PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の口コミ評判

【PR】

PROUD CLINIC プラウドクリニック 医療脱毛

東京渋谷・新宿に展開するPROUD CLINICプラウドクリニック)では医療脱毛を行っています。
マイナス10度で冷却しながら照射するため、脱毛中の痛みや熱さも少ないのが特徴です。

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)では、バルジ領域と毛乳頭の両方を破壊する「ハイブリッド医療脱毛」により、毛周期を気にせずに通えます。
1回あたりの施術時間も短く、少ない回数で高い効果が得られます。

このため、PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛は口コミでも注目されています。
利用者からの評判などをまとめました。



PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の口コミ・評判

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

脱毛の効果は実感できました。
施術後のトラブルなどもなく、医療脱毛で且つ値段も自分が考えていた額より安く、全身をやっても90分でしっかり終わり、細かくやっていただけるので大変満足しています。

しかし、受付でよく見かける女性スタッフの方の受付の対応が毎回気になります。
なんだか居心地が悪い感じの対応です。
冷たい視線のような…そこだけ残念です。
引用元:google

契約しないと伝えたら態度が急変で、説明も適当でした。
引用元:キレイパス

1時間以上何回電話をかけても出ない。。。。
営業的にどうなんですかその辺。。。

医療脱毛かつ全身脱毛は部位により痛みが強いこともあるが、施術中も不安を取り除けるようコミニュケーションを取ってくださっていたことが、非常にありがたかったです。
おそらく他の医療脱毛に比べて値段設定が高いように感じたが、もともと毛深かったため、部位によっては毛質が変わるだけでも、多少高い値段を払っても満足のいく結果となった。

施術してくださる方もカウンセラースタッフもとても気さくで非常に話しやすかった。
美容に関するノウハウを持っており、脱毛だけでなく美容に関わる様々な相談に乗っていただけた。
引用元:脱毛バンク

医療脱毛なのに痛みが少なくてあっという間に終わっちゃいました
個室も完全に分かれていてプライバシーも守られているので安心です
引用元:インスタグラム



PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の特徴まとめ

PROUD CLINIC プラウドクリニック 医療脱毛 特徴

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の特徴をまとめました。

自由診療

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、医療費負担を軽減するため、以下の料金はすべて無料となります。

  • 初診料
  • 再診料
  • カウンセリング料金
  • キャンセル・予約変更(いずれも前日まで)
  • 施術後の薬代
  • 肌トラブル発生時の治療費

なお、脱毛時に麻酔を使用する場合のみ、追加費用が必要になります。
クリームの表面麻酔となり、1回2,700円程度かかります。

また、前処理(前日までに剃毛)をしていない場合には、脱毛が行えないこともあります。

ハイブリッド医療脱毛

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛では、バルジ領域と毛乳頭の両方にダメージを与えるハイブリッド医療脱毛を採用しました。
従来の脱毛では、どちらか一方のみを破壊することが一般的ですが、PROUD CLINIC(プラウドクリニック)では両方の発毛因子を破壊することで効果を高めています。

個人差は見られますが、2,3回程度で脱毛効果を実感し始めることが多いです。

照射するレーザー光は、一般的な医療脱毛と比べて弱めなため、痛みや熱さは少ないです。
さらに、照射面をマイナス10度で冷却しながら照射するために、ヤケドなどのリスクも低いです。

ハイブリッド医療脱毛は、1回あたりの所要時間が従来の医療脱毛と比べて大幅に短くなっています。
また、毛周期を気にすることなく通えるため、6回から12回程度と短期間・少ない回数で永久脱毛を終えることができます。

ハイブリッド医療脱毛では、ホクロやシミがある部位でも脱毛できますが、日焼け肌や白髪では脱毛できません。

トラブル発生時も安心

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)は医療機関のため、医師・看護師が常駐しています。

脱毛を行うのは看護師ですし、何らかの肌トラブルが起こった際でも、医師が診察・治療を速やかに行うので安心です。

まとめ

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛では、無料カウンセリング・診察を行っています。
あなたの肌やムダ毛が脱毛できるかどうかを医師が確認し、カウンセラーが希望にあったプランの提案などを行います。

初回では施術は行わず、希望者のみ、次回以降の日程予約を受け付けます。

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の無料カウンセリング・診察は事前予約が必要です。
専用フォームから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の無料カウンセリング・診察を予約する