ウィズフィットネス(WITH Fitness)の口コミ・評判

ウィズフィットネス WITH Fitness

ウィズフィットネス(WITH Fitness)は、オンラインでプライベートジムと同じサービスが受けられます。
zoomを用いたマンツーマンレッスンと、専用アプリを用いた食事指導で目標達成をサポートします。

ウィズフィットネス(WITH Fitness)では、ダイエットだけでなくボディメイクやコンディショニング目的の人も多いです。
トレーナーがオーダーメイドでプログラムを作成するので安心です。

また、ウィズフィットネス(WITH Fitness)は、プライベートジムなどに通うのと比べて低価格で利用できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



ウィズフィットネス(WITH Fitness)の口コミ・評判

ウィズフィットネス(WITH Fitness)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

有料プランでトレーナーの指導を受けました。
痛いと言っているのに、最初は痛いものですと言われ、トレーニングを続けたら怪我をした。

リハビリに痛み止めの生活となり、逆に不健康になってしまった。
フォローもないです。
トレーナー予約もサラリーマンには取りづらかったです。
引用元:Appstore

今まで色々なジムに通っていましたが、どれもなかなか続かずウィズフィットネスを始めてみました。
自宅でスマホがあれば簡単に取り組むことができるので、変にハードルをあげずに気軽にダイエットができます。
短期間で体重を落とすやり方ではなく、生活習慣を根本から見直すことができるので長期的に継続できるので嬉しいです。
引用元:さぶろぐ

実際に体験してみて感じたのがオンライン完結でパーソナルトレーニングができるのは筋トレのためにジムに通う必要がなく自宅でトレーニングが可能なため、続けやすいという点です。
さらにトレーニングだけでなく、アプリを通じて食事指導などもしてくれる環境があるのも魅力的でした。

僕自身は学生時代にスポーツをしていた以降、定期的に運動する習慣が作れていなかったのもあったので3ヶ月プランに入会を決め、正しいトレーニングの理解と食事管理をもとにボディメイクが出来ればなと考えています。
引用元:LISH MAGAZINE

食事管理もしてくれるオンラインフィットネスを受けたのは初めてだったのですが、ここまでしっかりと食事管理してくれるんだなと思いました!
すぐにフィードバックがかえってくるわけではありませんが、自分では気づけない食事の偏りを客観的に見てくれるので食事を改善できます(*’ω’*)

運動面でも、トレーナーさんがポーズをチェックしながら行うので正確な姿勢でできます。
引用元:ビビ美部



ウィズフィットネス(WITH Fitness)の特徴まとめ

ウィズフィットネス WITH Fitness 特徴

ウィズフィットネス(WITH Fitness)の特徴をまとめました。

3種類のコース

ウィズフィットネス(WITH Fitness)は、以下の3種類のコースがあります。(2022年3月時点)

  • 徹底管理コース(月8回のオンライントレーニング、食事指導)
  • 習慣化コース(月4回のオンライントレーニング、食事指導)
  • 運動指導コース(オンライントレーニングのみ、食事指導なし)

徹底管理コース・習慣化コースは最短3ヶ月、運動指導コースの最低契約期間は6か月となります。
契約期間の終了後は、1か月ごとの更新となります。

専属トレーナーが担当

ウィズフィットネス(WITH Fitness)に入会すると、あなたを担当する専属のトレーナーがつきます。
毎回、同じトレーナーが担当します。

ウィズフィットネス(WITH Fitness)では、採用率5%という優秀なトレーナーばかりです。
別のプライベートジムに勤務した経験があったり、ボディメイクの大会で入賞するなど、トレーナーの実績は豊富です。

専用アプリ

ウィズフィットネス(WITH Fitness)では、iOSに対応した独自アプリを開発しています。

2022年3月時点でandroid版は開発中となっており、アプリはありません。
また、最新のMACパソコンにおける動作確認は行っていません。

このウィズフィットネス(WITH Fitness)アプリから、日々の食事や運動の報告、チャットによるトレーナーへの質問や相談を24時間いつでも行なえます。(運動指導コースを除く)
食事報告は、スマホなどで撮影した画像を送るだけで終わります。

また、ウィズフィットネス(WITH Fitness)アプリから、オンラインマンツーマンレッスンの予約も行えます。

オンラインレッスンはzoomを使用

ウィズフィットネス(WITH Fitness)では、オンラインレッスンのみzoomを使用します。
一般的なパーソナルジムと同じように、トレーナーとあなたのマンツーマンレッスンとなります。

オンラインマンツーマンレッスンでは、あなたの希望や身体能力、負荷などにあわせた独自のトレーニングメニューをトレーナーが作成します。

自重トレーニングが中心ですが、トレーニング器具を使ったり、近くのスポーツクラブなどでマシンを使いながらオンラインレッスンを受けることもできます。

レッスン終了後、トレーナーからあなた専用の運動メニューと食事方針が送られてきます。

ウィズフィットネス(WITH Fitness)は無料相談・トライアルレッスンを受付中

ウィズフィットネス(WITH Fitness)では受講を検討する人向けに、zoomによる相談会・トライアルレッスンを行っています。
いずれも無料となっており、気軽に利用できます。

なお、ウィズフィットネス(WITH Fitness)の無料相談会・トライアルレッスンのどちらも事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>ウィズフィットネス(WITH Fitness)の詳細/無料相談会・トライアルレッスンを予約する