プライベートジム「WHOEVER」のパーソナルトレーニングは安い?

プライベートジム WHOEVER

プライベートジム「WHOEVER」は、武蔵小杉・横浜に展開するパーソナルジムです。
地元の人は通いやすいですし、帰宅途中などにも立ち寄りやすい場所にあります。

プライベートジム「WHOEVER」は、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせた独自の脂肪破壊ダイエットプログラムを開発しました。
ダイエットだけでなく、体のこりや痛みなどを解消し、柔軟性のある体つくりをサポートします。

プライベートジム「WHOEVER」は、大手パーソナルジムと比べると料金は安めです。
追加料金無しで食事指導も受けられますし、筋肉食堂との提携で自炊をしない人でも安心です。

プライベートジム「WHOEVER」の料金

2021年10月時点のプライベートジム「WHOEVER」の料金をまとめました。
いずれも税込です。

なお、キャンペーンや価格改定などにより、料金が異なる場合があります。
カウンセリングなどの際に最新の価格を確認するようにしてください。

コース料金

短期間で集中的に取り組むコースとなります。

コース名 費用 備考
ベリーショート 147,400円 1回75分、合計8回
クイックダイエット 16回 217,800円
24回 293,700円
1回75分
2ヶ月16回か3ヶ月24回
スタンダードボディメイク 16回 293,700円
24回 396,000円
1回105分
2ヶ月16回か3ヶ月24回

延長チケット

コース終了後に継続して通う場合に必要となります。
全て1回75分間のトレーニングとなります。

回数 価格 1回あたり
4回 46,200円 11,550円
8回 82,000円 11,275円
16回 176,000円 11,000円
24回 257,400円 10,725円
32回 334,400円 10,450円

プライベートジム「WHOEVER」の特徴まとめ

プライベートジム「WHOEVER」の特徴をまとめました。

武蔵小杉・横浜に展開

プライベートジム「WHOEVER」は、2021年10月時点で武蔵小杉に3店舗、横浜駅近くに1店舗あります。

全て個室を借り上げており、トレーニング中に他の受講生の出入りはありません。

年中無休・深夜まで営業

プライベートジム「WHOEVER」は年中無休(不定休あり)です。
営業時間は朝9時から夜11時までと便利に利用できます。

夜勤明けや日中の空き時間、帰宅など、あなたの都合に合わせて選べます。

オーダーメイドのトレーニング

プライベートジム「WHOEVER」では、あなたの身体能力や目標、コースに合わせて、オーダーメイドのトレーニングプログラムを作成します。

筋トレやファンクショナルトレーニング、ミット打ちやサーキットトレーニングなど、無酸素運動と有酸素運動を組み合わせることで、基礎代謝の向上とカロリー消費・脂肪燃焼が期待できます。

知識と経験が豊富なトレーナー

プライベートジム「WHOEVER」では、実績と経験、知識が豊富なトレーナーたちが在籍しています。

パーソナルトレーナーとして10年以上の実績を持つトレーナーや現役格闘家、有名サーカス集団の在籍経験もあるエンターテイナーもいたりとバラエティ豊かなトレーナーが、あなたにとって最適なトレーニングを提案・指導します。

無理な制限をしない食事指導

プライベートジム「WHOEVER」では、厳しいカロリー制限・糖質制限を伴うような食事指導は行いません。

1日3食を基本とし、リバウンドが起こらないように配慮をしています。
自炊が難しい場合には、市販の惣菜や弁当などを前提としたアドバイスを行うので、無理なく続けられます。

プライベートジム「WHOEVER」では、初回セッションで食事に関する知識を学べる機会を設定します。
その後、毎回のセッションでトレーナーが食事内容などを確認しますし、いつでもメールでの質問対応も行っています。

義務ではありませんが、希望者はメールやLINEなどで報告するとフォローアップが受けられます。

プライベートジム「WHOEVER」は、筋肉食堂オフィシャルパートナージムです。
筋肉食堂DELIなどを特別価格で提供することも可能です。

筋肉食堂DELIの冷凍弁当はまずい?口コミや評判はイマイチ?
筋肉食堂DELIは、東京都内に展開する筋肉食堂が監修した冷凍弁当を楽しめる宅配サービスです。PFCバランスが最適な高タンパク・低糖質・低カロリーのメニューをおいしく食べられます。筋肉食堂DELIのメニューはボリュ...

