リナシリカHの抗酸化効果は?高濃度水素が持続する?口コミや評判は?

リナシリカH

リナシリカHはシリカハイドライドパウダーを1粒あたり100mg配合したサプリです。
シリカハイドライドパウダーはシリカ(ケイ素)を配合しており、水と反応することで水素を生成し、1,750ppmと高濃度の水素水を生成します。

リナシリカHは、このシリカと高濃度水素水の抗酸化効果によって、体内の活性酸素を除去します。
摂取後10分で抗酸化効果が始める即効性、効果が16時間以上にわたって継続する持続性を兼ね備えています。

このため、リナシリカHは口コミでも注目されています。
利用者からの評判などをまとめました。

リナシリカHの口コミ・評判

リナシリカHの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

値段が高いです。
気軽に買うのは難しいですね。
引用元:ビューティーヘルスダイエットジャーナル

水素が健康に良いことを知って購入しました。
体内の循環が活性化しているのがよく分かります。
肌の潤いもでてきている気がしますね。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

体感としてとにかく目覚めが良くカラダがスキッとして体調が良くなりました!
寝ている間もとても気持ち良くぬくぬくして身体の中から抗酸化作用が働いているのが実感出来ますね。
これまで水素のサプリを使用したことはありましたが全然体感が違うので驚いていますし、この水素サプリを飲み続けたらずっと疲れ知らずで元気でアクティブに活動出来ると思います。

約1ヶ月間サプリメントを服用して感じたことは、トイレの回数が増え、体内循環ができているのかなと感じました。
体内循環が活発になり不必要なものが排出されることで、肌の潤いにも影響するのかなと思いました。
今後も継続的に摂取し、錆びない体作りを心掛けていきたいと思います。

溶けやすく飲みやすかった。

リナシリカHの評価

口コミサイトなどでのリナシリカHの評価は見つかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

リナシリカHの特徴まとめ

リナシリカH 特徴

リナシリカHの特徴をまとめました。

シリカハイドライドパウダーで水素生成

リナシリカHは、アメリカのパトリック・フラナガン博士が開発した「シリカハイドライドパウダー」を配合しています。

シリカハイドライドパウダーには、シリカ(ケイ素)が含まれています。

また、シリカハイドライドパウダーと水を混ぜ合わせることで、水素が水に溶解できる上限となる1,750ppmの高濃度水素水を生成します。
この還元効果は16時間以上にわたって継続します。

即効性・持続性を両立

抗酸化作用

活性酸素は24時間、体内で作られ続けられており、「体のサビ」として細胞にダメージを与えるため、さまざまな病気や体調不良、肌トラブルなどを引き起こします。

リナシリカHは摂取後10分程度で、シリカハイドライドパウダーが体内に吸収され、活性酵素を中和する抗酸化効果が得られます。
水素は分子力が小さいため、血液やリンパ、水分などを通じて体内をスムーズに移動していきます。

また、シリカハイドライドパウダーは水と反応して水素を発生することで、長時間にわたって活性酸素を除去し続けます。

コンパクトな容器

リナシリカHは小型の容器で、カバンに入れても邪魔になりません。

外出先にも手軽に持ち運びできます。

リナシリカHの原材料・成分

結晶セルロース(国内製造)、クエン酸カリウム/HPMC、炭酸カリウム、高級脂肪酸(オレイン酸)、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素、ビタミンB1、ビタミンB6、水素、二酸化チタン

リナシリカHの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

リナシリカH 販売店 価格 最安値

リナシリカHは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

リナシリカHは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

リナシリカHは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、2個60粒入8,500円(税込、送料込)で販売しています。

>>リナシリカHを公式サイトから購入する

まとめ

リナシリカHは、シリカハイドライドパウダーのはたらきで抗酸化作用が長時間にわたって持続します。
1日2回の摂取で、24時間、高濃度水素が生成し続けます。

リナシリカHは口コミでも評判となっており、満足する人が増えています。

>>リナシリカHの公式サイトはこちら