ホワイトマイスターのホワイトニングなら1回で白い歯に!口コミは?

ホワイトマイスター

東京表参道にあるホワイトニング専門歯科「ホワイトマイスター」は、2014年の開院以降、累計10,000名以上の患者さんに対してオフィスホワイトニングを行ってきました。
アメリカの歯科大学のホワイトニング専門資格を取得した歯科医師がすべての工程を担当しています。

ホワイトマイスターでは、わずか1回で8段階以上の白い歯にすることが可能です。
痛みを感じにくい薬剤を使用し、ホワイトニング後は、しみ止めの処置を行うので安心です。

ホワイトマイスターでは、個室で高級マッサージチェアに座ってリラックスしながらホワイトニングが受けられます。
このため、口コミでも評判となっています。



ホワイトマイスターの口コミ・評判

ホワイトマイスターの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

15分×3回で平均8段階白くなる本格ホワイトニングをやりました!

まず安心なのが、サロンに着いたら手洗いうがいは必須なので、コロナ対策もばっちりです!
その後にドリンクサービスまであって、更にアロマの香りと、好きなBGMを聴きながらできるので、もうエステの様で至れり尽くせりです。

空間も綺麗だし、お部屋も広くて、ゆったり座れるリクライニングのマッサージチェアにでのホワイトニングは快適すぎて、居心地良くなってうたた寝してしまいました!

スタッフさんも丁寧に説明してくださり、色々お気遣い頂けて、沢山のおもてなしに感謝のホワイトニング経験になりました!
引用元:google

初回で5→2になりました。黄ばみが気になってましたが、家に帰って鏡を見ると明らかに白くなっていて満足です。
子供には白すぎると言われましたが(笑)。

施術中は2回目照射くらいからうとうとしました。
3回目照射が終わりかけの時に一回痛みを感じ、帰宅後も2回痛みが瞬間的にあったくらいで、予想していたよりだいぶ楽でした。

こんなに楽にホワイトニングできるなら、メンテナンスも通えそうです。
引用元:coubic

もともとホワイトニングをしていて、引越しを機にこちらでお願いすることにしました。
これまでの病院でも少しずつ効果が出ていて白くなってきていましたが、この歯医者さんでは1回の通院で効果を実感することができました。
引用元:EPARK歯科

以前私自身の結婚式があるときに、友人が通っていたのもあり、評価も高かったので、1度利用しました。
土日も診療を行なっているので、仕事の無い日に予約をとっていましたが、スタッフの方がとても丁寧で居心地の良い対応をしてくれたので、すごくよかったです。
施設自体もきれいでしたので、女性に嬉しい内装でしたので、施術中も快適でした。

ホワイトニング自体は痛みもなく、1回の利用で思っていた以上に白くなり、さすが専門歯科だけあって、納得のいく内容でした。
施術後にホワイトニングした歯を持続させるコツなどを聞いたら、丁寧に答えてくれたのでかなりスタッフの方の知識もあり、安心して任せられる場所だと感じました。
引用元:Dental Voice Note

ホワイトニングの前後で歯の色を機械で測っていただけるので、どのくらい白くなったかを数値化して評価することができます。
ホワイトニングの最中はマッサージチェアでマッサージをしてもらったり、心地いい音楽をかけていただいたりで、とても至れりつくせりなクリニックでした。
一度のホワイトニングで3.5段回白くなったので効果はしっかりと出ているようです。
引用元:Caloo

ホワイトマイスターの評価

口コミサイトでのホワイトマイスターの評価をまとめました。

google 評価
coubic 評価

多くの人がホワイトマイスターを高く評価していることがわかります。



ホワイトマイスターの特徴まとめ

ホワイトマイスターの特徴をまとめました。

自由診療

ホワイトマイスターのオフィスホワイトニングは自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

ホワイトニング専門歯科医師が担当

一般的な歯科医院の場合、歯科医師は最初の診察を行う程度で、実際のホワイトニングは歯科衛生士が行うことが多いです。

歯科助手にホワイトニングをやらせているところは違法です。

一方、ホワイトマイスターでは、アメリカの歯科大学でホワイトニング専門資格を取得した歯科医師が、診察からホワイトニングまで、すべての工程を担当します。

1回で効果を実感できるホワイトニング

ホワイトマイスターでは、アメリカ発の最新ホワイトニングを行っています。

  • 術前の表面クリーニング、痛み予防処置
  • 最新ホワイトニング薬剤を3度塗り
  • 高照度LED照射(15分間を3回)
  • シミ予防処置

ホワイトニング前の歯が黄ばんでいたりすると、8段階以上の効果を実感できることが珍しくありません。

普段からホワイトニングに気をつけており、それなりに白い歯だと、8段階以下になるケースもあります。

同時に最大20歯までホワイトニングを行えるため、1回でもホワイトニング効果を実感できます。

ホワイトマイスターで行うホワイトニングの効果は、半年から1年程度は持続します。

痛みが少ない

オフィスホワイトニングというと、歯を漂白したり、LED照射の熱で痛みを感じることも少なくありません。

ホワイトマイスターでは、痛みの少ない薬剤を使用し、施術中に痛みや熱さを感じないように配慮しています。

帰宅後に痛みが出ないように、希望により無料で、しみ止めペーストや痛み止め薬剤を処方します。

リラックスした空間

個室

ホワイトマイスターでは、リラックスした環境でホワイトニングが行えるように、他の人の目線が気にならない個室で行います。

高級マッサージチェアに座りながらホワイトニングを行うため、気持ちよさに居眠りをする人も少なくありません。

ホワイトマイスターでは初回予約を受付中

ホワイトマイスターでは、ホワイトニングの予約を受け付けています。

専用のフォームから申込後、返信がきた段階で予約が確定します。

>>ホワイトマイスターのオフィスホワイトニングを予約する