Men’sメディカ(メンズメディカ)脱毛サロンの口コミ・評判

Men’sメディカ メンズメディカ

Men’sメディカ(メンズメディカ)は、岡山本店をはじめとして、主要都市に展開する男性向け脱毛サロンです。
2021年末時点では、西日本各地に店舗網が拡大しています。

Men’sメディカ(メンズメディカ)は、サロンで許されている範囲で脱毛機の出力を高くすることで、高い脱毛効果が得られます。
同時にマイナス5度で冷却することにより、痛みはほとんど気になりません。

その結果、Men’sメディカ(メンズメディカ)は、男性の剛毛でも最短3ヶ月でつるつる肌を目指すとして評判です。
利用者の口コミなどをまとめました。

Men’s メディカ

Men’sメディカ(メンズメディカ)の口コミ・評判

Men’sメディカ(メンズメディカ)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

医療脱毛かと思ってサイトを見てたけど、よく見るとエステ脱毛でした。
名前といい、白衣を着たり、医療機関と見せかけるのは問題ないの?
このお店は客さえくればなんでもいいやったもん勝ちという考え方なんでしょうね。
引用元:google

初めての脱毛で不安がありましたが、スタッフの方が接しやすく、店内も清潔感があり安心しました。
体験脱毛を行って頂き、初回で毛の薄い部分は生えてこなくなるほど効果があり、有名店と比べ価格も割安な為、大満足です。
引用元:ホットペッパービューティー

私は全身脱毛をしました。
おかげさまで半ズボンなども気兼ねなく履けるようになりました。
痛みもほとんどなかったですね。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

いま娘が2人いるんですが、その2人に「パパはいつまでたっても若いね」って言われたいなと思って、決意しました(笑)
やっぱり女の子ってそういうのに敏感だと思うので。
見た目に気を遣ってる自慢のパパになれればいいなと思ってます。
妻にも相談して、一番効果の評判が良くて価格もお手頃なメディ力さんを選びました。

高校生ぐらいから毛が気になりだして、おしゃれして半ズボン履きたいなって思っても脚の毛が嫌で履けないとかありました。
濃いのが嫌で自分で処理しても、どんどん濃くなっていくっていう繰り返しだったので脱毛をすることに。
メディ力さんで脱毛を始めると3回目くらいで嘘みたいに薄くなって驚きました!

Men’s メディカ

Men’sメディカ(メンズメディカ)の特徴まとめ

Men’sメディカ メンズメディカ 特徴

Men’sメディカ(メンズメディカ)の特徴をまとめました。

西日本を中心に展開

Men’sメディカ(メンズメディカ)は、2021年12月時点では岡山市に1店舗あります。

今後は、関西・山陽・四国・九州北部などに店舗網が拡大していく予定です。

最新鋭の脱毛機を導入

脱毛機

Men’sメディカ(メンズメディカ)では、2021年2月導入の最新脱毛機(CUBE DUO)を使用しています。

ハイパーIPL脱毛とSHR脱毛を使い分けることができる、独自のISCハイブリッド脱毛により、男性特有の剛毛から産毛までスムーズに除毛していきます。
大手サロンの3倍近くの強さで出力で照射することにより、1回あたりの所要時間も短く、最短3ヶ月という短期間での脱毛終了を目指します。

また、マイナス5度で照射面を冷却することにより、肌トラブルを抑えて、痛みや熱さなどが気になりません。

Men’sメディカ(メンズメディカ)は医療機関ではないため、永久脱毛はできません。

予約が取りやすい

Men’sメディカ(メンズメディカ)は店頭はもちろんのこと、LINEを用いて予約が手軽に取れます。
仕事の都合などで当日にキャンセル・変更する場合でも、ペナルティはないので安心です。

営業時間も11時から21時までと長いため、仕事帰りなどにも立ち寄りやすいです。

シンプルな料金体系/地域最安値水準

Men’sメディカ(メンズメディカ)は、脱毛サロン特有のややこしい料金体系は採用していません。
シンプルな料金体系で悩むことがありません。

各地域での最安値水準を目指しているため、同地区の他の脱毛サロンの料金が安い場合には対抗価格を提示します。

また、満足できなかった場合には、所定の手続きを行うことで返金します。

Men’sメディカ(メンズメディカ)では無料カウンセリング・照射体験を受付中

Men’sメディカ(メンズメディカ)では、無料カウンセリング・照射体験(パッチテスト)を行っています。
あなた自身が納得したら申し込むといいでしょう。

なお、Men’sメディカ(メンズメディカ)の無料カウンセリング・パッチテストは事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも受け付けています。

>>Men’sメディカ(メンズメディカ)のカウンセリングを予約する