Feelyou CBDオイルは低濃度で効果なし?口コミや評判は?

Feelyou CBDオイル

Feelyou CBDオイルは、無農薬栽培の大麻草の茎から抽出したCBDアイソレート(CBD純度99%)を使用しています。
専用の製造ラインを2年かけて構築し、大麻取締法で使用が認められていない部位を一切使わずにCBDを抽出しています。

Feelyou CBDオイルは、CBD濃度は5%、10%と2種類が用意されています。
4種類のフレーバーが用意されており、気分や好みに合わせて選べます。

しかし、Feelyou CBDオイルのCBD濃度が低いために十分な効果が得られないといった心配もあります。
利用者からの口コミや評判などを調べました。

Feelyou CBDオイルの口コミ・評判

CBD10%程度では物足りない。5%は論外。
20%ぐらいないとガツンといった感じが得られない。

CBDオイルよりもVAPEのほうが好みです。
タバコを吸うのを辞めたので、そのまま癖になりました。

良い口コミ

ブルーベリーは珍しいので即購入。
仕事の合間に飲むことで良い気分の切り替えになっています。

最近CBDを知って、試してみたくて買いました。
飲みやすかったので他のフレーバーも試してみたい!

寝る前に使っています。
甘いフレーバーに癒されます。

大麻草の茎から抽出したCBDアイソレート

Feelyou CBDオイルでは、海外で無農薬栽培で育った大麻草の成熟した茎からCBDを抽出しています。

大麻草の茎しか使わない理由としては、大麻取締法の「大麻草の成熟した茎と種子には麻薬成分のTHCが皆無なので合法」という例外事項によるものです。
このような部位による規制は日本特有のものであり、他国では部位を分けずにCBDを抽出するのが一般的です。

Feelyou CBDオイルでは、2年もの歳月をかけて、日本の法規制に対応したCBD製造ラインを海外に新たに作りました。
大麻草の成熟した茎だけを用いてCBDアイソレート(純度99%)を抽出しています。

このCBDアイソレートには、第三者機関による成分分析や輸入時の検疫において、麻薬成分のTHCが含まれていないことを確認しています。

4種類のフレーバー/無香料タイプ

CBDには、大麻草特有の草っぽい臭いや味わいがあります。
特に、CBD以外のテルペンやカンナビノイドを配合したブロードスペクトラムは、この大麻草特有の臭いや味がしやすいです。

Feelyou CBDオイルは、CBD特有の匂いや味が気にならず、摂取しやすいように、フレーバーを付けたラインアップを用意しています。
一覧にまとめました。

  • しゃきっと(レモンフレーバー)
  • わたしらしく(オレンジフレーバー)
  • そんな日もあるよね(ブルーベリーフレーバー)
  • 真夜中のさみしさ(ココアフレーバー)

いずれのフレーバーもCBD濃度は5%となっています。
あなたの好みに合わせて選べます。

また、Feelyou CBDオイルには無香料でCBD濃度を10%と高めにした商品も用意されています。

日本国内のGMP認定工場にて製造

Feelyou CBDオイルを安心して摂取できるように、日本国内のGMP認定を受けた工場で製造されています。

GMP認定工場では、一定レベルの品質基準を満たすための仕組み作りがされています。

Feelyou CBDオイルの原材料・成分

中鎖脂肪酸油、麻抽出物/香料、酸化防止剤(ビタミンE)

香料の種類はフレーバーによって異なります。
無香料タイプもレモン香料を配合しています。

Feelyou CBDオイルの販売店や価格は?最安値はamazon?楽天?

Feelyou CBDオイル 販売店 価格 最安値

Feelyou CBDオイルは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

Feelyou CBDオイルは、東京渋谷の「b8ta Tokyo – Shibuya」(2021年11月オープン)で購入できます。

その他のドラッグストアや薬局、デパートやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

Feelyou CBDオイルは販売元直営の通販サイトのみでの販売です。

調査した時点では、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップでは購入できませんでした。

販売元直営の公式通販サイトでは、無香料タイプ(CBD濃度10%)が1本7,800円、フレーバー付き(CBD濃度5%)が1本6,480円(いずれも税込、送料別)で販売しています。

>>Feelyou CBDオイルを公式サイトから購入する

まとめ

Feelyou CBDオイルはCBD濃度5%、10%から選べます。
CBDオイルになれた人であれば、効果が物足りないといった不満が出るかもしれませんが、満足している人が多かったです。

Feelyou CBDオイルは口コミでも評判でした。

>>Feelyou CBDオイルの公式サイトはこちら