ヘベレケアを最安値で買える販売店はどこ?利用者の口コミはどう?

ヘベレケア

リモート飲み会だと、自宅にいるリラックス感も手伝って、普段よりも飲んでしまうケースも少なくありません。
途中で追加のお酒を買いに行ったこともあるのではないでしょうか。

飲みすぎると、当然ながら悪酔いや二日酔いに悩まされるものです。
あなたも頭痛やむかつき、吐き気や下痢などに苦しんだのではないでしょうか?

ヘベレケアは、飲んだあとに迎える不快な症状をケアするための健康食品です。

飲む前の対策を行うサプリは多いですが、飲んだ後のケアに役立つものはヘベレケアの他には胃薬や頭痛薬程度でしょうか。
薬を飲みたくないと言う時にヘベレケアが役立ちますし、利用者からの口コミも好評です。

このヘベレケアを安く買える店舗はどこなのでしょうか?

ヘベレケア

ヘベレケアの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

ヘベレケアは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ヘベレケアは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ヘベレケアは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon(3,980円)
  • 楽天市場(3,980円)
  • Yahoo!ショッピング(3,980円)

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

括弧内の数字は、各店舗での販売価格(税別)です。(2020年6月2日時点)

販売元直営の公式通販サイトでは、1袋2,980円(税別、送料別)と他店舗よりも安く購入できます。

さらに3袋まとめ買いすると7,500円(税別、送料込)と更にオトクになります。
1袋あたり2500円となり、送料も無料になります。

>>ヘベレケアを公式サイトから購入する

ヘベレケアの口コミ・評判は良い?悪い?

次に、ヘベレケアの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヘベレケアは私には合わなかったみたいです。
3粒飲んでから数時間後にお腹をくだしました。

せっかくの飲み会なのに、ひとりだけお腹を抱えてトイレに行ってばかり。
揚げ句の果てには「もう帰った方がいいんじゃない?」と言われて、女子会はすぐに解散になりました。

その時に私の体調が悪かったのか、サプリが私の体に合わなかったのかはわかりません。
でも、飲んで後悔しました。

友達はそんなことはなかったし、サプリの効果があったようなのでヘベレケアが悪いわけではないみたいですが、飲む時は、まず1錠から試し飲みした方がいいと思います。
飲んでから後悔するのは良くないですからね。

二日酔いで苦労したことは多々あります。
たくさんお酒を飲んだ翌朝に「ヘベレケア」を飲むことで、スッキリと落ち着いた朝を迎えることができるのが嬉しいです。

楽しくお酒を飲んでも翌日の二日酔いが心配で、飲み会が楽しめないのは残念ですもんね。
そこで、たくさんお酒を飲んだ翌朝も、「ヘベレケア」を飲んで安心です。

いざ二日酔い。
なんかさ、ウコン飲んでも効かないときは効かないよねーw

というわけでヘベレケア。
一瞬買っといたのを忘れてたけど、頭のあまりの痛さに思い出してしまう。。。

こんな事もあろうかとベッド脇に置いといたヘベレケア取り出して、水で飲もうと思うも、動けん。
キッチンまでの距離が遠すぎてそのままヘベレケアを流し込みましたよ。
そのままダウンしっぱなし。

気絶とも思えるような爆睡をして気付いたらかなり症状が落ち着いたんだよね。
あの痛さだるさがかなり軽くなった感じ。

あ~、寝すぎたな、寝すぎたせいだわ、休日オワタなとか思って時計見たら、うっそ、まだ午前中。
流石に効き目が早いっていうのが強烈で時計二度見しちゃったよね。

深夜も深夜に帰って起きたら朝ドラ時間、そっからヘベレケア飲んで起きてもまだ午前。
流石にここまで効き目が早いっていうのは、多分もとからそんなに飲んでな買ったんじゃないかなと考えて、2回目3回目と二日酔いにヘベレケアで対抗してみた。

ヘベレケア、マジで効き目が早いっす。異常なほど効き目が早いっす。
こんな商品があったなんて。まじまんじヘベレケアに感謝。

私はいつも化粧ポーチに入れていて、飲みしすぎたなーと思ったらその場ですぐ飲んじゃいます。
レモングラスの爽やかな香りで、二日酔いのズキズキから解放してくれます。
うっかり飲みすぎちゃって二日酔いになりそうな時や、朝起きたら頭ガンガンって時にはヘベレケアは強い味方になってくれます。

ヘベレケアを飲んでも全く何の効果もなかったという人もいましたが、口コミを調べた範囲では満足している人のほうが多かったです。

薬と比べると、ヘベレケアはサプリなので、副作用などを気にせずに飲めるという点も評価されていました。

ヘベレケア

ヘベレケアの特徴

ヘベレケア 特徴

次に、ヘベレケアの特徴をまとめました。

製薬会社と共同開発

ヘベレケアは「飲んだ後のためのサプリメント」として、製薬会社と共同開発した健康食品です。

自然のハーブやアルコールにはたらきかけるアミノ酸など、独自の配合で原材料を組み合わせています。

レモングラス

レモングラス

レモングラスはレモンとは全く関係ありませんが、レモンの香味成分である「シトラール」を含んでいます。

サッパリとした風味で気分をスッキリさせる効果が得られるため、ハーブとして使われる事が多いです。

アラニン

しじみ アラニン

アラニンは、しじみなどに多く含まれる成分です。

非必須アミノ酸の一つであり、肝臓の働きを助け、アルコール代謝を改善する作用が報告されています。

グルタミン

グルタミン

グルタミンは非必須アミノ酸の一種であり、過剰なアンモニアを排除する働きがあります。

普段は体内で生成できますが、運動などでカラダに大きな負荷が掛かっている時やストレスが過度に掛かっている時などに不足する傾向があるため、食物からの補給が効果的です。

ブドウ糖

ブドウ糖

ブドウ糖は、肥満の原因などとして、摂取を避ける傾向がありますが、飲酒後は血糖値が低くなる傾向があるため、素早くエネルギーを補給するのに役立ちます。

もちろん、糖尿病や低血糖症などの人は、ブドウ糖の摂取に対して慎重になる必要があります。

ナトリウム

ナトリウム

ナトリウムを含む塩分のとりすぎは良くないと言われますが、体内の塩分が少なくなると脱水症状がおこりやすくなります。

夏場に水分だけでなく塩分の摂取もあわせて推奨されるのは、脱水症を予防するために必要だからです。

アルコールを分解することで水分不足に陥りやすいため、ナトリウムと水分をあわせて摂取することで、体内の水分補給をサポートします。

粉末で飲みやすい

ヘベレケアは水無しでそのまま飲めます。
レモン風味のため、気持ち悪いときでも飲みやすい味わいです。

なお、飲酒後は体の水分が足りない状態となっているため、水と一緒に飲んだほうがいいでしょう。

ヘベレケアまとめ

ヘベレケア

ヘベレケアは、お酒を飲んだ後のケアに役立つサプリメントです。
飲む前の対策を忘れた時や、思わぬ深酒で体にダメージを受けた時に飲むと効果的です。

公式サイトで購入するのが最も安いため、飲み会はもちろんのこと、自宅飲みに備えて置いておくと安心ですね。

>>ヘベレケアの公式サイトはこちら