バナッチ(VANACCI)フレグランスブレスレットの口コミ・評判

バナッチ VANACCI

バナッチ(VANACCI)は、香水を吸わせることで香りが長持ちするフレグランスブレスレットです。
肌や衣類などにつけた場合と比べて、最大7倍(24時間程度)も香りが持続します。

バナッチ(VANACCI)は、3種類のラインアップ、合計12種類のフレグランスブレスレットから選べます。
2種類のサイズが用意されており、あなたの手首の大きさに合わせて選べます。

このため、バナッチ(VANACCI)は口コミでも評判です。
香りが不要な場合にはブレスレットを外せばいいので、TPOにあわせて使い分けるなどといった使い方も可能です。

バナッチ(VANACCI)フレグランスブレスレットの口コミ・評判

バナッチ(VANACCI)の口コミ・評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

自分がバナッチ(Vanacci)のアクセを使っていて思うのは、実際のところ香り方は本当にかなーり弱くなります。
その分長く香るので仕事の日とか食事に行く時用ですね。

バナッチは職場にはどうなんだと言う話ですが、数珠の直系が小さめのものがあって、スーツの人はそっちが合います。
シャツは大体みんな白だと思うので、色も白の方が自然に溶け込みます。
バナッチ自体がスーツなどオフィス仕様の恰好に合わせる事を想定してるみたいです。
引用元:たなたろ

ブ○ガリの香水を3プッシュし、アロマストーンに染み込ませたところ、かなり香りが染み込んでくれました。
その後、車内でブレスレットをつけたところ、同乗した女の子から「けっこう香りするね」と言われました。
いま3日目ですが、いい感じで香ってくれています。

個人的にはボディクリームくらいの香りに調整できたらベストです。
色々工夫しながら香りとアクセサリーの融合を楽しみたいと思います。

オシャレ感や所有欲は満たされます。
自分のスタイルに合うと思ったなら買いだと思います。
視覚と嗅覚の両面で活躍できるアイテム、優秀だと思います。
引用元:amazon

人と被らなくてかっこいい

香水をスプレーしたのち、ストーンに香りが染み込むまで5分程度待つのがオススメとのこと。
実際に使ってみても、時間が経過してからの方がより香りが立つような印象を受けました。

香水を直接付ける必要がない分、肌への刺激はもちろん、服の生地が痛むのを防げるのも、嬉しいポイント。
また、香りが気になる時はサッとブレスレットを外せばいい気楽さも、外食時などにとても便利です。

ブレスレットには伸縮性のあるゴムバンドが使われているので、細身の方なら男性でもつけられるサイズ感でした。
引用元:lifehacker

周囲を気にせずに香りが楽しめる「香るブレスレットVanacci」は、香水を愛用している人はもちろん、普段は使わないという人にもおすすめの贈り物です。
香りが持続するので、香水の減りを抑えられるというメリットもあります。
引用元:ベストプレゼントガイド

バナッチ(VANACCI)フレグランスブレスレットの特徴まとめ

バナッチ VANACCI 特徴

バナッチ(VANACCI)の特徴をまとめました。

Lockstone(ロックストーン)で香りが長持ち

バナッチ(VANACCI)は、独自素材の「Lockstone」(ロックストーン)を採用しました。
Lockstone(ロックストーン)は、毛細管現象を応用して作られており、通常よりも時間をかけて蒸発します。

このため、バナッチ(VANACCI)に香水を噴きかけると、服や肌などにつけた場合と比べて、最長7倍(24時間)も香りが持続します。

ラインアップ

バナッチ(VANACCI)は、以下のラインアップから選べます。

  • Nightfall(ナイト・フォール)
  • Solaris(ソラリス)
  • Standard(スタンダード)

合計12種類のデザインからTPOなどにあわせて選べます。

2種類のサイズ

バナッチ(VANACCI)は、全てSサイズ・Mサイズが用意されています。

Sサイズは手首の長さが13cm~15cm、Mサイズは16cm~18cmが目安となります。
ブレスレットのバンドはゴム製のため、伸縮性があります。

バナッチ(VANACCI)は、サイズが合わないことによる交換・返金は行っていません。

1品ずつの手作り

バナッチ(VANACCI)は、イギリスの熟練職人が全て手作りで製造しています。
このため、同じデザインでありながらも、それぞれ微妙な違いが出てきます。

このため、1品ものとして楽しめます。

まとめ

バナッチ(VANACCI)は、香りを長持ちさせるだけでなく、香りが不要なシーンではブレスレットを外すだけで済みます。

一般的な香水では不可能なため、デザイン性だけでなく、TPOにあわせた活用法が可能です。

>>バナッチ(VANACCI)の詳細はこちら