ダビデクリニック新宿の医療脱毛はおすすめ?口コミでも評判?

ダビデクリニック新宿

ダビデクリニック新宿は、男性専用の医療脱毛クリニックです。
全身脱毛・部分脱毛に対応しており、脱毛中の痛みが少なく済むように配慮をしています。

ダビデクリニック新宿は新宿駅東口から徒歩3分と通いやすい立地です。
新規客よりも既存客の予約の取りやすさを重視しているため、最後まで無理なく続けられます。

このため、ダビデクリニック新宿は口コミでも評判です。
脱毛をおすすめする人も増えています。

ダビデクリニック新宿

ダビデクリニック新宿の口コミ・評判

ダビデクリニック新宿の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ヒゲ脱毛で通ってます。
色々と調べた結果、1番安かったため選びました。

安いからといって施術が雑といったこともなく、丁寧です。
8回終わった段階でもかなりの効果を感じてます。
コスパはかなり良いかと思います。

毎朝の髭剃りの時間がなくなってもっと早くやれば良かったと後悔しています。
引用元:google

清潔感のあるクリニックです。
スタッフの方もテキパキして、気になるところを確認しながら照射してくれました。
化膿止めももらえるので、クリニックでの脱毛にして良かったと思いました。
引用元:REPROFILEマガジン

店内もトイレもスタッフも綺麗だ。
説明は丁寧だが長ったらしくはなく非常にテキパキとしていた。

気になる部分を聞いてくれて、照射範囲をずらして打ってくれたのは有りがたかった。
施術自体も10分程度で終了。

帰りに炎症止めの軟膏ももらった。
さすがクリニックというところか。

過去に他院で何回か脱毛を経験したことがあるが、レーザーの照射力が段違いに強いのを感じた。
その分痛さも強いが、やはりサロン系の脱毛よりクリニック系の方が効果は明白だろう。

最初から最後まで物凄く丁寧で感心。
続けるかはお財布と相談だが、料金も明瞭で脱毛受けるならここはオススメだと思う。
引用元:メンズファッション研究所

値段は有名なゴリラクリニックの半額ほどだった新宿のダビデクリニックを利用してます。
やってみてかなり良かった
引用元:THE男の脱毛

東口の地下商店街から直通で行け、風雨に打たれることもなく、歌舞伎町のしょーもない勧誘に会うこともなくいけます。

接客もやたら丁寧で、何よりレーザー照射が丁寧です。
頬、眉近くまで含めて全て照射してくるので、最小コースでは口周りしかやってくれないコスパは湘南より遥かに上。
頬の毛がさっぱり生えてこなくなるのはやたら感動。

使用機械は「ジェントルレーズPRO」でアレキサンドライトレーザーです。
この手の機材での最新式で、照射と冷却を同時に行うタイプです。
よって、痛気持ちいいと、冷たい、を同時に味わうことが出来ます。

ただし、1回打つごとにボロ期(髭が勝手に抜け落ちて、一時的にツルテカになること)が楽しめます。
1-2ヶ月経つと元通りなんですけどね。
これを人にもよりますが、4-5回繰り返すとだいぶスッキリするわけで、完ツルを目指すならば7-10回程度は必要かと。
引用元:ニュー節約速報

ダビデクリニック新宿

ダビデクリニック新宿の特徴まとめ

ダビデクリニック新宿 特徴

ダビデクリニック新宿の特徴をまとめました。

自由診療

ダビデクリニック新宿の医療脱毛は自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。
高額療養費制度・確定申告時の医療費控除も対象外です。

なお、ダビデクリニック新宿の医療脱毛の料金は、医療脱毛を行っている他院よりも安いです。
キャンペーンなどを使うとさらに安く済むことが多いです。

アレキサンドライトレーザー脱毛

ダビデクリニック新宿では、ジェントルレーズプロによる医療脱毛を行っています。

アレキサンドライトレーザーを用いることで永久脱毛が可能です。

なお、レーザー照射の直前に-26度の冷却ガスが自動噴射されるために、従来の医療脱毛と比べると痛みは少なめです。
必要に応じて麻酔クリームを使うことができる(別料金)ため、痛みが気になりません。

ジェントルレーズプロはメラニン色素に対応してレーザーを照射するため、日焼け肌・色黒肌・脱色した毛には効果が薄くなります。

トラブル発生時は医師による治療

ダビデクリニック新宿では医師がクリニック内に常駐しています。

万が一、脱毛中などにトラブルが起こっても即座に治療を開始できるので安心です。

予約が取りやすいスケジュール管理

医療脱毛を提供するクリニックでは、予約が取りにくいという不満が出やすいです。

ダビデクリニック新宿では、新規よりも既存の予約を重視しているため、取りにくいことがないように配慮しています。
毛周期などを考慮した完全予約制でまとめて予約を取ることで、スムーズに通院しやすいです。

それでも、キャンセル枠などが発生する場合もあるため、当日あいていれば予約を入れることもできます。

女性看護師が施術をする場合もあり

ダビデクリニック新宿では、男性・女性看護師が在籍しています。

施術の際に誰が対応するかは決まっていないため、VIO脱毛や全身脱毛を女性看護師が行う場合もあります。

ダビデクリニック新宿では無料カウンセリングを受付中

ダビデクリニック新宿では、あなたにあったプランを提案する無料カウンセリングを行っています。
無料カウンセリングの所要時間は1時間程度です。

ダビデクリニック新宿の無料カウンセリングは電話・フォームで予約を受け付けています。

>>ダビデクリニック新宿の無料カウンセリングを予約する