KEYSBITパーソナルジムはボディメイクも可能!口コミは?

KEYSBIT

横浜駅近くにあるパーソナルジム「KEYSBIT」は、利用者の3割程度が男性です。
豊富な実績と経験、知識を兼ね備えたトレーナーや、鍼灸・あん摩マッサージ指圧師(あはき師)の国家資格保有者が在籍しているため、幅広いサービスを提供できます。

パーソナルジム「KEYSBIT」は、メタボ体型の人がダイエットに取り組むだけではありません。
痩せ過ぎてガリガリの人がボディメイクで魅力的な肉体になったり、体に痛みやコリ、身体故障を抱えている人のメンテナンスなど、さまざまな目的で利用しています。

このため、パーソナルジム「KEYSBIT」は、1店舗だけにも関わらず、1,000名を超える指導実績があります。
口コミや評判などをまとめました。

パーソナルジム「KEYSBIT」の口コミ・評判

パーソナルジム「KEYSBIT」の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

色々なダイエットを試してはリバウンドで、気づいたら126キロまで体重が増えてしまいました。
ここまで増えると正直睡眠障害もおこり、息苦しくよく睡眠もとれませんでした。

このままではまずいのでと思いつつ、自分の意志が弱いのでどうすればよいか悩んでいたところ、ゴルフ仲間からの紹介でここのパーソナルトレーニングジムを知ることになりました。
意志は弱いが、強制的にやらされるほうが自分には合っていると思い、通うことになりました。

トレーナーの指導もすごく丁寧で、個人に合わせて食事療法やトレーニングしやすい環境を作ってくださるのでとても充実しています。

半年ほどで20キロ以上体重が落ちて、まだまだ折り返し地点ですが、おかげさまで、ここ最近は体の調子がだいぶ改善され、睡眠をよくとれるようになりました。
目標はまだ先なので、引き続きゴールはないかもしれませんが、健康と健康後の維持に向けて頑張りたいと思います。
引用元:google

自分に自信をつけたいという思いから、パーソナルトレーニングにチャレンジしようと思いました。
トレーニングをやり終えてみると、あっという間だったなと思います。
筋トレや食事管理も次第に習慣へと変わり、今ではすっかりトレーニングにハマってしまいました(笑)
予想以上の身体の変化にとても感謝しております。
引用元:Getfit

歳を重ねるごとに、プレゼンテーションや講習会、セミナー、学会など人前で話す機会が増えてきた私。
太っているときには自分の外見に強い劣等感があり、その自信のなさから、自分の伝えたいことが聴衆にうまく伝わらず、もどかしい思いでいました。
実際に人前で話している自分の写真や動画などを見るのがすごく嫌だったのをよく覚えています。

自分の健康のために一念発起して痩せる決意をし、KEYSBITパーソナルトレーニングジム横浜店で肉体改造をしていただいて以降、意外なところでめざましい変化が訪れたのです。
それが、人前で話すときに自信に満ちた私の姿です。

今までは体の線がわからぬようダボッとしたスーツを着ていた私ですが、この鍛え抜かれた身体を見てほしいという思いから、体の線がキレイに見えるオーダーメイドのスーツを着るようになりました。
立ち振る舞いもずいぶんと変わりました。
自分の身体に自信がみなぎると、それは話し方や声のハリ、そしてトーンまで良い方向に変わり、心に余裕を持って話すことが出来るようになったのです。

心に余裕があると、話しながらも聴衆の顔も見えてきます。
一人一人の目に訴えるように話していくと、相手への伝わり方も変わるのです。
おのずと、聴衆からの反応は目に見えて変わってきました。
自分の想像していた以上の結果が出たのです。

するとさらに新たな次のチャンスが巡ってきます。
全てがうまく回転していったのです。

トレーニングを続ける一番の理由は、健康な肉体を得て、今後、年をとっても若々しくいられるため。また老後は他人の世話にならないようにするためです。
そして2番目には、子どもたちにとって、いつまでも自慢のパパで居続けられるようになりたいからです。
引用元:ダイエットコンシェルジュ

最初は正直食事面やトレーニングについていけるか不安な面もあったのですが、丁寧なお食事指導とトレーニング指導のお陰で徐々に体づくりが楽しくなってきました。
何より最初の約3ヶ月半でマイナス12kgの減量に成功し、短期間でここまで体が絞れるものかと正直想像以上の結果に驚いています。
引用元:beautywalker

この辺はパーソナルトレーニングジムが沢山ある場所。
すぐ近くに宮田みゆきさんのジムがあるし、数軒隣りにはフィルモアさんのジムもある。
RIZAPから独立した人達もこの近辺でジムを開くし、なんか地の利があるのかな?

