メンズリラクス脱毛サロンは料金が安い?口コミや評判は?

メンズリラクス

メンズリラクスは関東を中心に、新潟・大阪に展開する脱毛サロンです。
会員数を制限しているために、予約が取りにくくならないように配慮しています。

メンズリラクスは、2種類の脱毛方法に対応したマシンを使用しています。
毛根と毛包に同時にアプローチするため、最短半年で終わりますし、2回目までに脱毛効果を実感する人が多いです。

しかし、メンズリラクスの料金が高いと、利用するのをためらうのではないでしょうか。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

メンズリラクスの口コミ・評判

メンズリラクスの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

施術中に沢山話しかけてくるスタッフさんがいて少し煩わしさを感じました。
引用元:The Style Dictionary

以前医療で髭を脱毛してましたが、痛みが強く、肌荒れもしてしまい新しいところを探してました。
メンズリラクスはしっかり説明もしてくれるし、施術も丁寧で痛みも少ないので快適に通い続けられます。

以前の医療脱毛では効果を感じなかった額の産毛も効果を感じています。
これから通い続けるのが楽しみです。
引用元:ホットペッパービューティー

ヒゲが濃いことに悩んでいたので、思いきってメンズリラクスさんで脱毛することにしました。
施術を受ける毎にヒゲが薄くなっていくのが実感できました。
今ではヒゲ剃りも楽になって、肌荒れもなくなりました!
引用元:Tips

施術中の痛みが心配でしたが、肌に温かみを感じる程度でした。
施術後の肌トラブルもなかったです。
もっと早く申し込めばよかったと思っています。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

全身脱毛を契約しました。
ものすごくスピーディーで、あっという間に施術が終わります。
だからといって剃り残しも無く、丁寧で痛みも少ないところが素晴らしかったです。
引用元:美容の秘訣

メンズリラクスの特徴まとめ

メンズリラクス 特徴

メンズリラクスの特徴をまとめました。

ハイブリッドスピード脱毛

ハイブリッドスピード脱毛

メンズリラクスでは、ハイブリッドスピード脱毛に対応した脱毛機を採用しました。
毛包にダメージを与えるSHR方式と、美容ジェルとの併用で抑毛を行うSSC方式を同時に行えます。

IPL方式や医療レーザーのような強い光での照射が不要になるため、痛みや熱さは少なめです。

また、日焼け肌や色黒肌、脱色した毛など、従来は断られていた肌質や髪質などでも脱毛が可能です。

初回で脱毛効果を実感する人も多いですし、ほとんどの人が2回目までに脱毛を実感します。

医療脱毛とは異なり、永久脱毛は行えません。

ジェルで美容効果

メンズリラクスでは、抑毛効果のあるジェルを施術前に塗りますが、ヒアルロン酸やコラーゲン、イソフラボンなど、10種類の美容成分が含まれています。

このため、抑毛効果や光照射による熱さを防ぐだけでなく、美肌作りをサポートします。

短期間で集中的に脱毛できる

メンズリラクスで使用している脱毛機は毛周期を気にせずに通えます。

このため、従来は2ヶ月に1回程度しか通えなかったものが、最短2週間に1回のペースで通えるようになりました。
最短半年程度で終えることも可能です。

また、1回あたりの所要時間も、全身脱毛で1時間程度と短めです。

予約が取りやすい

メンズリラクスでは、短時間で脱毛が終了するため、1日あたりの予約可能数が多いです。

また、会員が増えすぎて予約が取れなくならないように、会員数に上限を設けています。

メンズリラクスでは予約状況をLINEで配信しています。
予約受付もLINEで行えるため、急に利用したくなった場合でも安心です。

メンズリラクスでは無料カウンセリングを受付中

メンズリラクスでは、無料カウンセリングを随時受け付けています。
脱毛に関する説明や相談をはじめとして、あなたにあったプランを提案してもらえます。

メンズリラクスの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用フォームで24時間いつでも受け付けています。

>>メンズリラクスの無料カウンセリングを申し込む