男性も通えるプライベートジム「ナイアジム」の料金は高い?口コミは?

男性 プライベートジム ナイアジム

東京都内に展開する「ナイアジム」は、男性専用・女性専用と紹介ページごとに書かれている内容が違うために混乱するかもしれませんね。
2021年11月時点では、男性・女性ともに利用できますが、完全プライベートジムのため、利用者同士が出会うことはほとんどありません。

ナイアジムでは、健康的なダイエットはもちろんのこと、マッチョになるためのボディメイクなど、あなたの希望に合わせたオーダーメイドのトレーニングを行っています。
1回最短40分で鍛えたい部位をピンポイントでトレーニングしたり、独自開発のマシンで下半身を鍛えるなど、さまざまなメニューが用意されています。

ナイアジムの料金は一見すると高めですが、12ヶ月間の無料アフターサポートがついているため、別料金にしているジムと比べると意外に割安です。
利用者の口コミでも評判となっています。



ナイアジムの料金

2021年11月時点のナイアジムの料金をまとめました。
価格はすべて税込です。

なお、各種キャンペーンや価格改定などによって、実際の請求額が異なる場合があります。
カウンセリング時などに提示される料金などでも確認してください。

入会金

52,600円

受講料

ナイアジムは大きく3種類のコースに分かれています。
一覧にまとめました。

コース名 料金 コース内容
クイック 215,600円から
(2ヶ月の場合)
1回40分、週2回のトレーニング
ボディメイク 325,600円から
(2ヶ月の場合)
1回50分、週2回のトレーニング
食事指導つき
ウェアなどは無料レンタル
シャワールーム利用可能
プレミア 435,600円から
(2ヶ月の場合)
1回60分、週2回のトレーニング
食事指導つき
ウェアなどは無料レンタル
シャワールーム利用可能
スタイル保証(※)つき

(※)スタイル保証は、ナイアジムの受講前後でのウエスト減量率が10%になることを保証するものです。
達成できなかった場合には、目標を達成するまでの追加料金が無料になります。
スタイル保証はプレミアコースで3ヶ月以上の期間に受講した場合に適用されます。

ナイアジムの口コミ・評判

ナイアジムの口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ナイアジムのトレーナーさんはかなり親切に対応してくれましたが、「トレーニングメニューが合わないかも」と思い、選ぶのをやめました。
引用元:みんなのパーソナルトレーニング

ナイアジムさんでジム初めしてきました。
パーソナルトレーニングは初めて。

基本のトレーニングをやって頂きましたが、色々な所が筋肉痛。
マンツーマンで常に動きを見てくれているので、変な姿勢になるとすぐに指摘してくれるのがとてもありがたい!
パーソナルトレーニングならではですね!!
引用元:パーソナルジムNAVI@スポニチBIZ

資格を持ったトレーナーが非常にわかりやすい説明と、正しいフォームを徹底的に教えてくれました。
キツい指導も無く丁寧に教えてくれるので、パーソナルトレーニングになんと無く壁を感じている人でも安心の指導が受けられます。

どの部位に効果があるのか?一つ一つ説明しながら指導を行ってくれます。
効果的な指導を行ってくれるからこそ、目的を達成できるわけですね。
引用元:ジムちゃんねる

講師の説明が明瞭でスタッフさんのサービスも良いです。
面談サポートが非常に手厚く、月1回レッスンの内容などが問題ないか面談を受けられトレーニングを始めた目的や現状を想起させてもらえるのでモチベーションが高まるほか、効果測定という形でトレーニングの有効性を確認します。
コロナ対策も当初より徹底されており安心して通えます。
引用元:Fitmap

パーソナルトレーニングなので、金額は高いですが、正しいフォームと食事面でのアドバイスは卒業後にも生かされると思います。
食事に気遣うようになったことは、本当に大きな収穫です!
特に炭水化物抜きダイエットは一生続けられないと思い敬遠していましたが、ナイアジムでは炭水化物も適量取ることになっていて、食事も楽しく食べられます。
引用元:Fitness with me?



ナイアジムの特徴まとめ

ナイアジム 特徴

ナイアジムの特徴をまとめました。

東京都内に展開

ナイアジムは、2021年11月時点で東京新宿・恵比寿の2店舗展開となっています。
営業時間はいずれも9時から24時までと、利用しやすい時間帯になっています。

新型コロナなどの影響により、一時期と比べると店舗数が少なくなっています。

完全予約制/個室でのトレーニング

ナイアジムでは、トレーニングは個室で行います。
他の利用者を気にすることなく、集中してトレーニングが受けられます。

また、新型コロナなどの感染症予防対策としても、不特定多数の人との接触がないという点で効果的です。

1回40分からのトレーニング

ナイアジムでは、コースによって異なりますが、1回40分から60分までのトレーニングを行います。

トレーニング内容は完全オーダーメイドとなっており、あなたの身体能力や希望に合わせてトレーナーがカスタマイズします。

独自開発のマシンも活用

ナイアジムでは、独自開発の下半身向けトレーニングマシンをはじめとして、さまざまなトレーニング機器を用意しています。

トレーニングメニューにあわせて、適切な機材を使うことにより、限られた時間のなかでもトレーニング効果を高めていきます。

無理な食事制限は不要

食事指導

ナイアジムでは、クイックコースを除き、食事のアドバイスが受けられます。

無理な糖質制限・食事制限で一時的に痩せても、リバウンドが来るのは確実です。

ナイアジムでは、トレーナーが無理をせずに続けられるダイエットのための食事を提案します。
メールなどでいつでも気軽に相談できるため、外食やコンビニでの食事などで困った際に役立ちます。

安心のアフターフォローつき(一部コース)

ナイアジムでは、プレミアコースを3ヶ月以上つづけた人を対象に、以下のアフターフォローを行っています。

ウエスト減少率10%保証

期間終了後にウエスト減少率が10%を満たさなかった場合には「ウエスト減少率10%保証」が適用されます。

トレーニング前と比べてウエスト減少率が10%を超えるまで、無料でトレーニングが行なえます。

スタイル保証

コース終了後、毎月1回のトレーニングを12ヶ月間にわたって無料で受けられる「スタイル保証」が適用されます。

リバウンドの発生を防いで、体型を維持するためのアフターフォローが受けられます。

ナイアジムでは無料カウンセリングを受付中

ナイアジムでは、無料カウンセリングを行っています。
ジムの説明だけでなく、あなたの体の悩みや目標にあったプランの提案などを行います。

なお、ナイアジムの無料カウンセリングは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ナイアジムの無料カウンセリングを予約する