で、この日はファイヤーの翌日だったんで、他の部位をお願いしようと思ってたが、大胸筋上部をせめてないんで、連日の胸トレと肩をお願いした。

この日の仕事は昼飯喰う時間もないほど忙しくて、体力的にはクタクタだったけど、筋トレが始まると元気になるという笑
やっぱり自分は、トレーニングが大好きです。
引用元:インスタグラム

パーソナルジム「KEYSBIT」の特徴まとめ

パーソナルジム KEYSBIT 特徴

パーソナルジム「KEYSBIT」の特徴をまとめました。

年中無休・夜間まで営業

パーソナルジム「KEYSBIT」は、年中無休(不定休)で朝9時から夜10時までオープンしています。

会社に通勤する前にトレーニングを行うのは難しいですが、日中の空き時間を使ったり、帰宅前に立ち寄ってトレーニングなどをすることが可能です。

実績・経験・知識に優れたトレーナーによる指導

パーソナルジム「KEYSBIT」では、RIZAPから独立した実績豊富なトレーナー陣が指導します。
トレーナー資格だけでなく、あん摩マッサージ指圧師・鍼灸師の国家資格保有者も在籍しているトレーナーもいます。

すでに1,000名を超える指導実績があり、ダイエットだけでなく肉体改造やボディメイク、メンテナンスに成功しています。

完全オリジナルのオーダーメイド指導

パーソナルジム「KEYSBIT」では、あなたの身体能力や目標、体調や体質、性格などに対応し、トレーナーがオーダーメイドでメニューを作成します。

ライザップのように画一的なマニュアルは使用せず、完全オリジナルのトレーニングにより、最大限の効果を引き出します。

トレーナーによる食事指導

パーソナルジム「KEYSBIT」では、トレーナーが食事指導も行います。

毎食ごとにLINEで報告すると、トレーナーから個別でアドバイスが受けられます。
栄養学も熟知しているトレーナーが担当するために安心です。

自炊が難しい人などのために、低糖質の冷凍弁当(別料金)を購入することもできます。

ストレッチや鍼灸マッサージも行える

パーソナルジム「KEYSBIT」は、鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師(あはき師)の国家資格を取得したトレーナーが在籍しています。

スタイルアップコースでは、1回30分間のストレッチを行います。
ストレッチを行うことで、トレーニングによる筋肉疲労の改善や痛み、コリなどの改善が行なえますし、体の歪みを整えてボディラインを整えられます。

個室でトレーニング/ストレッチ

パーソナルジム「KEYSBIT」では、トレーニングやストレッチは専用の個室で行います。

新型コロナなどの感染症リスクも低いですし、他の指導による雑音などもなく、トレーニングにも集中して取り組めます。

パーソナルジム「KEYSBIT」は新型コロナ対策も徹底して行っているため、安心して利用できます。

タオルレンタル・飲料水・プロテインは無料提供

パーソナルジム「KEYSBIT」では、フェイスタオル・バスタオルを無料でレンタルできます。
飲料水・プロテインも無償です。

一方、ウェア・シューズのレンタルは行っていません。
パーソナルジム「KEYSBIT」ではシューズを預かってもらえますが、ウェアは持参する必要があります。

スーツなどでもトレーニングできますが、汗をかいたり、体を動かしにくいなど、不向きです。

シャワールーム完備

パーソナルジム「KEYSBIT」では、シャワールームを完備しています。

トレーニング終了後に汗を流して帰ることができます。

パーソナルジム「KEYSBIT」では無料カウンセリング・トレーニング体験を受付中

パーソナルジム「KEYSBIT」では、無料カウンセリング・トレーニング体験(有料)を行っています。

なお、カウンセリング・トレーニング体験を行った当日にパーソナルジム「KEYSBIT」に入会すると、入会金・トレーニング体験が無料になります。

KEYSBIT(キーズビット)は完全予約制のため、無料カウンセリング・トレーニング体験も事前予約が必要です。
電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも予約を受け付けています。

>>パーソナルジム「KEYSBIT」の無料カウンセリング・トレーニング体験を予約する