イーライフ(eLife)はAGA治療がオンラインで受けられる!

イーライフ eLife AGA

イーライフ(eLife)は、AGA治療がオンライン診療で受けられます。
診察日時は予約できますし、ビデオ通話が苦手な人は電話やメールを使うことも可能です。

イーライフ(eLife)では、医師のオンライン診察の後、フィナステリドやデュタステリド、ミノキシジルといったAGA治療薬が自宅に送られてきます。
処方された薬は自宅などに配送されるため、処方箋を持って薬局に行く必要がないので手間がかかりません。

イーライフ(eLife)のAGA治療は自由診療ですが、定期購入・パック購入にすることでオトクになります。
単品購入と比べて大幅にお得になる場合もあります。



イーライフ(eLife)の特徴まとめ

イーライフ(eLife)の特徴をまとめました。

オンライン診療でAGA治療薬を処方

イーライフ(eLife)は、医師とのオンライン診療(ビデオ通話・電話・メール)の後、AGA治療薬が処方されます。
自宅などから利用できるため、近くに医療機関がない人でも気軽に利用できます。

診察時間は事前に予約するために、待つことはほとんどありません。
診察は最短5分で終わるため、AGAクリニックに通うのが難しい多忙な人なども無理なく受けられます。

自宅などにAGA治療薬を配送

イーライフ(eLife)では、医師の診察のもと、処方されたAGA治療薬が宅配便で送られてきます。

処方箋を持って薬局に行く必要はありません。

治療開始3ヶ月~4ヶ月目で78%、4ヶ月~6ヶ月目で99.4%の発毛実感率となっています。

まとめ買い/定期購入でオトクに

イーライフ(eLife)のAGA治療は自由診療(自己診療)となるため、医療費は全額自己負担です。
健康保険を使うことはできません。

なお、医療費の負担を減らすために、医師の診察・カウンセリングは無料となっています。
薬代も毎月継続して配送する定期購入、半年分・1年分をまとめて購入するパックにすることで、都度購入よりも安くなります。

定期購入はマイページから自由に解約できます。

医療費の支払いはクレジットカード・デビットカードで行えます。
パックの場合は銀行振込も可能です。



まとめ

イーライフ(eLife)は、オンラインでAGA治療が行えるサービスです。

全国どこからでも利用できるため、近くに医療機関がない人でも安心です。

>>イーライフ(eLife)の詳細はこちら