LECINQ homme(ルサンクオム)AGAオンライン診療は便利!

LECINQ homme ルサンクオム

ルサンククリニックグループでは、「LECINQ homme」(ルサンクオム)として、24時間いつでもオンラインでAGA診療を行っています。
オンライン診療実績は2万件を超えており、薬は最短で診察当日に発送します。

LECINQ homme(ルサンクオム)では定期購入も行っており、発毛剤などが通常の15%OFFとオトクになります。
薬を変えたい場合や、12ヶ月が経過する際に、オンライン診療を受けるだけで構いません。

万が一、薬を飲んで副作用が出た場合には、LECINQ homme(ルサンクオム)からの処方後2週間以内であれば、再診を無料で受けられます。
体に合わなかった場合には、薬代は全額返金されるので安心です。

LECINQ homme(ルサンクオム)の特徴まとめ

LECINQ homme ルサンクオム 特徴

LECINQ homme(ルサンクオム)の特徴をまとめました。

自由診療

LECINQ homme(ルサンクオム)のAGA治療は自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

また、LECINQ homme(ルサンクオム)のAGA治療では該当するケースはありませんが、高額療養費制度も対象外となります。

24時間オンライン診療対応

LECINQ homme(ルサンクオム)では、24時間いつでもオンライン診療が受けられます。
Webブラウザ(chromeかsafari)とマイク・カメラがあれば、医師とのオンライン診察を受けることができるため、スマホがあれば十分です。

通院の必要がないため、全国どこからでも利用できますし、深夜・早朝でも診察が受けられるので安心です。
オンライン診療実績は2万件を超えており、安心して受診できます。

診察時間は1回15分程度です。

正式な医薬品が届く

個人輸入で外国産の発毛薬などを購入することもできますが、品質面で不安のあるケースも存在します。

LECINQ homme(ルサンクオム)では、医師の処方のもと、フィナステリドやデュタステリド、ミノキシジルの正規品を配送します。
医薬品としての承認を受けている正式な薬のために安心です。

最短で診察当日に配送するため、地域によって異なりますが、最短翌日に薬が届きます。
東京23区に限り、当日配達も可能です。(別途特別配達料が必要、受付時間制限あり)

定期購入で割引

AGA治療は、フィナステリドやデュタステリド、ミノキシジルといった同じ薬を飲み続けることが一般的です。

このため、経済的な負担を減らすために、LECINQ homme(ルサンクオム)では、通常価格の15%引で薬が買える定期購入を行っています。
年1回、経過観察として医師によるオンライン診察が必要となりますが、その際の診察料は不要です。

なお、LECINQ homme(ルサンクオム)の定期購入では、最低購入回数などの縛りはなく、いつでも自由に解約できます。

体に合わない場合は再診・返金対応

LECINQ homme(ルサンクオム)では、処方した薬で副作用が見られた場合には、初診後2週間以内にオンライン再診を無料で受けられます。
必要に応じて、処方の見直しなどを行います。

また、定期購入において、医師が薬の処方を中止するべきと判断した場合、購入した薬代は全額返金されます。

LECINQ homme(ルサンクオム)の料金

2021年9月時点のLECINQ homme(ルサンクオム)の料金をまとめました。
価格はすべて税込です。

診察料

初診・再診とも1,650円

なお、定期購入・副作用発生時の再診は無料

薬の送料

1回550円

処方薬の費用

いずれも1ヶ月分の費用となります。

単品購入 定期購入
フィナステリド
海外製品
3,740円 初回1,590円
2回目以降3,179円
フィナステリド
国内先発品
11,550円 9,818円
フィナステリド
国内後発品
7,040円 5,984円
ミノキシジル
外用薬
6,050円 4,675円
ミノキシジル
内服薬
2,200円 1,870円
デュタステリド
国内先発品
14,300円 12,155円
デュタステリド
国内後発品
7,920円 6,732円

支払い方法

  • クレジットカード各社(単品、定期とも)
  • コンビニ後払い(単品購入のみ)

LECINQ homme(ルサンクオム)では24時間予約を受付中

LECINQ homme(ルサンクオム)では、24時間いつでもオンライン診療の申し込みを受け付けています。
今すぐ診察を受けたい場合でも迅速に対応できるため、安心です。

>>LECINQ homme(ルサンクオム)のAGA治療を申し込む