無料レンタル

プライベートジム「WHOEVER」は、ウェアやタオルなどは無料でレンタルできるため、手ぶらで通えます。
もちろん、マイウェアなどを持参しても構いません。

飲料水も提供してもらえるため、事前に購入する必要はありません。

シャワールームを完備

プライベートジム「WHOEVER」では、各店舗にシャワールームを用意しています。

トレーニング後に汗を流して帰宅できます。

プライベートジム「WHOEVER」の口コミ・評判

プライベートジム「WHOEVER」の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

体力が無く、ジムなど通っても体を痛めたり、2、3日寝込んでしまう程筋肉痛になったり散々筋トレに自信を失っていた30代です。
万年肩凝り、姿勢も悪く、改善したいと思っていました。

完全在宅に変わり、人に会わない緊張感の無さから10キロオーバー。
筋肉をつけて免疫力もUPさせながらダイエットしたいと、ここに辿り着きました。

今1ヶ月と半分継続しておりますが、筋トレが楽しい!筋力がUPしてる!姿勢が保てる!など今迄感じた事のない変化に感動しています。
トレーナーさんは、1人が専属で、日により他の方にも見て頂きましたが、優しくて信頼できる方ばかりです。

私の専属トレーナーは、痛めそうなど、予兆を見過ごさずにすぐフォローして下さるので今迄一度も痛めることなく、トレーニング後に効かせたい筋肉の筋肉痛がきちんと来て毎度嬉しくなります。
最近趣味のゴルフで明らかに今迄と違うドライバーの飛び、体幹が備わってきてるー!!と嬉しくて泣きそうになりました。

まだまだ体質改善には時間がかかりそうですが、程よく筋肉のある体づくり目指して頑張りたいです!
引用元:google

こちらは大手に比べると価格も安いのにも関わらず、熱心なマンツーマン指導で、先生もとても話やすく、ぶっちゃけコスパがいいと思います!
知らなかったのですが、先生は 以前はプロ格闘家だったらしく、トレーニングにもミット打ちを取り入れてやってもらいます!
ボクシングエクササイズは、めちゃくちゃ楽しく気持ちも元気になれます!
引用元:みんなのパーソナルトレーニング

パーソナルトレーナーの方の話がわかりやすく、そしてとても気さくで親身になって教えてくれるところがとてもいいなと思いました。
設備も広くて充実しているわけではないですが、パーソナルということを考えると十分でした。
食事指導もLINEで報告結果にフィードバックもらえたりもするので、意識を継続することもでき発見もあってとても良いです!
引用元:ダイエットコンシェルジュ

運動不足で肥満になったことが原因で入会しました。
熱血で説得力のある指導で、非常にやりがいを感じています。
トレーナーは専任制ではありませんが、どのトレーナーさんもレベルが高いです。
引用元:FitMap

トレーナーの方のサポートがとても手厚く、モチベーションを維持することができたので、楽しくトレーニングすることができて習慣づけることができた。
トレーニング時に扱う重量を細かに記録してくれていたので、小さい目標を設定して達成することができ楽しめた。

休日の早い時間や、平日の仕事終わりのちょうどいい時間に取れないことが多く遅い時間になることが多かった。
引用元:Getfit

プライベートジム「WHOEVER」では無料カウンセリングを実施中

プライベートジム「WHOEVER」の各店舗では、入会希望者を対象に無料カウンセリングを行っています。

あなたの現在の状態や今後の目標・希望などにあったプランなどを紹介します。
希望者は体験レッスン(1回5,000円:当日入会で無料)も受けられます。

なお、カウンセリングや体験レッスンを受けても、プライベートジム「WHOEVER」への入会を強要することはないため、安心して参加できます。

プライベートジム「WHOEVER」の無料カウンセリングは事前予約が必要です。
電話・Webフォームで受け付けています。

>>プライベートジム「WHOEVER」の無料カウンセリング・体験レッスンを予約する