広尾の全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)メンズは痛い?料金は高い?

広尾 全身脱毛 サロン Neo ネオ メンズ

東京広尾にある全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)では、全身脱毛はもちろんのこと「部分脱毛」も扱っています。
ヒゲや陰毛はもちろんのこと、さまざまな部位のムダ毛を脱毛処理できます。

Neo(ネオ)では、IPL方式・SHR方式が使える脱毛機を使用しています。
痛みや熱さをそれほど気にせずに脱毛処理が行えます。

脱毛サロンと言うと費用が高いイメージですが、Neo(ネオ)は安く利用できるのでしょうか?
口コミや評判などもあわせて調べました。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ) メンズ

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の料金

まずは、Neo(ネオ)の料金をまとめました。
価格は1回あたり、すべて税別です。

コース料金

ヒゲコース:14,000円
顔全体コース:27,000円
うで全体コース:18,000円
あし全体コース:25,000円
胸全体コース:26,000円
VIOコース:26,000円
全身コース:55,000円

部分料金

SSパーツ(眉間・両もみあげ・両ほほ・鼻下・あご・あご下・乳輪周り・へそ周り・へそ下・両ひじ・両ひざ・両手指甲・両足指甲):3,000円
Sパーツ(おでこ・両もみあげ・両耳・両ほほ・鼻下・あご・あご下・首・うなじ・両肩・両脇・両ひざ・Vトップ・Vライン・Iライン・Oライン):7,000円
Mパーツ(胸・おなか・へそ下・両ひじ上・両ひじ下・背中上・背中下・腰):10,000円
Lパーツ(胸+おなか・両ひじ上+両ひじ下・背中上+背中下・両ひざ上・ヒップ):15,000円

定価で見ると非常に高く感じると思いますが、キャンペーンにより、大幅に割引される場合がほとんどです。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の特徴

広尾 全身脱毛 サロン Neo ネオ メンズ 特徴

次に、Neo(ネオ)の特徴をまとめました。

IPL+SHRのハイブリッド脱毛機を使用

IPL SHR ハイブリッド脱毛機

Neo(ネオ)では、国産の業務用脱毛機を使用しています。

脱毛部位によってIPL方式とSHR方式を切り替えることで、もっとも効果が出るように施術します。

IPL方式と比べて、SHR方式は低温のため、肌が傷みにくく、痛みもそれほど感じません。

SHR方式は毛周期を気にせずに通えるというメリットはありますが、施術後すぐにムダ毛が抜けるわけではなく、効果を短期に実感しずらいという点がデメリットです。
自然に抜けた後に、通常よりも長く生えてこなくなるというのがSHR方式の特徴です。

短時間で脱毛が完了

脱毛機

一昔前までは、全身脱毛を終わらせるのに数時間程度かかることも珍しくありませんでした。

しかし、現代の脱毛機は高速化が進んでいます。
部分脱毛であれば数分程度で終わる場合もありますし、全身脱毛でも1回1時間程度で終えられます。

10万人以上の施術実績を誇るベテランスタッフがスムーズに対応していきます。

また、従来は日焼け肌では脱毛ができないと断られていましたが、現在は問題なく施術できるようになりました。
(IPL方式で脱毛を行う場合を除く)

完全個室

個室

Neo(ネオ)では、個室で脱毛を行います。
他の人の目が気になりません。

特にVIO脱毛などは、他の人に見られたくないでしょうから、個室というのは嬉しいですね。

自然現象で下腹部が盛り上がる場合もあるかもしれませんが、施術者からすれば慣れているため、全くといっていいほどに気にはしていません。

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ) メンズ

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の口コミや評判は?

次に、Neo(ネオ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

通算5回通っていますが、自分だけのサロンのように感じられ、脱毛効果もしっかり出ているので、総じて満足しております!

<ロケーション>
広尾駅から近く、お店に清潔感があり、リラックスできる空間です。

<カウンセリング>
脱毛の説明+自分がどのようになりたいかを聞かれ、「①ヒゲと脇の毛を無くしたい、②予算は○○円で」など理想を伝えたところ、要望と金額に合ったプランを丁寧に教えていただきました!押し売りも無く、本当に自分のことを思って脱毛プランを考えてくれているんだなと感じました!

<施術>
以前別のサロンで痛かったことが少しトラウマだったのですが、痛みが全く無く毎回安心して施術できる+3回目以降目に見えて効果が感じられます!

先日、全身脱毛を施術していただきました。
剃毛から施術まで丁寧に行っていただきました。

スタッフの方の対応も良く満足しました。
2名で施術していただいたので至れり尽くせりで感動しました。

元々薄いせいか全く痛くなかったので、次回は出力をあげてもらおうと考えています。
うなじのデザインなども提案していただきありがとうございました。

気になった点は赤色?オレンジ?のマーカーがかなり体に残っていた点、右半身とVIOを施術していただいた方の方が剃毛や施術が丁寧だったので左右体にむらが出ないか少々気になりました。

脱毛効果の方は時間がたたないとまだわからないので、まずはあと2回ほど継続してみたいと思います。
女性にお願いするのに抵抗ある人は男性のスタッフを指名できる様なので、次回は男性スタッフにお願いしてみようと思います。

今日は人生初の脱毛をしてきました!
めちゃめちゃ痛いよと脅されていきましたが全く痛くなくてすんなり施術を終えることができました

是術の技術の高さ、丁寧さ、スタッフのホスピタリティーと文句なし。
脱毛はちょっとって言う男性諸君!!脱毛はいいよ!
毎朝の髭剃りの時間の短縮にもなるし、何せ肌が清潔感出るし。
やっぱり身だしなみだけでなく、肌など細かいところまで女性は見てるもん。
僕は脱毛してやっぱり見た目が若返ったし、何よりモテたよ(笑)

かなり久々に全身脱毛して来ました!

新型コロナウィルスの影響も気になっていたのですが、こちらのサロンは換気・消毒・マスク・検温などをしっかり徹底していると伺ったので安心して来店できました。
店内も細部までしっかり掃除されていて、キレイでした☆

施術中も、襟足とお顔の時以外はずっとマスク付けててOKだったので安心できました^_^
2名で施術してくれたのですが、担当して下さったスタッフさんもクリニック経験者なのでとても丁寧に上手に施術して頂き嬉しかったです☆

毛は無くても色素沈着している部分などは痛い事が多いのですが、こちらのサロンでは痛くなかったので痛みが苦手な方にもオススメです!

全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の無料カウンセリング/脱毛体験は随時受付中

広尾 全身脱毛 サロン Neo ネオ メンズ 無料カウンセリング 体験

Neo(ネオ)では、無料カウンセリング/脱毛体験(有料)を行っています。
どちらも事前予約が必要です。

問い合わせフォーム、LINE、電話から申し込めます。

>>広尾の全身脱毛専門サロンNeo(ネオ)の詳細はこちら