生活向上WEBはコスメ・健康食品モニターを募集!口コミや評判は?

生活向上WEB コスメ 健康食品 モニター

生活向上WEBでは、関東・関西の在住者、かつ、20代から40代までの健康な人を対象に、コスメ・健康食品モニターを募集しています。
販売開始前の商品を試すことができますし、すでに販売されている商品でも臨床データを取得するためにモニター募集を行う場合もあります。

生活向上WEBでは、厳正な審査のもと、安心して応募できる案件のみを紹介しています。
モニターは無料でサプリやコスメ、スキンケアなどができるだけでなく、謝礼が支払われます。

このため、生活向上WEBは口コミでも評判です。
登録会員は累計96万人を突破(2021年11月時点)しており、案件も業界最大規模です。

生活向上WEB コスメ・健康食品モニターの口コミ・評判

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターについての口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

生活向上WEBコスメ・健康食品モニターの特徴まとめ

生活向上WEB コスメ 健康食品 モニター 特徴

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターの特徴をまとめました。

健康な人でも参加可能

一般的に治験やコスメ・健康食品のモニターというと、病気の人や不健康な人が参加するイメージですが、生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターでは健康な人を募集しています。

なお、モニターに参加するためには、以下の条件を全て満たす必要があります。

  • 20代から40代まで
  • 既往症がない
  • 関東か関西に住んでいること

なお、案件によっては、別の条件が追加される場合もあります。

信頼できる案件を紹介

生活向上WEBでは、厳正な審査を通過したコスメ・健康食品モニターのみを厳選して紹介しています。
怪しい案件が出ないように事前審査をしっかりと行っているので安心して応募できます。

生活向上WEBのモニターに参加すると、未発売の商品を無料で試せますし、謝礼も受け取れます。

すでに販売されている商品でも、化粧品から医薬部外品、サプリから機能性表示食品・トクホなどに切り替える際に、新たな臨床データを取得する必要があるため、モニター募集を行う場合もあります。

事前審査のために通院が必要

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターでは、モニターとして適切かどうかの審査として、医療機関で健康診断を行うことが多いです。

その際の交通費などは謝礼として受け取れることが多いですが、健康診断の結果ではモニターに選ばれない場合もあります。

アンケート回答で終わる場合も

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターのなかには、インターネットアンケートなどに答えるだけで完了という案件もあります。

何度も通院するのが面倒な人は、作業量の少ない案件を選ぶといいでしょう。

まとめ

生活向上WEBのコスメ・健康食品モニターは、治験と比べるとハードルが低いため、健康な人でも応募できる案件が多いです。

モニターに参加することで謝礼が受け取れるため、口コミでも評判です。

>>生活向上WEBのコスメ・健康食品モニター登録はこちら