HAKARAじぶんセルフホワイトニングは照射不要!痛みなし!

HAKARAじぶんセルフホワイトニング

HAKARAじぶんセルフホワイトニングは、自宅で歯のホワイトニングが行えるキットです。
セルフホワイトニングサロンのHAKARAセルフホワイトニングが開発しました。

HAKARAじぶんセルフホワイトニングを使うにあたって、LED照射器は不要です。
独自開発の成分により、歯の表面の着色汚れ(ステイン)だけでなく、エナメル質の内部に入り込み、歯の中の汚れも落としていきます。

熱を与えたり、歯を漂白しないため、HAKARAじぶんセルフホワイトニングを使っている間に痛みを感じる心配もありません。
サロンに行く必要がないため、いつでも手軽にセルフホワイトニングとして評判です。



HAKARAじぶんセルフホワイトニングの特徴まとめ

HAKARA じぶんセルフホワイトニング 特徴

HAKARAじぶんセルフホワイトニングの特徴をまとめました。

独自開発のHAKARAエッセンスで歯の中の汚れも落とす

HAKARAエッセンス

HAKARAじぶんセルフホワイトニングでは、独自開発の「HAKARAエッセンス」を配合しています。

HAKARAエッセンスは、亜塩素酸ナトリウムなどを配合しています。
1日何回使っても安心なほどに、歯や口に負担の少ない原料のみを使用しています。

HAKARAエッセンスは歯の表面だけでなく、歯の内部(エナメル質)にも入り込み、着色汚れを分解します。
その際に光が不要なため、LED照射をする必要がありません。

HAKARAエッセンスには過酸化水素などは配合しておらず、歯を漂白しません。
HAKARAじぶんセルフホワイトニングを行っても口や歯が痛む心配はなく、安心して使えます。

1回10分/月1回でも可

HAKARAじぶんセルフホワイトニングは、1回10分(5分を2セット)しかかかりません。
スキマ時間でも無理なく使えます。

最初の集中ケア期間(数ヶ月程度)は、週1回程度の使用でセルフホワイトニングの効果を実感できます。
歯が白くなってきたら、HAKARAじぶんセルフホワイトニングを月1,2回しか使わなくても自然な白さをキープできます。

HAKARAじぶんセルフホワイトニングにダウンタイムはありません。

虫歯や歯周病・口臭予防も可能

HAKARAじぶんセルフホワイトニングをおこなうと、歯の表面がコーディングされます。
その結果、着色汚れ(ステイン)がつきにくくなります。

また、虫歯や歯周病なども予防できますし、雑菌も増えにくくなるため、口臭が起こりにくくなります。

なお、HAKARAじぶんセルフホワイトニングでは、歯石や歯についたヤニなどは落とせません。
歯科医院で取り除く必要があります。



HAKARAじぶんセルフホワイトニングの口コミ・評判

HAKARAじぶんセルフホワイトニングの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

そこまでキレイにはなりませんでした
引用元:こゆるぎらいふ

ホワイトニングは沁みることが心配だったのと、口をずっと開けているのが辛そうでこれまで躊躇してきましたが、ここは沁みずに短時間で終了し、私にピッタリでした!
慣れたら簡単にできるし、お家でもケアできるのは便利です。
引用元:光をあてない【HAKARAじぶんセルフホワイトニング】口コミ情報

1回目なのでさすがに効果はでないと思っていたのですが、施術後本当に驚きました。
今まで少し黄ばんでいたのが嘘みたいに、色のトーンが上がっていたのが分かりました。
前の歯と比較すると一目瞭然!
1回目のホワイトニングでこの効果だったので、本当に驚きました。
引用元:自宅で簡単にプロ級のホワイトニング!?HAKARA(ハカラ)じぶんセルフホワイトニングの効果・口コミまとめ!

HAKARAじぶんセルフホワイトニングの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

HAKARA じぶんセルフホワイトニング 販売店 価格 最安値

HAKARAじぶんセルフホワイトニングは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

HAKARAじぶんセルフホワイトニングは、HAKARAセルフホワイトニングの各店舗で販売しています。

HAKARAセルフホワイトニングは、3大都市圏を中心に店舗網を展開しています。

通信販売で最も安く買えるのは?

HAKARAじぶんセルフホワイトニングは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で販売しています。

トライアルセット(1回分):5,478円(送料別)
プレミアムセット(3回分):13,200円(送料込)
(いずれも税込)

単品購入・定期購入ともに同じ価格です。

なお、プレミアムセットを定期購入すると、以下の特典が受けられます。

  • HAKARAオーラルローションを毎回プレゼント
  • 定期購入の2回目以降はトライアルセットを毎回プレゼント(実質1回分追加)
  • 返金保証制度の対象(3回使用しても満足できなかった場合に、所定の手続きを行うと半額返金)

なお、HAKARAじぶんセルフホワイトニングの定期購入には、最低購入回数のシバリはありません。
初回分を受け取った後であれば、いつでも自由に定期購入を解約できます。

>>HAKARAじぶんセルフホワイトニングを定期購入する