永久脱毛が可能

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)は医療脱毛のため、家庭用脱毛器や脱毛サロンよりも強いレーザー光を当てられます。

このため、サロン脱毛では不可能な永久脱毛が可能です。

2種類の脱毛機から選べる

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)では、以下の2種類の脱毛機から選べます。

  • ジェントルレーズプロ(アレキサンドライトレーザー)
  • メディオスター Next PRO(蓄熱式ダイオードレーザー)

どちらの脱毛機も冷却しながら照射するため、従来の医療脱毛と比べると熱さや痛みは感じにくいです。

痛みに弱い人など、希望者は麻酔(別料金)が利用できます。

どちらの脱毛機を使ったほうがいいかは、ムダ毛の太さや長さ、肌質などによって決まります。
医師や看護師、カウンセラーなどがアドバイスするので安心です。

短時間で完了

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)で用意している脱毛機は、従来の医療脱毛で使っていたものと比べて、短時間で終わります。

部分脱毛であれば10分以内で終わることが珍しくありませんし、全身脱毛でも1時間から1時間半程度で終わります。

部位によっても異なりますが、3回から8回程度で脱毛効果を実感できます。

個室での施術

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)は、受付後、指定された個室に移動します。
カウンセリングや診察などは個室で行い、その後、脱毛を行います。

脱毛が終わったら、受付で医療費を支払って帰宅します。
他の利用者と会うことはほとんどありませんし、医療関係者との接触も最小限のため、院内での感染リスクは低いです。

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)ではカウンセリング・相談を受付中

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)は完全予約制です。
カウンセリングや診察を受ける場合には、事前予約が必要です。

「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)の予約はWebやLINE、電話などで受け付けています。

>>「AURORA CLINIC」(オーロラクリニック)医療脱毛のカウンセリングを予約する