レオクリニック恵比寿の医療脱毛は限界価格に挑戦!口コミや評判は?

レオクリニック恵比寿 医療脱毛

東京恵比寿駅から徒歩5分の場所にあるレオクリニック恵比寿では、医療脱毛を行っています。
男性専用の美容クリニックのため、女性客を気にする必要はありません。

レオクリニック恵比寿の医療脱毛は、全身脱毛・部分脱毛のどちらにも対応できます。
自由診療のために高くなりがちですが、広告宣伝コストなどを最小限に抑えることで、低価格での医療脱毛を実現しています。

このため、レオクリニック恵比寿の医療脱毛は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。

【レオクリニック恵比寿】メンズ脱毛

レオクリニック恵比寿 医療脱毛の口コミ・評判

レオクリニック恵比寿の医療脱毛の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

自分たちの都合優先のクリニックです。

・予定通りに訪問したにも関わらず時間が経っても呼ばれません。客側が予約時間に来ないとペナルティがありますが、何故事前に連絡をしてこないのでしょうか?

15分待ったこともあります。多い時で30分以上待たされることがありました。
予約の意味ありますか!?
待たされている客へスタッフは全員知らんぷり。
自ら聞きに行ったらようやく重い腰を上げて周りの人に状況を聞きに行く姿勢でした。あるスタッフは目も合わさなかったです。

勤務している方に聞きたいですが、自分がお客さんだったらこんなクリニックに通いたいですか?

・1ヶ月前に諸々仕事やプライベートの調整しながら予約をしているのにも関わらず、3-4日前に突然予約変更を求められたことがありました。
理由はクリニックの時間変更だそうです。

クリニックの時間変更はマネージメントにも関わる為突然決まることでは無いと思いますが、何故突然変更なのでしょうか?
また、電話口で曜日指定の中から選ぶよう言われましたが、あとからがそう言えば日曜日も大丈夫でした。と思い出したかのような口調で言われ不信感を持ちました。

以上、何度も嫌な目に遭い、我慢できず通うのを止めました。
高額のお金を支払っただけに悔しいし残念でなりません。
引用元:google

施術室は白を基調とした清潔感のある広めの部屋でした。そこで自分とスタッフの2人で施術は行われます
施術は2回目の時と同じようにアレキサンドライトで丁寧にやってもらいました。

痛みは前回よりも少し軽くなったきがします。
痛みに慣れてきたのでしょうか、、

施術者によりテクニック、丁寧さが異なるのが少し残念です。
(男のナースの方がデザインまで考慮して検討してくれたが、女のナースの人は最大手と同じでヒゲを剃ってあるところだけ打つスタイル(普通の)でした。)
引用元:Rの口コミ

体毛が濃いことがコンプレックスで悩んでいたので、医療脱毛をしました。
しっかりと効果を実感できて満足しています。
自分に自信が持てるようになりました!
引用元:ネット通販@口コミ情報局

今まで光脱毛を受けていましたが1年経っても効果が感じられなかったため、医療脱毛を受けることにしました。
2回めの照射ぐらいから明らかに毛が減るのが遅くなってくるようになり、やっぱり医療脱毛にしてよかったと思いました。
麻酔や照射の当て方がとても丁寧で安心出来るクリニックです。
引用元:脱毛WAVE

レオクリニック恵比寿の評価

口コミサイトでのレオクリニック恵比寿の評価をまとめました。

google 評価

低評価の人もいますが、レオクリニック恵比寿が多くの人から高く評価されていることがわかります。

【レオクリニック恵比寿】メンズ脱毛

レオクリニック恵比寿 医療脱毛の特徴まとめ

レオクリニック恵比寿 医療脱毛 特徴

レオクリニック恵比寿の医療脱毛の特徴をまとめました。

限界価格に挑戦

レオクリニック恵比寿の医療脱毛は自由診療(自費診療)のため、各種健康保険は使えません。

医療費は全額自己負担になりますが、少しでも安く済むように、レオクリニック恵比寿ではさまざまな努力をしています。

余分な広告や外注費用などをカットし、サービスメニューを絞り込むことで低コストを実現しました。

医療レーザーで効率よく脱毛

レオクリニック恵比寿では、ジェントルレーズPROを用いたレーザー脱毛を行います。
ジェントルレーズPROは、日本で初めて薬事承認を得た医療用脱毛機です。

レオクリニック恵比寿では最新のマシンを導入しており、施術時間は従来の1/4にまで短縮できます。

熱破壊式レーザーを用いることで毛根を破壊し、短期間で脱毛効果が実感できます。
医療脱毛のために永久脱毛が可能です。

痛みが気になる場合には麻酔が使えます。

予約が取りやすい

医療脱毛を提供するクリニックのなかには、次回予約が取れずに毛周期にあわせた脱毛が行えないケースもあります。

レオクリニック恵比寿では、予約数を多く確保していることで、他院と比べて予約が取りやすいと口コミでも好評です。

トラブル時には医師による治療が受けられる

レオクリニック恵比寿ではトラブルなどが起こらないように脱毛を行いますが、万が一、起こった場合でも医師が常駐しているので安心です。

肌などの状況に合わせた適切な治療が受けられます。

レオクリニック恵比寿では初回脱毛/無料カウンセリングを受付中

レオクリニック恵比寿では、無料カウンセリングや初回脱毛体験などを随時行っています。
電話は営業時間内、フォームでは24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>レオクリニック恵比寿の詳細/申し込みはこちら